3.3の和訳(誤訳御免)

Deathkight

FrostPresenceの時、Icy Touchはとても高いThreatを与えるようになった。
Chains of IceがFrost Feverを付与するようになった。
Rune of Razorice:追加ダメージ1%が10Stackする→2%が5Stackする仕様に変更。Procチャンスは100%に変更。

Blood
Abomination's Might
効果がPassive化。Party/RaidのメンバーのAPが5/10%増加する。自己BuffであるSTRUPの効果は変わらない。
Will of the NecropolisのCDが無くなった。HPが5%以下になるような攻撃食らった時にも発動するようになった。.

Frost
Endless Winter:根本的にChains of iceがFrostFeverを付与するようになったため仕様変更。2/4%のSTRを得るようになった。
Icy Talons:DKはFrostFeverを入れた後20秒間、4/8/12/16/20%のMeleeHaste効果を得る。Windfury TotemとImproved IcyTalonsのParty/Raidへの効果の部分はまだスタックしない。

Improved Icy Talons:効果がPassive化(Party/Raidメンバーへ20%のMeleeHaste効果)自身へのHasteBuff効果は変わらず残る。.
Nerves of Cold Steel:off-handのダメージ増加、5/10/15%が8/16/25%に変更。
Unbreakable Armor:STR増加が10%→20%になった。.


ICyTalonsとImproved Icy Talonsのとこは…
変更前はImproved Icy Talons(20%)かWindfury(20%)がRaid全体にかかる。DK自身にはImproved Icy TalonsかWindfuryがかかる。
変更後はImproved Icy Talons(20%)かWindfuryがRaid全体にかかる。
DK自身にはIcy Talons(20%)とImproved Icy Talons(25%)かかる。
DK自身は合計45%のHasteになる。…って解釈であってるのか?w



Unholy
Scourge Strike: 70%のWeponDanmageを与え、ターゲットに与えている病気毎に物理攻撃の12%をShadowDamageとして追加する。

The net result should be larger strikes with no diseases present, while maximum damage with all diseases applied to the target should stay the same.
ここよく分かりません。

Unholy Blight:効果が発動している間はDispellされるのを防ぐ効果を追加。

Glyph
Glyph of Disease:FrostFeverをリフレッシュした時に、Icy Talonもリフレッシュするようになった。.
Glyph of Icebound Fortitude: 少なくとも40%のダメージを軽減するようになる。