WoW

使ってるAddonなどをメモ。

CT-Mod
現在はコレ。
ただCT-BarModはデフォルトので十分なので使ってない。
CT-BottomBarはなんか見た目スカスカになっていやなので、外した。
Ver上がってBuffModがちょい場所とるのが難点。
日本語化Addon
まあ基本。ただ…何時の間にAddonになってたんだ?とw
Ace2
これも基本。
SCT
キャラの頭の上にダメージ等の数字を表示。
MainChatとCombatChatを分けてないので、ないと不便。
EQCompare
アイテムと装備してるのを並べて表示。
MainAssist
MultiAssist使ってたんだけど、あちらがUPDATEされないので乗り換え。
MT設定とかをきめやすくて便利。
Atlas
InstanceのMAP。
EasyRaid
Raidのメンバーを表示してくれる。
スゴク便利。軽いしイイ感じでうごいてくれます。
KTHThreatMeter
Threatのメーター。正確かどうかは知らないけど目安にはなる。
Omni CooldownCount
アイテム、魔法、スキルのCD時間をカウントしてくれる。
QuickLoot
Lootした時にマウスの位置にウィンドウがくるようにしてくれる。
Dropがお金のみだとLootした時、WoW自体にブロックされる。バグか?
それ以外の場合だとOK。LootはできてるのでIgnore押しとけばいい。
CCWatch
StunとかSapとかのタイマー。
EZDismount
行動すれば勝手にMount降りてくれる。
RogならStealthボタン2回押せば、Mount降りてStealthモードになれる。


あとEarthとかSeaってのがはいってるけど・・・
なににつかってるのか良く分からないw
記憶に残ってるのはこんなところです。


ああ!書き忘れるところだった……
昨日GM装備をGET!Dagger1本。
Off-handなににするか悩み中。まだまだBG通い中。