2006-01-01から1年間の記事一覧

WoW

使ってるAddonなどをメモ。CT-Mod 現在はコレ。 ただCT-BarModはデフォルトので十分なので使ってない。 CT-BottomBarはなんか見た目スカスカになっていやなので、外した。 Ver上がってBuffModがちょい場所とるのが難点。 日本語化Addon まあ基本。ただ…何時…

29日か…

おそらく今年ラスト。 明日は外でてる。明後日は忘年会なので書くひま無しなのでw 来年も平穏な年でありますよーに! みなさまも良いお年を…

DISASレンタル

クラッシュ [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/07/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (314件) を見るたぶんアカデミーの賞をとった作品。 派手じゃないけど、考えさせられるイイ作品。見るまではサスペンスだと思ってた作…

再放送

TV

結婚できない男が再放送されてる! 特番ばっかりで夜から見るもの無くなってしまうので、これは嬉しいw 序盤の数話ちゃんと見れてないので。

WoW

バロンをかなり楽勝でまわせるようになったので…地味にお金が貯まってきた。 1stキャラの全財産が50Gくらいに増えた。 GM武器のためにBG通ってるのに増えるのは嬉しい!w あと1000くらいまでのとこまで貯めた。今日には稼ぎきれるだろう。 なん…

雨ばっかり

この季節には珍しく雨!雨!!雨!!!な日でした。 降る前に銀行行けてよかった。 年末は銀行混みまくりですから、避けたいんですよねーなるべく。 天気予報で「爆弾低気圧」とゆーわたしは初めて聞く単語もでてきてw なんか短時間で急成長する低気圧のこ…

のだめカンタービレ

TV

最終回。 ラストまで面白かった。最終回の感動とかはなかったけどw 最後まで原作をリスペクトしてて、改悪みたいなのがなかったのはヨカッタ。 季節の関係でクリスマス公演にかわちゃったけど…まあ、仕方ない。 やはりクラシックはいいなーと。 モーツァル…

WoW

AVのボーナス最終日なので頑張ってみた。 3000くらいは稼げたんじゃないだろうか? 黙々とプレイしてしまったので、ちと面白みにはかけたけどw 最後のやつ以外はレースに持ちこんでサクっと終われたのがヨカッタ。 最後のはこちらがFW取る直前あたり…

特にどうということなく

朝から仕事して、定時くらい(21時過ぎ)には終わった。 特に事件もなんも無く1日終わりました。 ああ、お昼くらいに相方さんからメールきたくらいかな。 内容は恥ずかしいから割愛。 どーして女の子は照れるよーなことをサラリと言えるのだ! と、死ぬま…

お買い物

Beyond the end to despair...アーティスト: Galneryus出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/07/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るアニメタルのギターさんが中心になってるそうな。 GyaoでLIVE映像見たのが購入の…

第51回有馬記念

リアルタイムでは見れずに、夜のニュース番組で結果知りました。 ディープは引退レースをきっちりと。 強いけど、特に好きな馬ではなかったので特別な感慨などなくw まあ、ワタシの馬券はハズれましたけどね。 そうか…ポップロックとダイワメジャーか…orz …

WoW

他の方々が次々とGM装備を手に入れていく… ワタシはまだ15000くらいしか貯まってません(昨日までの集計で) 今日までAVにボーナスついてるので、もうちょいがんばろう。

クリスマス

今日は25日。クリスマス当日ですが… わたしには23日から24日で終わらせてしまい、今日は平日ですw 普通にお仕事しつつ、合間にこれ書いてます。 23日に騒ぎすぎて24日は寝不足……orz イヴ当日は早々に切り上げてお互いに帰宅とゆーしまらない感じ…

第51回有馬記念

ディープインパクトのラストランなレース。 そしてディープ以外の馬には一長一短なトコあって有終Vが濃厚なレース。 グランプリなのでどかーんと行ってみようかと思ってます。 では予想! ◎ディープインパクト ○メイショウサムソン ▲スイープトウショウ △ト…

WoW

まずはバロン。 Over、Ahiru、Xanz、Dokomag、ワタシの組み合わせ。 Undead相手のPalはDPSもすげーぜ!って事でほぼ安定。 1回Fearで飛ばされて強烈にAggroったのもあったけど壊滅には至らず。 バロン自体もさっくりと。急がなくても1時間くらいで到達できる…

変わり無く

今日もお仕事。祭日だから、上がりは早いけども。 そして相方さんもお仕事w 1年目だからあちらも休めないようで… まあ、夜は二人でお食事とか遊びに行く予定。 クリスマス当日の25日がどちらもアウトだからねえ。

お買い物

Griefshire (Spec)アーティスト: Elis出版社/メーカー: Napalm発売日: 2007/01/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る輸入版に2種類あるのか発売日が約二ヶ月違ってる。 発売済みなのもAmazonでは10日くらいかかるみたいなので、1月発売のを予…

のだめカンタービレ

TV

録画したと思ってたのに……orz チャンネル間違って録画してた>< ものまねなんか見たくないってば。 かなりショックうけたので、給料でたらコミックス大人買いしようと決心!!

WoW

半分寝ながら… WSG1回、AB1回、AV1回。 2勝1敗の成績。久しぶりにABで勝利! なんか連携はイマイチだけど、装備がすごかったのか圧倒した。 時々はPuGでもこーゆー時あってもいいよねーって思ったw

ねむいっ!

月曜日…1日中ねむかった。 夕方くらいからは脳内麻薬出たのか薄れてきたけどw んー明後日にはまた忘年会がる。 クリスマス前にやるのはいやがらせなんだろーか? まあ、23日にホールケーーキを食う会とかやる奴らもいるけどもね。

Wii体験

友人の家でウワサのWiiを体験。 Wiiスポーツだったかな? コントローラーになかなか慣れなずに友人相手に負け負け。 んーかなり不器用なんですよねえ、ワタシw でも、これは面白い!!! たくさんな人でワイワイやりながらやるとかなり楽しいだろーなーと。…

WoW

AVを1回のみ。 途中からガンガンHordeが守備に回りグダグダに。 Killが80いったところで、眠くもなったので抜けて落ち。 1時間くらいしか遊べてない。 1回でHonor300くらい…ボーナスHonor量変更で激減してるなー

結局朝帰り

土曜日に忘年会参加。 相変わらずな連中でヨカッタw 忘年かい自体は23時くらいに終わったんだけど…… その後別の友人に呼ばれて、家に遊びに行ってしまったw 結局朝帰りで、睡眠不足>< たっぷり寝たかったんだけど、その昼からは相方さんとおでかけ。 …

WoW

ホルムのLiveSideへ。 バロンKILLへの前提Questでもある首をGETしにいくためなんですが… 首が見えず><あれー?まだ前提Questがあるのか、もうクリアしちゃってたのか。 よく分かりませんが、首をGETはできず。 もうちょいちゃんと調べておかないとダメです…

曇ってるけど

曇ってるけど、今のところ雨は降ってない。 OK!!!ってことで今日は夜から忘年会です。 久々に会う連中ばっかりなので、楽しみ。 とりあえず、仕事を〜と思ってたらトラブル発生!! 決算にもつかってるノートのディスプレイが真っ暗。 本体は動いてるし、う…

お買い物

AmazonにてDiaristアーティスト: Dark Lunacy出版社/メーカー: Self / Fuel Italy発売日: 2006/09/25メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見るザ・アート・オブ・ダイイングアーティスト: デス・エンジェル出版社/メーカー: キングレコード発売日: 20…

お買い物

School Rumble(15) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (111件) を見るコンビニにおいてあったので…w なんか飽きてきた感じがする。

Enchant

Enchantの仕組みが変わってしまった。 いままでDisenchantはSkillもLVも関係無かったので分解しまくりだった。 それがItemLVに見合ったSkillがないと分解できなくなった。 なかなかきびしいぜ!ww 昨日少しだけ入ってALTのEnchantLVを上げた。 AHで素材買…

午前様になりかけ

帰宅が0時ちょい前になった…orz 本店の方でイロイロやらないといけないことが多くて。 お陰でご飯食べて風呂入ったら1時…遊べないですねえw16日は忘年会だし。なかなかまとまって遊べないですね。 日曜日にはやく起きれたら、遊べるからな〜掃除とかが…

のだめカンタービレ

TV

ラストも近いこのドラマ。 のだめコンクールがんばる!な回。 原作に沿いながらも、TVオリジナルなシーンも多かったですね。 シュトレーゼマンがまた日本にくるとかね。 わりとTVオリジナルもよかったと思います。無理なくはいってましたし。 残り2話? あ…