2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

はやいもので31日。大晦日です。 きょうまでお仕事。年始は週末も混じったので5日から通常営業と。 ちょっと年末にかけて仕事に追われる毎日でしたが、年始はちょい楽かと思います。 まーイロイロありましたが、2008年も終わりです。 来年は大変いい…

有馬記念

予想。今年最後のG1なので、これまでの負け分を取り返す会心の的中が欲しい! しかし▲な予想で3頭でいくぜ!と思ったエイシンデピュティが故障で回避。 いきなり出鼻をくじかれた感じですが…気を取り直して! ◎マツリダゴッホ ○ダイワスカーレット ▲カワカ…

WoW

Rogが75になって鍵開けSkillが375に到達。 Froststeelな箱が開けれるようになりました。 第一目標にとうたつ。残り5LVがんばろー。

トラブル〜

上司その1に続き上司その2が風邪。 年末のこの時期に!とは思うが、正月までひかれ続けるのは勘弁。 …って事でわたしのお仕事が増えた。 昨日までに事務仕事の大部分終らせてて大正解。 とりあえず明日も朝から本店なので、今日から泊り込み。 日曜の夕方…

有馬記念

今年のラスト。 いまのところマツリダゴッホ、ダイワスカーレット、エイシンディピュティな3頭で行く予定。 固い…ので頭数しぼらないと当たっても儲からないw

WoW

フィヨルドのQuestをガンガンとRogですすめてます。 ただもう緑なQuestなので、思ったよりEXPの貯まり方が悪いですね。 GroupなQuest…Deathkightは何個かSoloでイケたけど、Rogではムリだろう… なにせ打たれ弱いw 溜まったらHelpをお願いします>ギルメンの…

クリスマスかー

今年はまったく縁がないようで、思いっきり平常運転です。 今日は祭日だったのでちょっと仕事の時間が短かったダケ… あとは休み無く31日まで仕事です。 年末の事務仕事が終らないので、明日も事務なお仕事に追われるでしょう。でもまー去年よりは順調です…

朝日フューチュリティ

先週はブエナビスタがかなり強い勝ち方で勝利。 1〜4着までの馬買ってたのに、組み合わせが悪く外しました>< 今週はちょと混戦模様っぽい。 ◎ミッキーパンプキン ○ホッコータキオン ▲シェーンヴァルト △ブレイクランアウト ×セイウンワンダー、フィフス…

WoW

Rogが74になりました。 FroststeelなLockBox開けれるようになるまであと1LV。 74になったのでDalalanへようやく行けるようになりました。 この先の拠点になる町なので、さっそく探検だー!と思ってウロウロしてたら… WoWのエラーで落ちた…orz もう1回起動し…

慣れた

忙しさにも慣れた。 水曜と土曜の泊り込みは今年いっぱいで、なんとか終わりそう。 水曜はともかく土曜にゲームできないのはわりとツライw もう今年も2週間くらしか残ってません。 早いものだーと思います。 今の所あまり冷え込んではないですが、来週はか…

連敗中

12月に入ってからヒドイ結果。買い集金額0円のままです…orz なんかもーボーナスとかクリスマスプレゼント的な感じでドカっと的中しないものか…orz G1も後2個しかないのでそろそろ当てたい。 なんつーか狙いすぎてるのかなあ…来年はちょとと考え方変えようか…

WoW

先週末から徐々にプレイできております。 他のギルメンとはけっこーLV差が開いてしまった模様…orz まあ…じわじわ遊ぶさーって感じですね。 Rogの方は73になってようやくツンドラを卒業。ドラゴンブライトに移りました。 ガンガンQuestやるぜーと意気込んで…

年末ですねー

めっきり週しか書かなくなってしまいました。なんか忙しくしてる間に日はガンガンと過ぎていった模様。 忘年会も1個終ったです。 不況が響いてるのか仕事絡みなのは2つだけとゆーお寒いw 私的にはか〜なり楽でいいんですけどねー。 今週末はクリスマス前に…

WoW

ようやく月曜日くらいから夜遊べるように。 全然遊んでない訳ではないのですよ?本店の泊まりの日は諦めましたがね。 疲れて帰宅→はやめに寝る→早めに目が覚める→仕事までゲーム→わーだれもいないわー(T△T 23時くらいに寝ると6時くらいに余裕で目が覚めるデ…

年末

もう12月ですねーはやいですねー>< 既に仕事は年末模様デス。 先週は普段の3倍忙しくて、ヘロヘロでした。 とりあえず上司の腰痛はよくなったものの、とりあえず今年一杯は緩いスケジュールでいくそうです。 まあ…静養させつつってことなんでしょうねーー …