2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋

結果しかみてないので、感想もなんもなし。 とりあえずハズレ>< 前日の武蔵野は3点でバッチリ当てたのに、G1になると何点買っても当たらん。 投資金額5000円 的中金額 0円 収支金額−35710円

Iron Maiden

今日は大阪公演。 生で見れるラストチャンスかも知れない。 夕方までにテンション上げていこう。 どんなセットリストでやるのか調べてない!>< 今から調べなければ!!!

イルマーレ

特にどういうこともなく……普通の出来? 恋愛モノはあんまし見ないけど、こんなもんだろーと無難な出来かな? 時間を超えて届く手紙のやりとりで惹かれていく2人って展開。 明快な恋愛モノって感じでした。 変にその他の要素を盛り込んで長くなったり、焦点…

年取ったな〜と感じた

懸念してた朝も無事起床できて一安心。 早く寝たかいがあったw 待ち合わせ場所に20分前についたのに、相手は既に居た……orz いきなり個人的にきまづいw 待たせるよりは待ったほうがイイ!って考える人なので。 まあ、その後はどうということなく12時間…

第134回天皇賞(秋)

さて……G1の赤字をそろそろ挽回したいところ。 今日はスワンSと武蔵野の2重賞があるけども、やっぱし本命は明日のG1でしょう。 儲け的にはG1よか重賞の方が圧倒的に貢献してるけどw予想 ◎ダンスインザムード ○スイープトウショウ ▲ダイワメジャー △ハ…

レンタル

Pepperoni Quattroアーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2004/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (96件) を見る友人の車の中でかかってたのがキッカケでかりてみた。 宇多田ヒカル…

WoW

AVボーナスな週末。 AVに30分くらいで入れるので、WSGとかABの途中切り上げが多い。 ボーナスついてるから数こなすためか、Ally&Hordeどちらも長期戦を避けてるっぽい。 攻撃重視でスピード争いなので、4回くらい入れたかな? 約3万くらいHonor…

明日はお出かけ

明日お出かけするのですが… 午前10時待ち合わせとゆーすさまじく健康的な時間にw まずは起きれるかどうかが試されます>< ネットゲームやってる限り夜型なのはなおらないだろーし。ついでにHMVとかに寄ってCDとか買えればいいな。

お買い物

オーロラ・コンサルジェンスアーティスト: ANGRA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (27件) を見るANGRAの新作。 前作よりもさらにキラキラとかスピードが低下。 らしい展開は…

野球

日ハムが日本一に。おめでとー! プレーオフが始まってから、パの方が優勢だねー。 今年は阪神の追い上げもあってセは期間があくから不利だ!ってイイワケもきかない。 新庄が9回泣きまくってて、いいのか〜!?ボール飛んできたらヤバイぞと思ったw 人気…

WoW

新拡張が11月終わりから1月頭に延期。 「11月間に合うのかな〜」と思ってただけに、予想済みな感じがw これでBGのRank上げを頑張れば・・・と思ったんだけど、昨日は2回目のAVが長期戦。 Hordeが頑張ってるって言うより、Allyのオフェンスがヘボかっ…

涼しいよか寒く

もう秋も深まってきたな〜って感じデスネ。 とくに朝と夜はかなり寒くて、起きるのも夜更かしするのもちょいツライw ここのとこ毎週日曜日は用事が入って、ゆっくりできてません。 今後の予定をみると……年末まで1回あればいいな!くらいしか全休はないっぽ…

彩雲国物語

こちらも20話くらいまで見てみた。 原作は未読なので、アニメのみの感想。 ………あっさりとお話すすんでいくのねーw 深みありそうなんだけど、さほどないなって印象強し。あらすじだけ追ってるのかな? 女性向ゲームな設定と韓流ドラマなストーリーを足した…

のだめカンタービレ

友人が全巻購入してたので、マージャンでメンツあまった時間に既刊分読破。 今やってるドラマ版見てみよーと思うくらい面白かった。 絵もNanaほどアク強く強くないので、わりと読みやすいかと。 読んでみて損はないな!と思いました。のだめカンタービレ…

第67回菊花賞

結果 1着 ソングオブウィンド 2着 ドリームパスポート 3着 アドマイヤメイン(○) 馬連13−18 6480円 3連複5−13−18 11700円ハズレ。対抗の印打ったアドマイヤメインがなんとか3着に入ったくらい。 固めな予想してるんだけどな……裏目裏…

ほぼ徹夜……

土曜夜、仕事終わってからお出かけ。 友人家で最大時には10人以上集まって、飲んだり、食ったり、マージャンしたり。 睡眠時間2時間くらいで、日曜日夜まで遊んでた。 なぜこのメンツで集まるとやってる事が大学生当事と変わらなくなるのかw 自宅に帰り…

第67回菊花賞

牡馬3歳3冠のラスト。3000mの長丁場。 今年も去年のディープインパクトと同じく3冠馬を目指すメイショウサムソンがいる。 ディープほど抜けてはいないけど、中心になるのは間違い無いかと思う。 キレ味よかロングスパートできる馬がよさそうなので、…

WoW

Rank10を目指しているんだけど……停滞中w そうこうしてる間にさかなさんに抜かれそうな勢いで追いつかれた。 つーか今週でたぶん抜かれてしまうだろうw Xanzさんにも来週辺りには抜かれてそうな感じ。 平日に夜更かしするしかないか……AVをあと1回増やせば、…

飲み会

今日は飲み会。 先週に続き週末に用事があってゲームとかが出来ないw その用事も遊びなんだけど、次の日にも影響出てゲームする余力が… 今回も飲み会→マージャンな流れになるのは必然なのでw 来週は午前からお出かけだし><

第11回秋華賞

結果。 1着 カワカミプリンセス(△) 2着 アサヒライジング(注) 3着 フサイチパンドラ 馬連12−16 2260円 3連複5−12−16 6550円・・・・かすって的中。保険が効いて損失だけでなかったって結果に。 本命のブルーメンブラットは沈んだw…

LoudPark

しっかり気合入れて見たのは3組 Within Temptation In Falmes Children of BodomDIOもSLAYERも見たかった。 でも、飛行機の時間もあってCoB終了で撤収・・・orz 月曜朝1番の飛行機にすれば良かった><メチャクチャ楽しかった! 特にWTはコレ逃すと見る機…

寝まくろうと思ったんだが

LoudParkで燃え尽きた。 帰りの飛行機とか電車の中で寝ようと思ったんだけど・・・ 高ぶりまくってたのか全然寝れなかったw その代わり、家帰ってからは倒れるよーに爆睡。 今日になっても、まだ体中痛い。 まだまだ1日で筋肉痛がくる事を喜ぶべきなんだろ…

第11回秋華賞

3歳牝馬3冠のラスト。 上に書いた通り明日は買えないだろーから前日買いでいく。 LoudPark楽しんで帰宅したら、これも当たってたって展開希望w 春の実績馬がそのままって感じで、昇り馬が見当たらず。 でわ予想。◎ブルーメンブラット ○アドマイヤキッス ▲…

幕張へ

LoudParkな日になりました。 今日は1日目ですが・・・わたしはいまだ関西。 夜行で出発して、明日の2日目のみ参戦。 いやースゴイ楽しみだーーw 着替えのTシャツくらいだから、荷物はかばん1個。 Ipodに明日みたいバンドの曲を詰めこんで出発したいと思…

WoW

Rank9になれた。あと1個上げたら目標達成。 ただ、最近AVがまた長期化な傾向。 原因は複数あるけど、最大の原因は「AllyにGalv馬鹿が多い」Hordeが初っ端からGalvを守るようになってる。 それでもGalvに突っ込むAllyの攻撃陣。 Galv付近で死ぬ=Aidの戻され…

北朝鮮

北朝鮮が核実験をしたとのことで一気に緊迫。国連とかでロシアとか中国はどういうスタンスになるんだろう。 ロシアは・・まあいいとして、中国はかなりメンツつぶされた事態になったろうし。 そーゆーなか沖縄でパトリオットの積み入れに反対のデモやってる…

お買い物

薬師寺涼子の怪奇事件簿(6) クレオパトラの葬送 前編 (マガジンZKC)作者: 垣野内成美,田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/22メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る早いな・・・ペースがw 原作のストックは残り3…

WoW

DarkmoonのTicketを1200枚集めるQuest。 計算間違いでThoriumWigetが全然足りてなかった。 KrolBladeをAHで売ったお金を元手に買い占め。 お陰で220Gくらい使ってしまいました・・・また1から貯めなおしデス>< なんとか1200枚交換してDarkmoonAmulet…

ほぼ休めた

連休デス!久しぶりにキチンと休めました。 家にいると、大抵なんだかんだと仕事が入って休日の大部分がなくなるのですが・・・ 今回は家にいたのに7割休めた!快挙!w 来週はLoud Parkのため幕張へ強行日程で行く予定。 楽しみだけど、体力持つのかな〜と…

お買い物

ゼロの使い魔 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 180回この商品を含むブログ (348件) を見るちょい前からネットで名前をよく見かけるコレ。 そんなにおもし…