2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新日本プロレス

30日神戸ワールド記念ホールであった新日の興行に行ってきました。 招待券もらったのでタダで入場。 1枚につき1人と思ってたので相方とはその前に別れたんだけど・・・ 券渡す時に「2名様?」と聞かれ、1枚で2人行けると初めて知った・・・失敗した。…

132回天皇賞秋

結果! 1着 ヘヴンリーロマンス(×) 2着 ゼンノロブロイ(◎) 3着 ダンスインザムード 単勝1 7580円 馬連1−13 12340円 ◎ー×の組み合わせで万馬券GET!!!!! よっしゃーーーーーーーーっ!!!!!(^▽^)/ 投資金額が少ない時にデカイ…

EQ&WoW

土曜日。ちょっとだけEQ。 仕事が早めに終れたので、相方とメシ行く前少しだけPOP。 AriさんのEleArmorのLegを作成。 Seetの購入とShouのBootsのAug交換のためBazaarまで行って作成。 無事にEleArmor作成完了!ありがとうございます! ちょい時間かかったの…

第132回天皇賞(秋)

天皇陛下がはじめて観戦されるそうですが、まあ結果がどうこうとは関係ないw 競馬をお楽しみくださいとしかいえませんw でわ予想! 前回まででちょい勝ちな状況。ここでしっかり取って黒字を磐石にしたい。 ◎ゼンノロブロイ ○タップダンスシチー ▲リンカー…

EQ

Patchが当ってUIが新しくなった・・・ Buufアイコンやらなんやら全部変わって、全然わからねーw Buffを1個1個確かめるのはおまぬけですなあ>< UIをDefalt_Oldにしてさっさと元に戻しましたが・・・orz それより困ったのは2ndPCでEQ立ち上げてPOPすると入…

プロレス

30日の神戸での親日プロレスの招待券を貰ったので行ってみることに。 ただ一人分なので相方分がない。 当日券あれば誘ってみるのも手だと思うけど、売ってるのかな? 最近はノアとか格闘技に押され気味ではあるんだけど・・・ 招待券見ると席の指定がない…

練習中

友人の披露宴での余興の練習をぼつぼつと。 披露宴は11月なので、ちょい焦りが出るような気味な練習ペース。 譜面見ながらよりも見ないほうが絵になる!とゆー相棒のお言葉で歌詞暗記中。 歌パートはすくねーのでそっちは楽だが・・・・譜面の方を忘れるわさ…

WoW

EQを立ち上げるとすごい勢いでPatchが当ってる。 それ見て「あ〜今日に変更だったな・・・」と思い出したw Patchをとりあえず落としえてからWoWへ。 22時くらいにPOPできるようになって嬉しいっ!!一ヶ月もつかどうかだがw昨日AhiruさんのHelpによってRed…

ELT

きみの てアーティスト: Every Little Thing出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (59件) を見る発売!フルで聞けた。 秋らしいちょい物悲しい曲。でも、重々しいところはなくて…

日本シリーズ

ロッテが4連勝で日本一に。 阪神は結局一度もペース握れず負けましたね。 試合自体も1〜3戦目は中盤で大差ついて決着してて・・・ 昨日もエラーとか重なったりでイイ所見れず。締まったゲームでしたけどね。 結局プレーオフのソフトバンク対ロッテの方が…

WoW

昨日はEQがDownのため必然的にWoWへ。 コチラも久々。 27のまま放置してたのでがんばらなくてはw Redridgeでクエストなどを。 AhiruさんにHelp頂いて緑のQuestになってしまったEliteを2つ。 その他、外人さんとやったときはMobがあふれかえって負けたエ…

レンタル

Megadeathの方はリマスター。 なんであるのか良く分からないけど、あったので借りてみたw 低音がよりハッキリ聞こえるようになってますねー。ワタシとしたらこっちの方が好きです。 醍醐味な複雑なリフと攻撃性はこの辺がイチバンだったんじゃないかなーと…

EQ

WoWがおそらく定期Down。 そのためEQから復帰!わー久しぶりにのーらすの世界w ああああ、なんか懸念だったMask装備が新しくなってるー! Nekoさんかな?あんがとー! DoDのCharmAugのTaskでもやるか!と思ったけど、Raidが始まるようで、また今度に。 P1→P…

仮面ライダー響鬼

TV

斬鬼さん復活の回を見ました。 ・・・・・なんですかっ!?この盛り上がりの無さは!? その上、ツッコミどころ満載で・・・泣けてくる出来に。 話詰め込み過ぎて、どこが焦点なのかぼやけまくり。 引退して轟鬼に任せた斬鬼さんがどーしても復活しなくては…

早寝もーど

昨日も0時前には寝てしまいました(^▽^; 睡眠時間削って遊ぶと疲れが取れないお年頃・・・ たっぷり寝たのにまだ眠い。どーなってんだ。 仕事の方は落ち着いてきた感じ。 まあ、来月からは年末に向かって忙しくなっていくんだろうなーと思いますが。

第66回菊花賞

結果。 1着 ディープインパクト(◎) 2着 アドマイヤジャパン 3着 ローゼンクロイツ (○) 単勝7 100円 馬連6−7 1290円まあ、馬券的にはハズレw 1着2着固定で3連単フォーメーションで軽く買っただけなので。 これまでのと同じくディープイ…

ブタを丸ごと焼きましたw

土曜日の夜から日曜日夜まで友人と騒いでましたw その目玉は「子ブタ丸焼き」 日曜日夕方から海岸にあるキャンプ場で焼きました。 焼き始めの画像もあるのですが・・・けっこうグロいので、UPはやめときます。 炭の遠赤で焼いてると皮の表面がつっぱってき…

第66回菊花賞

無敗の3冠馬誕生か!?ってレースですね。 またそうなる確率が物凄く高い!ほぼ9割でそうなるかと思いますw そんだけ3歳では抜けてる馬、ディープインパクト。 名前良し!顔良し!馬体良し!鞍上良し!成績は無敗!! 人気しますわねーこんだけ揃ってれ…

EQ

Patchを待たずに修正されてしまったようで・・・orz AAが美味しいTask。結局、ありつけなかったなw

寝てしまった・・・

昨日、頑張ってPOPしよーと思ってたんですが・・・ 寝ちゃいました(^^; なんかもー23時には上がれてたんですが・・・風呂入ったらもう眠くて。 そのままベットへ。そのまま今朝まで1回も起きず。よく寝たですねw はよ夜型に戻さないとな。ま、今日明…

Discasレンタル

バッドボーイズ 2バッド [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (13件) を見る踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/06/02メ…

EQ

ちょこっと環境整理などを。 AriさんAccにDoDをGiftした。 またメールが行くかと思いますです。よろしくです>Ariさん メッセで伝えようかと思ったけど、いなかったのでここで報告。 これで、Shou&AriさんはDoDまでOK。 AA稼ぎが激美味!!らしいのでちょこ…

メドついた

なんとかかんとか仕事にメドはついて一安心。 まー今日中には終らせる。終らないと集まりにも行けんので結構必死w

ELT

きみの てアーティスト: Every Little Thing出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (59件) を見る陰陽座、コブクロとともに邦楽で新曲出たら聞いてるEvery Little Thing。 その新…

いろいろ

ほぼまったく遊べてナイ!!! 昨日はカラオケで酒はいったので、ちょこっとPS2で遊びましたが・・・ 遊んだにはエースコンバット5。まだフォルケン?ファルケン? まあ隠し機体を出したはいいけど、高すぎて買えてないので。ポイント稼ぎw 稼げるステージ…

適度に

昨日は余興でやる局の練習! とりあえずカラオケへ行って練習。 歌詞見ながら歌えるから今の段階ではちょうどいいかな? 平日は夜しか練習できないのに、夜歌ったりギター弾いたり出来る環境じゃない。 休みもお互い仕事やら別の用事やらで合わない。 そんな…

中国GP

F1

今年のラストレース。 コンストラクターズが2点差で決まってなかったため結構熱いレースに。 トップのアロンソが逃げて、2位のフィジケラが後続抑えるって展開。 うまくいってたんですが、セーフティカー2回も出てことごとくリードが無くなる不運。 内1回…

パ・リーグ

自分の部屋のPCでレポートまとめつつ見ましたw 去年同様、緊迫した試合展開で緊張感あって面白かったですね。 こういう試合見ると、野球もまだまだ捨てたもんじゃないな!と思います。 セの終盤での気合の抜けた試合よりは余程面白いですね。 こういうのを…

眠かった

一気に涼しくなってきましたね〜。 昨日の夜はかなり涼しくて、寒いくらいw 昼間はまだちょっと暑いけど、どんどん冬へ向かってるな〜って印象。 昨日は睡眠が十分じゃなかったせいか、22時には結構眠くなり・・・ 仕事終らせた23時時点ではもう起きてられ…

第10回秋華賞

1着 エアメサイア(○) 2着 ラインクラフト(◎) 3着 ニシノナースコール単勝10 250円 馬連5−10 180円 3連複5−10−11 1110円 ガチガチな結果ですねw 直線入り口でラインクラフトが抜け出し。 それをエアメサイヤがゴール前でかわす…