2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風林火山

TV

ほぼ毎週欠かさず見てます。 主人公の山本勘助がかなり魅力的なキャラクターに描かれてて好感。 武田、今川、北条と物語の主要3家の当主と絡むはお約束ですねーw 状況説明をナレーションと短いカットで済ませるよりはいいか… 先週はようやくちょびっと軍を…

WoW

昨日は定期Downのためお休み。 EpicMountで走り回ろうと思ったんだけど… しばしRogに力注ぎ込みすぎてたので、Wlkの方を今週がんばろうかと… DuskwoodのQuestも残り1個。 LV35のQuestだけど…GroupQuestじゃないので、なんとかなるでしょう。 その後はWetLand…

夜に雨

昼間は天気よかったのに、夜になって土砂降り… それも帰宅途中で一気にきたので、ズブ濡れになって帰宅。 さすがに暖冬って言ってても寒かった。昨日はWoWがDownだったので、DVD見ようかと思ったけど… 遅めの晩飯終わったら、友人からカラオケへのお誘いが。…

お買い物

THE MUSEUM(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 7人 クリック: 165回この商品を含むブログ (261件) を見るつ、ついにベストアルバムにまで手を出してしまったw

WoW

今日まず書くことはひとつ!LV60Mount買ったよーーーっ!!ようやくです……長かった…… LV66間近にして150RidingSkillとMount買うお金が貯まりました。 早速乗ってみて…速さに驚く私ww GuildChatで感動と興奮を垂れ流してしまいました! いやーこれで目標の…

DISCAS

ポセイドン [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (63件) を見るトランスポーター2 DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/…

結果

重賞は全部外しましたーーっ>< 別のレースで勝ったけどね…ちょいプラスになった。 アルナスラインにかけてヨカッタよ><土曜の阪神、アーリントンC 1着 トーセンキャプテン(○) 2着 ローレルゲレイロ 3着 マイネルレーニア(△) 単勝290円 馬連2−1…

WoW

EpicMountへの追いこみ。 Terokkar Forestの63Questを全部終わらせる。 ZangmarshのLV64Questにとりかかる…も全然減りませんQuestがw いくつか消化したんだけど、KurenaiのFacが中立になったので追加w Questログがフル状態が続いてます。 なんとかあと2,…

たっぷり睡眠

土曜日はWGGの関西組とAsura、Gedoご両名を加えてOFFをば。 中身濃くおしゃべりできて楽しかったです。 Asuraさんが日曜も早くからお仕事だそうなので、23時過ぎには解散。 健康的(?)に1時前には帰宅。 ゲームする以前にお酒と睡眠不足で即就寝。寝不足だ…

土日予想

土曜の阪神、アーリントンC ◎コンティネント ○トーセンキャプテン ▲ディープスピリット △マイネルレーニア ×アドマイヤヘッド 日曜の中山、中山記念 ◎シャドウゲイト ○インティライミ ▲トウショウシロッコ △グレートジャーニー ×ローエングリン 日曜の阪神…

WoW

予定通り、Terokkar Forestの方へ。 Questを2個消化。LVも65になりました。 レストボーナスがなくならないので、EXPがかなり貯まる。 ScryerのRep上げも徐々にやっていきたいところ。 DPS60台のDaggerの数少ないので、70台に一気にいくのがよいのかも。 …

WoW

WarlockのLVUPを。さくっと31になりました。 その後、ThimoaさんとDuskのGroupQuest2つを協力して。 サスガ!と思うほどSHMは強かったw そして操作もだいぶ慣れてて、安心感もアリ…無敵だね!>SHM タイマンならほぼ32Eliteと互角にやれるってのがスゴイ…

問題が山積み

ここんところ面倒くさい問題がいっぱいで…orz 第一に親子っぽい2人組み万引き(世も末だな><) 昼休みで1人になってしまう時を狙ってるらしい。 手口。娘っぽいのが中で特売品の会計してるスキに親っぽいのがペーパーを盗む。 直接現場を見てないので、な…

ニューマシン

F1

もうすぐ開幕です。 各チームがテストでがりがり問題点洗い出して、改良していく時期。 言ってしまえば、変わらないのはマシンカラーくらい。 近年マシンデザインが似通ってきてるので、形状に個性はあんましないんですよねー。 細かいところで違いはありま…

WoW

Downだったので、お休み。 その代わり(?)なのかNHKでRMTの特集してので見た。 前半はラグナロクのBOTの絡みでの取り組み。 後半はセカンドライフの紹介みたいな。 最後のまとめで専門家な人がいろいろ言ってたけども… ビミョウに論点がズレてるよー…

なんか違和感

昨日からなんかノドに違和感が… ツバのみこむと、なんかノドにひっかかってるような感じ。 風邪ひきかかってるんですかねー>< うがいと手洗いをしっかりしないと。

土日の結果

土曜東京のクイーンC 1着 イクスキューズ(◎) 2着 カタマチボタン 3着 ハロースピード(△) 本命が1着にきたので単勝300円分のみGET! 2着ヌケですか・・・土曜京都の京都記念 1着 アドマイヤムーン 2着 ポップロック(△) 3着 トウショウナイト(◎…

空の境界

空の境界の帯をみて映画化を知りました。 お〜と驚いてたら、ちょと相方さん興味を持ったっぽい。 今度原作を貸してみよう… Fateは……18禁ゲームだからなあw 最初は実写映画!?と勘違いして不安100%だったんですが… アニメってことで不安は和らいだ。…

WoW

AltのWLKをメインに。 最近、Rogの方ばっかやってたので新人さんにLV離されてしまったのでw GnomeとかSMとか……なんだっけ黒Dwarfいっぱいいるとこ。 ここらまでは一緒に行っておきたいですね〜w WLKはDuskwood卒業が間近なLV30になりました。 GroupQuest2…

だいぶおおきなりました

うちのマコも来た当初とは比べ物にならないくらい大きくなりました。 子供っぽかった顔もすっかり大人っぽく。 そして性格もクールになってきてます。 あまりじゃれてこなくなってちょい寂しいw そしてからだが大きくなったため、一足飛びにやってくるよう…

今年初G1レース

今日土曜日の予想。 東京、クイーンC ◎イクスキューズ ○シュガーヴァイン ▲クラウンプリンセス △ハロースピード 京都、京都記念 ◎トウショウナイト ○シルクネクサス ▲スウィフトカレント △ポップロック、トウカイワイルド 日曜の東京、フェブラリーS 日曜…

WoW

AddonをいったんGatherer以外全部外して、1こ1こいれていきました。 やっぱし面倒だけど確実に原因が判明しますねーw 1st以外のキャラでGathererにエラー出まくった原因はClickHeal系Addonでした。 ちと予想外のAddonが原因だった……65まであと少しです…

夜眠い…

なんか今週はほぼ徹夜が1日ごとにあって…リズムが狂ってます。 まあ、仕事じゃないので自業自得ではあるんですけね…orz お陰で徹夜した次の日の夜寝るのがはやい! そして早く寝るから朝が早くなる! 不健康な早寝早起きを今日実践してしまいましたw

太閤立志伝5

KOEIのシリーズもの。 三国志や信長よりも好きかもしれないシリーズ。 火曜日のDownの時久しぶりにプレイしたら、またハマりかけてやばかったw太閤立志伝 5出版社/メーカー: コーエー発売日: 2004/03/12メディア: CD-ROM クリック: 4回この商品を含むブログ…

WoW

昨日はかなり眠かったので、早落ちしました。 Questを2,3個やったくらいかな? ただ…エラーでまくってて、困ってます。 原因は最近再び導入したGatherer。 1stのRogではきちんと動いてるのに、Altになるとエラーでまくり。 Addonの構成は一緒なので、LV低…

抜糸完了

うちのマコの回復は順調。 昨日ようやく抜糸して包帯もとれた。 あまりにでかい包帯?ともお別れで、ようやく元に戻った感じです。 マコ自体は……んーまだまだあばれまくってますねーww ある程度大人になったらクールになるだろうと思ってたんだけど…… これ…

予想を書くヒマがなかったら、的中しまくった。 日曜の重賞はどっちも的中。なんだかなー書かないほうが当たるのか?w

お買い物

DDD 1 (講談社BOX)作者: 奈須きのこ,こやまひろかず出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 117回この商品を含むブログ (418件) を見る1300円…厚さのわりには高いw カバーなどいらんから安くして欲しかった。

WoW

まったりとレベリング中。 土曜夜はお出かけ、日曜昼は仕事+お出かけ、祭日月曜昼は仕事。 あんまり遊べませんでしたが。 TelredorとかのQuestものこり3つになって本拠地変更か?と思ったんですが… 西の方に砦があって、Fac上がるとQuest山盛りとの情報が……

マコ近況

手術から退院した日は元気がなかったものの、いまではほぼ元通り。 腹に巻かれた包帯がでかくてなんだか切ないですが>< 手術後は太りやすいって情報があったので、少し食事を低カロリーなものに変更。 たしかにちょい運動量は減ってる感じはしますねー。 …