2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モナコGP

F1

だらだらとEQしながら見る。 相変わらずアホな煽りでなえる。 スーパーアグリ佐藤琢磨とフェラーリ・シューマッハーの対決とか煽ってた。 いやいや、シューマッハーがペナルティで降格しただけやん。 マシンパワーが何光年も足りません。ドライバーの腕も足…

EQ

AriさんのBank整理。どーにも持ち物を把握してないので。 Signetが2個出てきたw これで合計3つかしら? Shouと同じものではなかったので、また行かないといかんですね。RaidまでSoloTaskを。 Stillmoonの水はあっさりとクリア。続いてAscentのGob10匹Kill…

駐禁取り締まりに

明日からかなり注意しなくては・・・ ワタシの普段乗ってるのは原付なので、マシではあるでしょうが・・・ どーにもどこまで取り締まるのか分からないので注意せねば。 最初はかなり激しくやってくるでしょうしね。大阪は「ナニワ駐禁問答」とか警察を取り扱っ…

第73回東京優駿

1着 メイショウサムソン(○) 2着 アドマイヤメイン 3着 ドリームパスポート・・・・大ハズレ。差し馬組はまったく伸びず>< サクラメガワンダーなんて10着。 完敗って感じ。もうちょい力入れて予想しそう。 残りはすくない・・・安田記念か・・・しょうぶ…

WoW

急な出張で電話で詳しいスケジュール打ち合わせ。 日曜なのにご苦労様です!先方さん。 土曜日の夕方にイキナリ決める組合の上が悪いと思ってくださいませ ところどころ放置プレイしながらプレイ。相変わらずUn'goroでチマチマと。 ・・・ランダムで作成物が決…

出張追加

行き先は・・・鹿児島っ!!! わーーー青春18切符で回って以来だよw 遠いぞ!ごらー!! 前から話だけはあったんだけど、まさかワタシに白羽の矢がたつとは!? むーー一番暇そうだと思われたのしら・・・orz えーとえーと・・・空路が楽かな。

第73回東京優駿

ついにダービーです。競馬で最も盛り上がるレースの1つ。 今年は去年のように1頭飛び抜けてる馬もおらず、混戦模様。 しかも天気予報は雨っぽいって事でさらに波乱を呼びそう。◎サクラメガワンダー ○メイショウサムソン ▲アドマイヤムーン △フサイチジャン…

WoW

まだまだUngoroでドタバタやってますw だんさんのが次のPatchでFlightpass通ると言ってた。 だけど、サスガにそれまでには終わってそうだ・・・ ほかの方が本拠にしてるらしいシリウス。 そこへ行くQuestをIFで受けた。QuestLVは55.もうちょいだなwハー…

EQ

なんとか週に3回程度は遊べてる。 ただ、仕事の関係であまり、EXPが出来てない(=夜更かしが出来ない) さて・・・EMJPのHPの方もほぼ頭に叩き込んだ。 大至急な課題が1つ。AriさんのSpellをGETしなくては。 AoDがないのは仕方がない。これもEXPだが・・…

もう寿命だろう

OSの再インストしてもイマイチ挙動が不安定。 HDDなのか、マザボなのか・・・どっちもだろうなー コレでいつもここ書いてるので、コレがないと更新もできない・・・最近、電化製品が続けてアウトになって出費が激しい。 カードの請求が液晶TV代込みだが、2…

レンタル

ユバナアーティスト: ナナムジカ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (51件) を見る1stアルバム。 シングルがお気に入りなので。 まだちゃんと聞けてはない。昨日は半分寝な…

EQ

POPだけさせて、イロイロ用事こなしてたらRaidTimeに。 ギリでFurさんに乗せてもらってCoDへ。 メニューはCoD→MPGTrial×2つ。 CoDはなんでか失敗。MoBが鬼のようにわいてたなーw TrialはHartdは成功。WARでKeep。3個やら4個やらを殴らずにKeepは難しい。 …

仕事用のノートが!!

調子は前から悪かったけど、ついにイカレたかも!? とにかくOSからインストしなおしてみる。 微妙に稼動がおかしい・・・がインスト終了。 設定を1からやり直しなのがメンドイw

ダヴィンチ・コード

バイクで遠出したついでに見てみようと思って映画館に寄ってみた。 満席ばっかし・・・・orz サスガに公開直後の日曜日は混んでますね。イイ天気だったし。 次見にいける機会は6月の1週目くらいか・・・キビシイw

第67回オークス

1着 カワカミプリンセス(△) 2着 フサイチパンドラ(注) 3着 アサヒライジング 単勝9 670円 馬連2−9 4180円 ・・・印薄い馬同士の決着ではずした・・・orz 予想は結構イイところまでいってるんだけどな・・・当たらない。 なんか馬券の才能無い…

WoW

Questがたまってた沼神殿関連。 Helpを頂いて行ってきました。イロイロ凝ってて面白いInstance。 5つ中4つをコンプ。Helpに感謝。 その内の1こがClassQuest。そのRewardのItem選択に悩む悩むw サスガClassQuest良いものばっかりですw HeadかBackか悩ん…

久しぶりにバイク

朝8時に起きた・・・仕事がない日曜としては画期的w 起きたらすごいイイ気候だったので、無理やりに稼動開始。 カブトを久しぶりにリアルタイムで見つつ、掃除とかイロイロ。 その後久しぶりにバイクで遠出。 最近天気悪くてマトモに乗れてなかったので。 …

第67回オークス

3歳牝馬2400m。 桜花賞から一気に800mも延びるのでかなり過酷。 3歳牝馬ってのも体調とか気性とかアテにしづらい面もアリ。◎アドマイヤキッス ○ブルーメンブラット ▲ニシノフジムスメ △カワカミプリンセス ×キストゥヘヴン 注テイエムプリキュア…

EQ

ちょっとはやめにPOPできた。 RaidまでFurさんたちとEXP。NestのTask(初めて入った)のENTでガツガツ。 1時間で2AAも貯まってウハウハw やっとDoDのDef系に着手。その他まだまだとらないとイカンけど。 牛歩な歩みだけど進歩。RaidはDoNRflag→T'sh…

切迫してきた

夏のお金が苦しくなってきたw ちとここのところ思い切りよく使いすぎたなーと。 6月、7月はちょっと締めていかんと・・・ 現時点ではダイジョウブだけど、夏がくるしくなるのでw

EQ

本日もPOP。 Nekoさん、Amaさん、Korさんと育つBack装備が貰えるQuestを。 Named5匹をKillするやつ。 Raidまでに4匹。Raid後、Nekoさんの案内で5匹目を。 Back装備は最後まで育てばイイ感じになる。 コレでBack装備のLinkを張っても泣かれなくてすむように!…

CL決勝をみようと

がんばってはみたけど・・・朝まで寝たw 3時くらいまでEQとかWoWで頑張ったんだけどな・・・orz ちょっと横になったのがいかんかった・・・ お陰でかなり眠い・・・・中途半端に寝たからかな>< 目がショボショボしてます。

EVE

EVEはかなり昔からある作品。シーズウエアの傑作かと思う。 EVE-burst error- この1作目の出来が素晴らしい。 1本道のストーリーなのに、何回もやった。シナリオが素晴らしい。 2作目のLost oneが地雷。シナリオがものすげーあほ。もうちょい練ってくれ。…

EQ

コチラも本格的に復帰。 相変わらず浦島太郎状態。新拡張のZoneにも行けてないですねーw それよりももっと課題が目白押しなんで、Play時間を頑張ってとりたい。 昨日のメニュー。Sand→Kess→Y様→Epic。 Epicは時間切れで行けなかった。もーしわけない>< Pl…

通常

通常って言っても9時ー21時がデフォなんですけどねw 終了時間が通常でも、開始時間が早くなった。 6時起きの7時出発。ヘルプでいかねばならんところが出来たから。 まあ、少々ながら給料は出るのでボランティアではないけどね。 2週間ほど研修でほぼ毎…

サッカー日本代表

W杯まで一ヶ月をきって、代表メンバーの発表。 久保が外れて巻が入ったのがサプライズかな? 夕方帰ってきたら、巻父親がメチャ喜んでるシーンが流されまくってたw 若いなーーー父・・・・ 体張れるデカめのFWがいるってのはイイコトではないかと思う。 久…

I've

音楽集団?会社? よくわからないけど、18禁ゲームのゲームの主題歌をいっぱい作ってるらしい。 かなり有名っぽいけど・・・ワタシはイマイチよく知らない。 「つよきす」ってゲームのED曲がヨカッタので、興味を持った。 何枚かCdが出てるらしい・・・買…

WoW

ちょいと夕方から雑務で上がりが遅くなった。 電話をとるのがイヤになってきたな>< RestoractivePotion(つづりはテキトーw)の材料集め。 サスガにPoison、Curseをビシバシ使ってくる敵が多くなったので常備にせまられたw ElementalEarthって岩エレから…

第1回ヴィクトリアマイル

1着 ダンスインザムード(○) 2着 エアメサイア(△) 3着 ディアデラノビア(▲)馬連1−18 1000円 3連複1−13−18 2770円本命がダメダメなレースして沈んだけど、的中! 馬連はしぼったので外れた(2着と3着が入れ替わればあたってたがw…

WoW

AzsheraはQuest数が少ないので、Ungoroへ移住。 Quest数は多いけど、FlightPointとかがなくてなかなかに僻地w Crystal4種類を集めたり、TanalisスタートのQuestをこなす。 1匹あたりのEXPが良く、Dropがちと辛かったので終わるころには結構EXP貯まってた…