2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

Where Twilight Dwellsアーティスト: Midnattsol出版社/メーカー: Napalm発売日: 2005/04/05メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るまだちゃんと聞けてない・・・orz 日曜に届いたんだけど、聞いてるうちにツーリングの疲れで寝てしまった。

EQ

RaidはQuiv→CoD→Rikku→T'Shara。 T'Sharaの時にちょいと乱れたけど、ほぼ安定。 RikkuのLegとT'SharaのEarにRollInするも負け負けw WishRollの時は低い値しか出ませんー>< それでもPoofでAriさんにGoDArmorBootsを頂く。 20Kはキツイけど、Mana総量が…

2度目

書きかけで放置してたら、PC何時の間にか固まってたので>< 書き直す気力も時間もないので簡単に。

DISCASレンタル

コンスタンティン [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/09/02メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (231件) を見るオペラ座の怪人 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/08/26メディア: DVD…

WoW

23時まで少々。とりあえずツーリングで疲れてたので眠かった。 2回ほど飛んで移動中OLSしてた。 BBでAsuraさんにHelp貰って、GanzさんとEliteを終らせる。 EXPが良く48になりました。

遠征

日曜朝8時。 「高知まで行ってシフォンケーキ食うぜ!」と意気込んでバイクにまたがり出発。 夜更かしして、ちと寝不足気味だけど、天気は良好。 防寒対策のため重ね着は普段以上に。ついでにカイロを足裏にはって出発。 10分で明石海峡大橋に入る・・・…

いろいろ

Alice's Infernoアーティスト: Forever Slave出版社/メーカー: Armageddon発売日: 2005/09/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るいやーVocalのおねいさんが好みだ!w 公式HPでサンプル聞く限り正統派のゴシック。何故か…

思った以上に

相変わらずお上はこちら側のコストとかま〜ったく考えてないのね。 平日に店休んで試験受けろとゆーのか。 いや中規模な会社の社員ならまだいいかもだ!1人休んでも店は閉まらん。 だが家族経営なところは1日店を休まないとイカン。アホかー!と言いたくなっ…

有頂天ホテル

今週日曜には見に行けたらいいなーw 急な仕事が入らなければ大丈夫だろうけど・・・ 笑の大学以来の邦画、どちらも三谷が関わってる映画。 1800円の価値はあると思うので楽しみ!

予約した

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (126件) を見るAmazonで予約!発売日か次の日には届く事…

EQ

EXP2倍キャンペーン最終日に間に合ったようだ。 Raid前ちょっとでもEXP稼ごうとHipoさんとKTへ。 KTでの移動中死亡>< CR中にRaid始まって前半参加できず。すまんです。 CRしてNamedにTry!ワタシまたまた死ぬもKill。AC20Augを頂く。 ありがとーござい…

ヒーターが効果的でない

どーにもここ数日間の寒波で部屋が極寒。 昨日はヒーターを24度設定にしても室温が12度から上がらないとゆー>< わたしの家は木造ですきま風が厳しいのか? その上フスマが部屋の仕切りなので、隣の部屋から冷たい空気流れてきてるのか? ゲームやりな…

ライブドア

ずっとニュースで大々的に。 素早くホリエモンも逮捕されたし、少しは落ち着くんじゃないかなと。 あとはライブドアって会社がどうなるかだけですね。買収されるんだろうな。 小難しい会社うんぬんとかじゃなく、ホリエモン個人スキャンダルになりそうだけど…

仮面ライダー響鬼

TV

最終回。後半のあまりにアレな展開に離れ気味だったけど最終回くらいはと。 それなりにまとまってたかな?最終回だけ見たら。 それまでのお話があまりにアレだったけど・・・・ また弟子に戻って鬼に向かって頑張ってます!ってどーしょうもない終わり方だけ…

WoW

軽くBank整理とかだけでもと思ったけど、1時間以上遊んでしまったw Xanzさんの2ndのヘルプにBadLand行って、そのままワタシのQuestのHelpもして頂いた。 ありがとーございます。かなり良いBPをQuestRewardでGET! Agiが23も上がるのが嬉しいですね! 鍵開け…

TVで見てて

関西ローカルの番組に「ちちんぷいぷい」ってのがあります。 MBSで15時から3時間の番組。他のチャンネルの番組ほど下世話な芸能人スキャンダルが主題じゃないので、大抵この時間はチャンネル合わせてます。 まー大部分はお仕事してるので見れないのですが…

「いただきます」

Furさんとこで出ててちょっと考えたので。 「給食費払ってるんだから”いただきます”言わせないで欲しい」 とゆー母親の抗議があって云々って内容。 礼儀とかマナーの一種として食事前の「いただきます」って言うのはOKと思うし、言ってる。 それをどう考える…

WoW

LV60からの高LVInstanceへ連れて行ってもらいました。 固い!固い!固い!Mobがメチャ固い!w 普通攻撃が2ケタいきません。BSとか使ってやっと300とか・・・orz LV上がったらマトモに戦えるのか?と不安になります。あと、さかなさんとSMに通いまくり…

デジカメはダメだった

デジカメを買ったヨドバシへ行ってきた。 保証書はでてきたけど、受け付けてくれるのかが焦点。 落下扱いだとダメだって話を聞いたので。 事故で押し通そうとしたんだけど・・・押し通せず。 結構粘ったんだけどね〜><ボロボロになったデジカメは説得力あ…

DISCASレンタル

ネバーランド [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (229件) を見るジョニーデップ主演。 映画館で見てそこそこ面白かった記憶がある。 ジョニーデップの…

エースコンバット

メモ代わりに。 エースコンバットの新作の発売日が3月23日予定になった。 意外にはやくだしてきたな!って印象。早くても夏前とか予想してた。 PS3も今春発売って言ってるから、早く仕上げたのかな? メタルギアのために買うとは思うけど・・・メタルギアの…

EQ

POPしたら既に集合がかかってるっぽい。 SayさんにGG乗せてもらいQuivへ。 RaidはQuiv→RV→おおかみ?→T'Shara さほど問題もなくKillしていきます。 ワタシはどーにも酔っ払ってたのよーで、QuivとRVで細かいミスをいくつか。 Sayさんのフォローがあったので…

センター試験らしい

関東の方では雪積もってるそうで・・・神戸は雪降ってないけど降りそうな空模様。 今日、明日とセンター試験らしい。 お客はすくなそーだな、今日はw 主婦層多いので。 毎年の恒例な感じで起こってる、受験生乗り間違え事件。 電車に乗り間違ったとかで特例…

レンタル

DIABOLOSアーティスト: Gackt,Gackt.C出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見るNEWALBUMをかりてみた。 ・・・耽美色がますます減少中? 初期ほどとは言わないけど、もうちょ…

WoW

POPってUldamanへ。 Instanceの外でやれるのは片付けておこうと。 さすがにHPは少々多いけど、死闘って感じにはならなくてなんとかなりそう。 ガスガスと敵を倒しつつ中へ進んでいくと、先にいたRogさんからInvite。 とにかくやられる前にやれ!なParty結成…

DISCASレンタル

キングダム・オブ・ヘブン [UMD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/10/07メディア: UMD Universal Media Disc クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見るオーランド・ブルーム主演のやつです。 良くも悪くも…

EQ

22時頃POP。 まだRaid始まってなかったのでDoDゾーン行ってQuestの確認を。 やはりHive探険は終ってなかったですねー。とりあえず、受けなおしておく。 RaidはQuiv→T'SHARA。特に問題も無くKill! 2ndでGoDArmorのSleeveを頂く。 これでShouのArmorは終了。…

WoW

さかなさんとSMに行ってきました。 今回は右扉の方のInstance。 LVが上がってUldamanでもいけるLVになっておるのでSMでは結構余裕。 3INCしても結構余裕。ImpSapも使わずにガンガンいけました。 ImpSapしなければワタシの役目はダメージ稼ぐOnly。ついでにC…

でかいミスを!><

仕事でかなり大きいミスをしてしまいました>< 直接表に出ないけど、痛いです・・・orz 取り戻すうんぬんとかそういうのが無いミスなのでどーしようもない。 別のことで頑張らないとイカンです。またしばし休みはないな。 ちょいと落ち込みちゅー。

仮面ライダー響鬼

TV

・・・・もりあがらねーーw 朝帰りのぼけ〜っとした頭で見てたのですが・・・もう最終回なのに。 あの29話あたりで出てきた奴は結局最後まで生き残ってるのね。 最後までコミュニケーションとれないキャラで終るのね・・・orz 斬鬼さんがケツ丸出しでお亡…