2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~アーティスト: オムニバス,ロブ・トーマス,オアシス,ダミアン・ライス,リサ・ローブ,R.E.M.,クレイグ・デイヴィッド,ジュエル,キャスリン・ウィリアムス,ジェット,ボー・ヤング出版社/メーカー: ワーナーミュ…

WoW

上記理由でPOPが遅れたので、あんましいろいろとは出来ず。 デイリー1個とMountSpeedUPなにんじんQuestのためにHinter行ったくらい。 にんじんはLV70なThimoaさんと一緒に行ったのでサクっとw 残ってたGroupQuestをこなそうとしたのに時間かかった。 SHMは…

着信拒否

昨日、仕事終わってメシ食って一息ついてたら… 見知らぬ番号から携帯に電話がきた。 携帯の番号じゃなかったので、はて?と思いつつ出てみると。 「おまえのせいで息子がくぁzxすぇdcvfr!!!」 どこぞのばーさんか誰か分からないけど、怒声で聞きと…

お買い物

Dark Passion Play (limited Edition)アーティスト: Nightwish出版社/メーカー: Nuclear Blast発売日: 2007/10/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るAmazonから日本版が到着。 新しいヴォーカル迎えて1作目。 どういう出来になっ…

WoW

昨日はPatchが当たったので早い時間からDown。 今日は起動の前にAddon確認しないといけないな。 Ace系のあんまし更新させてないし… 掲示板とか見てるとFlame関係のが変更入ったらしーのだけど… VCに関してはSkype使ってるので、あんまし関係ない。 ただ、外…

並びなおそう

敬えないじーさんを見た。 ATMは長い行列。昨日が給料日だったので仕方ない。 そんな中じーさんがATMから離れて次の人がATM使いだした。 ごくごくフツーな光景ですね… ちょっとして戻ってくるじーさん。 そして次にATM使ってた人のを覗き込んで揉め出すじー…

お買い物

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (50件) を見るそろそろクライマックス? コレ以上延びても…と思うが、伏線がまだまだ…

WoW

AltのPriのLVUPに力を入れまくり。 ようやくLV50になった。 ここ2日間頑張ったので、レストボーナスの残りが少なくw KillのみでEXP稼いだからねー。 ようやくWLPのQuestも受けれるLVになってきたので、楽なやつは組み合わせる方向で。 しかしRogと違ってPri…

雨な日

祝日だからと言って、特に関係なく営業。 まあ…昼前から雨降ったりやんだりな天気でヒマだったけど。 コレ幸いにと掃除に力入れたので、汗はかなりかいたなーw 昼間は中途半端に降ってくれたので、余計に蒸し暑かった。 夜になったらず〜っと降ってた。お陰…

懐かしの

EGGってところを教えてもらった。 幻影都市とか英雄伝説とかブランディッシュとかXakとか… すさまじく思い出深いゲームの山!! 課金して買おうかと思うくらい… ただ…英雄伝説3だけは思い入れが激しかったせいなのか美化されたのか… ゲーム画面のスクリーン…

WoW

勉強会から帰ってからPOP。 日曜の早い時間から遊ぶのは久しぶりだ!w 早いって言っても19時前だけど… 2ndのPriのLVあげWPLの墓場でEXPを。 外人誘われてParty組んだりw ShadowSpecなのに攻撃などやらずにHealWorkなどをやったり。 そうこうしてるうちに…

総裁選挙

福田さんが総裁になった。 まあ…その事をあれこれ言うつもりはないんだが… 今日のニュースだと派閥の長が入閣して重厚なメンツになったとの事。 マスコミの言う「重厚」とは年齢と党内での地位が高い人が多い事らしい。 安部内閣の時と違いマスコミあんま批…

DVDクリーナー

最近、読みこめないDVDが続出してきた。 レンタルのやつなので、使いすぎか!?と思ってたんですが… 所有してて以前は見れてたのもダメになってたので、クリーニングをしてみた。 なんとか読みこむようになった。 これでダメならDELLへ電話する予定だったの…

WoW

昨日はノーマルなACにXanzさん熊のMT練習&ENCのレシピ。 このEncレシピはFeetにAgiをつけるやつなんですが…… Instance内に数匹しかいないMobからのDropだそーで>< 確立も泣ける確率ですしねー。 でも、まあ…行かないと可能性もないってことでw まあ…サ…

またTV見てて

一昨日と昨日連続してあるCMを見ました。 「銀河英雄伝説」がパチンコに!ってCM。 アクエリオンに続いてなんだかなーと思ってしまいました。 しかし…ヤンの声を聞くと「おお!」とか思っちゃいますねー。 もう新しいの聞けないんだなーと。 銀英伝は古…

WoW

TheMでバッヂ集め。ようやく8個目。先は長い。 戦術も熟成して慣れも出てきたからわりといい感じで。 そんでも気を抜けばさっくりと死ねますがw AstroMageの痛いDSもどきもだんさんアドバイスの通りGedoさんが盗んでくれたので、思う存分殴れて楽でした。P…

TV見てて

最近あらゆる時間帯でアクエリオンの劇場版のCMよく見る。 まあ…ああいうアニメの劇場版にしては広告費かかってるなーと思ってた。 で、昨日「1万年と5千年前から〜〜」とおなじみのフレーズが流れてきた。 また劇場版のCMか〜と思ってたら、パチンコ…

予想の調子はイイ

夏も終わったしできるだけ予想書いていこうと思うw 書かないほうが調子がいいんだけど…また書き出したら負けまくったらイヤだなw 今週の3日開催。3つの重賞があった。 セントライト記念、ローズS、エルムS セントライトとエルムは的中。3頭予想で当て…

WoW

2日ぶりにプレイ。 卵爆撃の後、NetherでPrimalManaのためにMote集め。 なんとか目標の20個集まったところでInstanceへ。 Kzの別方面にチャレンジ。パーティやってるようなトコへ。 まあ…初挑戦なのもあってWipeしまくりw そんでもBOSSにアタックできたのは…

パッピーマンデーか

世間ではそうらしいけど、わたしにはあんまし関係ない。 まあ…開店時間と閉店時間が変わるくらいかな? 休日だからヒマかなーと思ってたんですが…ワリと忙しかった。 イイ事なんですが…昼メシを食う時間が… なぜに昼食の準備したり、食べてるとお客さんが次…

DISCAS

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (386件) を見る輪廻 プレミ…

WoW

ここ2日間まったくプレイせず。 昨日はちょこっと上がろうかとゆー気もあったけど、体がついていかずw んーとしたらばの方でMongoosがNerfされるとゆーのを見た。 マジだったらちょいと悲しいw

外ばっかりだw

土曜日は先週の続きでまたまたカラオケへ。 株主優待を使い切りたいとゆー理由で14時からカラオケにいたそうな。 わたしは22時くらいに合流。そのまま朝までw 帰りは知り合いの車で送ってもらったんだが…途中で眠気がピークだったらしく… 料金所でドラ…

お買い物

服部半蔵 影の軍団 BOX (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/12/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (5件) を見る買ってしまったw ワタシの幼い頃のヒーローですよー!千葉真一の服部半蔵は。 昨日Amazonでム…

WoW

HeroicのTheMに初参加ー。 Wipeとか何回もしたけど、ラスボスまで倒せて良かったですーw こうやってちょいとづつでも構成の幅が広がっていければイイなーと。 昨日からDamageMeterとは別のDPS測るAddonを導入。 DPSよりも他の仕事の方が忙しかったので、DPS…

開き直ったらしいw

昨日ゲーム終えてからAmazon見てたらムラムラとw なんか買いあさったので、競馬貯金を取り崩そうと。 5千円を無くして、10万ちょっと使う。 我ながら馬鹿じゃないのか!?とwたぶん、あの時に当てた金だな〜と思って貯金下ろすと感慨深かったw この金額…

この時期に!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 9千円オロシタはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんでかサイフに4千円しか入ってないよっ!!!!!!!! おおおおおおおおおおおおおおおお…

レンタル

BUGRIGHTアーティスト: UVERworld,TAKUYA∞,Alice ice,Satoru Hiraide出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (46件) を見るDestination (通常盤)アーティスト: FictionJ…

WoW

今日もTransmuteしてからMote集め。 水エレを1時間ほどぶっ続けで狩る。 今日はDropがイマイチ&ライバルがいたので、PrimalWater2個分しか集まらず。 ついでにEarthもちょい狩れるので、Nagrandの中央はイイトコw ただねー装備の質が上がってるから、こ…

カレースパ

カレーをパスタにかけるってのは定番だと思ってたんですが… そうじゃないかも!?っていう感じに。 あれー?また関西のみなお話なんだろーか?カレーを作ったら、ライス→パスタ→うどんで3日楽しめるとゆーお話からなんだけど。 「カレーをスパゲッティにか…