2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第75回日本ダービー

ついにダービーです。今年は混戦模様なので悩む。 データからはやっぱし皐月賞上位組が強いんですけどねー。 まあ今回の予想を。 ◎ショウナンアルバ ○アドマイヤコマンド ▲マイネルチャールズ △ディープスカイ ×レインボーペガサス、クリスタルウイング、ア…

お買い物

エバークエスト連合帝国の興亡作者: スチュアート・ウィーク,R・A サルヴァトーレ,荒俣宏出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/04/25メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る買ってみた。荒俣…

WoW

がんばろーと思ってたんですが、友人からメッセが。 そのまま後輩の結婚式2次会のお話へ。 4人で1時間以上メッセで話し合い。 その間もちろんゲームできず。時々AFK落ちしないようにちょっと動かすだけ。 結局話し合い終わって、デイリー終わったら0時く…

朝も夕も

朝、本店の方へ出勤時…人身事故で電車とまる。 夕、支店の方へ戻る時…人身事故で電車とまる。 1日2回も遭遇しなくていいんだよ!!!>< 特に帰りは思いっきりホームで待たされて、ぎゅうぎゅうな車内へ突っ込んだ。 あとは押されまくりで支店についた時…

お買い物

リボーンアーティスト: ノーザン・キングス出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/05/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る国内版が出たので購入。輸入版は高いっ!>< Marco Hietala(Nightwish)、T…

タスポはな…

ウチの地域でも6月からタスポが入るのですが… 全然登録してません。理由は面倒だから。 免許証のコピーやら写真やら必要なもんが多くてアレなんで。 その上、普及してないので免許証でもOKになるとかゆー話も出てるみたいですし。 現金チャージ機能もあるみ…

DVDお買い物

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 6人 クリック: 87回この商品を含むブログ (95件) を見る高いし興味ある特典がなかったので限定じゃなく通常版を。 金曜に注文入れた…い…

WoW

土曜日はお休み。 日曜日、午前中からPOP。 ThimoaさんとARENAやったり。1500の壁がっ!!w AltのPriを育てたりと。65になりました。 夜はHDでHHに行ったり(1時間ちょいで終了) AltのPriを育てたり。 ああ、ちょっとお金貯まったので、NetherVortx2個AHで…

なんの匂いだったんだろう?

土曜日、本店の方から雨に濡れて帰ってきたら、店の中がなんか匂う。 なんか粉っぽいとゆーか。殺虫剤っぽい匂いとゆーか… 店内を探し回ったんだけど、原因は見つからず。 結局店を閉めてから大掃除。匂いがキツかった所を重点的に! 結果…匂いはマシになり…

オークス

今週は牝馬クラシック第二弾のオークス。2400mの長丁場です。 桜花賞で700万馬券とかが出たためかーなり混戦と言われております。 土日ともに東京の方は雨っぽいらしいので…さらにビミョウに。 ただ…そんな時はけっこー人気どころで決着するんじゃなかろーか…

WoW

昨日はなんか23時くらいで眠気MAXになったので、あんまり遊ばず。 Kzの馬をやって落ち。 KzのRepがRevになって指輪がかなり良いステータスになりました。 Hitが欲しいRogには最適なモノなんで。

松風

京都の銘菓で「松風」ってのがあります。 そのお菓子のもっちり感とか噛み応え感とか味とかが大好き。 だいぶ前に通販とかないのかなーと思って探したんですが見つからず。 京都の西本願寺に家の用事で行った時くらいしか買えなくてガックリーだったんですが…

お買い物

メグとセロン〈1〉三三〇五年の夏休み(上) (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/10メディア: 文庫 クリック: 70回この商品を含むブログ (104件) を見るメグとセロン〈2〉三三〇五年の夏休み〈下〉 (電撃文…

WoW

ZAに初めて行ってきました。 最初はドラを何人で叩けば入り口開くのか?くらいだったんですがw 8キャラくらいで叩いてトビラ開けて…「おおー」と思ったらMobAggro。 Elite×2とEliteが呼んだ雑魚×4くらい。 イキナリなーんも整ってないところに来られたの…

ヴィクトリアンマイル

結果! 1着 エイジアンウインズ(○) 2着 ウオッカ(△) 3着 ブルーメンブラット(◎)残り200mくらいではそのまま!と叫んだ。 残り100mくらいではウオッカぬくな!と叫んだ! 残り50mくらいではブルーメン粘れと叫んだ! ゴール前…ガックリし…

WoW

日曜日昼間はPriのEXP。 Zangをようやく卒業。Terokkerへ移動。 そろそろシャッターの陣営決めようかなーと。 1stのRogがScryerだったんで、Aldorにしようかと思ったけど… Enchant持ってるし、やっぱりScryerの方が便利かな?と思ったり。 店の配置とかが慣…

4時間も…

代理で役員会なるものに出席。 2時間予定なはずが、4時間もかかった。 ヒートアップして紛糾するのはいいけど、建設的でないのがダメだ。 いいお年したかたばっかりだったんだけどなあ…orz 仲悪かったのかなー?かーなりかなり疲れた。お陰で土曜だと言う…

ヴィクトリアンマイル

今年で3年目の新設G1。 古馬牝馬春の目標って感じです。とりあえず勢いとローテを重視。 ◎ブルーメンブラット ○エイジアンウインズ ▲ニシノマナムスメ △ウオッカ ×ローブデコルテ 注ジョリーダンス、パーフェクトジョイ、レインダンス 本命は2歳の頃からおい…

WoW

S3のHead装備買えるPOINTが貯まった。 Epic買って貧乏だけど、MetaGemとCEのEnchantも買った。 300Gくらいになったw お金のためデイリーやったらBagからBoJ出た! 75個貯まったので、Waist装備を買った! ようやくSMVのScryerQuestRewardモノとオサラバでき…

体調悪いっぽ

なんか朝早くに目が覚めた!と思ったら気分が悪かった。 半分眠ってるよーな状態だけど、吐きそうになってますよーな感じ。 すっぱいものがこみ上げてきてたので、つば飲み込みまくって抑える。 そんな時になんでそんな風に思ったのか今でも分からないけど… …

WoW

昨日はDown。時間いつもより長いなーと思ってたら、Patch当たったらしい。 2.4.2がLiveの入った模様。変更点は詳しく読んでないんだけど… Rog自体に変化はあんまりない感じかな?BladeFuryもSpecが違うし。 Quest的にはiso6さんところにNagrandのデイリーにB…

荒れた天気

午前中はなんとかもったものの、午後から雨。 その後はどんどん雨が強くなって、風も強くなって… 22時くらいには警報がでたた。 午前中は雨降らない間に外の仕事終わらせねば!って感じで忙しかった。 ただ、午後から雨強くなってからヒマw 出来ることが少…

NHKマイルC

……予想も書いてなかったけど結果を。 的中したけど赤字。いわゆるガミったってやつですね>< こっちはダメダメですね。来週に力入れたいと思います。 ディープスカイが1番人気になるとは思わなかったです。

WoW

先週末、ようやくEpicFlyingMountをGET! ギルドのみなさんありがとーー>< CEのを狙ったので、REPとかお金の面で時間かかったw はやい!はやい!はやいよーーーっ!! これでもう遅い人とは言わせない!www なんか運が向いてきたのか、デイリーのDROP…

酔った

土曜日、友人と新しく出来た炭火焼屋へ行ってみる。 料理も美味く、意外と酒の取り扱いの数が多くて、ついつい飲みすぎる。 友人共々出来あがる。なんとか家に帰り着いたけど、そこで電池切れ。 朝まで爆睡。日曜日、平日と同じ時間に目覚ましで起こされる。…

お買い物

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈2〉 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/05/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見るもう続刊がでた!w 相変わらずシリーズ…

WoW

ちょいとPOPおそめ。 他の方々はInstanceへ行く模様。 がんばってーと応援しつつ、わたしはデイリー。 デイリーに飽きもきてますが、お金とPrimalMana集めも兼ねてるのでやめれず。 運良ければBoJも出ますしね。 デイリー終わってAltPriのEXPを。 対象LVがTe…

バリバリお仕事

GWで止まってたいろいろなお仕事が迫ってきて忙しー! テキパキといきたいけど、そううまくはいかずアタフタしながらw なんとか落ち着いてきたかなーって状況。懸案はいくつか残ってますが… なんとかなるでしょう。ってかなんとかするんですけどね。 ここん…

天皇賞春

結果のみ。仕事でレース自体見てないので。 1着アドマイヤジュピター 2着メイショウサムソン 3着アサクサキングスアドマイヤぬけ>< そしてメイショウサムソンとの組み合わせで2000円もつくとわ!! そんだけつくと知ってたら買ってるよな〜と後から思…

WoW

AltPriのQuestをとにかく消化。 ZangのQuestほぼ消化。ただ、KurenaiRepがまだUnfriendly。 Rep上がったら増えそうな予感。 64も間近なので、さっさと終わらせてGroupQuestに取りかかりたいですねー。 InstanceのQuestも一杯なので、そちらもなんとかしたい…