2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル

パッション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (220件) を見るもう1本バレットモンクってのがきてるけどはまぞうに登録がなかった。 かなりマイナーらしいw

第131回天皇賞(春)

どーにも乗り切れない結果ばっかりでなかなか稼げませんw そろそろ収支をプラスにもって行きたいところ。 ◎ヒシミラクル ○ザッツザプレンティ ▲マイソールサウンド △リンカーン ×アイポッパー 注シルクフェイマス ・・・・固いな予想がw 本命はヒシミラク…

EQ

祭日って事もあり、早めに仕事あがれたw そんでもPOPはkaketukeイベントの集合時間ちょい前くらいですがw TargetだったFroが不在><イタイタイって事で延期。5月2日になった模様。 今度はいるとイイナーと思っております。意地を見せるんだ!Fro!!…

3枚購入

昼休みにメシを松屋にして時間作って買いに行った。Lemuria / Sirius Bアーティスト: Therion出版社/メーカー: Nuclear Blast Americ発売日: 2004/09/07メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る2枚組。全部は聞けてないけど悪くはナイ…

童話王国

アップデートがあったのでPatch落として、動作確認のためにログイン。 ウトウトしかけてたので、ちょと歩いただけで落ち。挨拶しか出来てないw ああ、課金が5月9日までだから、課金しないと。

EQ

RaidはFadesongのみ参加。 23時過ぎで既にネムイってのはヤバイですねえw 風呂入ったりなんやかんやしてたら、1時くらいになってしまったけど>< Lute集めからスタート。なかなか出なくてヤバイかなーと思ってたらDropしたw そのままFadesongへ。特に…

間違いだったわさw

TVで見てちょっと気になってたって書いた「ルナムジカ」 名前間違ってた・・・(^^; 正しくは「ナナムジカ」のようだ・・・そりゃルナムジカではHITしないわな。 月関係の名前って事でカスってはいたんだけどねえwTa-lila~僕を見つけて~アーティス…

イランことをしゃべるな

ワタシの家は自営業で常連のお客さんってのもいるのですが・・・(いないとヤバイわw) ほどんどがおばちゃんorおばあちゃんなのですよ。 んでもっておしゃべりと相場は決まってます。 昔、三宮で女の子と遊んでたら、どこから見てたのか見られてた。 だま…

EQ

相方とご飯食べに行ってたのでPOPなし。 帰宅23時過ぎてたし・・・

売ってなかった

やはり地元のCD屋では「甲賀忍法帳」売ってなかった。 週末、三宮出て買えればいいかな。

ビミョウに寝れない

1時くらいには寝ようとしたけど、なんでか目が覚めてそのまま寝れなく>< 結局PC再起動させたりして4時くらいまでウダウダと・・・ ねむいのでぼ〜〜〜っとしてますねえ。仕方ないので酒入れるか。 ダイエット中だけど・・・悩む。 ベット入る→即就寝が理…

EQ

どーやってもPOPは22時すぎるなー>< 仕事も結構手一杯なので、0時過ぎには落ちないとツライ。 Raid後にEXPもやりたいし、DoNTaskもやりたいんだけどねえ>< まあ、仕方ない。やれる時にやっておこう。 今日のRaidは昨日負けたBM。 私的には初対戦。Inf…

買うリスト

甲賀忍法帖アーティスト: 陰陽座,瞬火出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (73件) を見る瞬火が結構気合入れてるっぽなので楽しみ!

EQ

22時過ぎにPOPしたら、すでにRaid進行中。 MMCでFadesongだった模様。すでにNamedINC間近だったためここは参加せず。 仕事も残ってて、いつ席離れるか分からなかったし(^^; Nekoさんが装備変えといたから見ておいてーと言ったので見てみる。 BPとFoot…

スピーカー下見

いい加減音の方もお金かけようと思ったので、梅田ヨドバシへ。 凝ったデザインのはいらない。一見スピーカーに見えないもんとかもいらない。 デカすぎても置き場に困る・・・アンプは内臓の方がスペース的にイイとかとか。 スピーカーのフロントにイヤホンプ…

サンマリノGP

F1

ようやくヨーロッパラウンドへ。 序盤はルノー(特にアロンソ)の独壇場。 ここにきてマクラーレン、フェラーリ、BARが復調気配。 特にフェーラリ・シューマッハの終盤の走りはかなり良かった。 予選のミスがなければ逆転してたんじゃないかなーと思う程。次…

寝不足解消?

土曜日夜、飲み会でけっこうヘロヘロにw 寝不足で完調ではなかったせいかえらいお酒が回りました。 地元の夜が早いので潰れはしなかったけど(22時45分ラストオーダー) 寝れない火が3日ほど続いてましたが、この日は酒の力もあってすぐに熟睡w お陰…

EQ

土、日共にPOPなし。 Fro特攻ツアーまでにEXPホント貯めないとw

購入検討中

TVたれながしてて、ちょっと気になったものを。E ~Complete A side Singles~ (通常盤)アーティスト: ZONE,町田紀彦,haーj,渡辺なつみ,MIYU,たくや,和田勝彦,一色そらん,千空,渡辺未来,n.machida出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日…

EQ

DoNのSoloTaskをやろうとLavaへ。 Fac変動してて、Dark側からはKoSのようだ・・・・忘れてた(汗 Dark側突っ切ってガードさんにぬっ殺されましたw いつになってもガードさんは怖いですねーWAR&CLRでは走って逃げるしかナイですし。 RezもらってAri3復活す…

DiscasDレンタル

チョコレート [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2003/02/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (124件) を見るマインド・ゲーム [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2004/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: …

眠れないのはだめだなーw

ここ2日間で睡眠時間5時間ちょいかな。 数字だけ見るとまだまだ普通だなーw 昨日友人のお陰で4時間寝れたのが効いてるのか、今日はえらい頭スッキリ。 まーそれでも睡眠不足気味なので、明日の飲み会はえらいお酒まわるの早そうw 潰れないようにしなく…

EQ

落ち気味なれど、気分転換も兼ねてPOP。 集中してなんかやってれば落ちる落ちないもないだろうとw NekoさんがShouのDoNのFacとCrystal貯めててくれた。 SoloTaskやればCapが上がったり、HPとかが増えたりするらしい。 なんちゃらMoonってZoneでMobを11KIL…

いろいろ見れた

TV

昨日は一日雨が降ったりやんだりで客足にぶかったので、普段見れないのが見れた。 まずアイシールド21。ちゃんと見るのは初めて。 ・・・・ヒル魔の声がものすごく小物感が漂っててイマイチw 今は大声ハッパかけるだけだからイイけど話進んでムサシとか出…

EQ

3日ぶりにPOPだ〜と思ってたのにDownですか・・・>< 水曜日がイチバン遊べる日だったんだけど・・・ まあ、仕方ない。仕事に励もう。

毒されすぎです

アナリスクってご存知ですか? コレをやる馬鹿が身近にいた・・・(^^;;; 花見の席でやられたときには脱力しましたよw キタコレ!じゃねええw笑い死ぬかと思うほど笑いました。 オトナになれや、ゴラア!と言いたくなる・・・

資料

さてGWも近づいてまいりましたが、日曜以外の休みは4,5日だけになりそう。 世間では10連休など言われて浮かれてますが、ワタシには一切関係がナイ。 むしろGWのせいでその前後がものすごく忙しくなって弊害すら感じる。昨日は資料作り。 勉強会の資料を…

EQ

Mageroの更新などしてみようと思ったけど名前がイマイチ分かってない。 Ariさんのも作らねばならんので時間あるときにやらねば。 昨日もPOPできず。これで3日間か・・・いい加減ストレスが溜まる。 Epicもって戦闘をまだしたことがナイ。ここが一番の問題だ…

減量中

だんさんに影響されてじゃないけど、2月頃からやり始めてます。 有酸素運動をやる時間もないので、基礎代謝あげて摂取カロリー減らして引き締める方向で。 風呂上りに各種筋トレを軽くやって柔軟もやる。 TVで体が柔らかいと基礎代謝上がって痩せ易いっての…

忘れまくり><

HDD80Gでなんとかやってきたのですが、どうにもならなくなってきたので購入。 120GBHDDをヨドバシで1万2千円ちょいで購入。 さっそく取り付けー!!日曜は頭痛でやる気などおきなかったので月曜取り付けw 久しぶりに中開けて見るとファン各種がほこ…