2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールGP

F1

昨日書き忘れたので… 初のナイトレースって事で話題に。 エコ云々とは逆行するかのよーな照明代に8億7千万かかったそーなw お陰でコース上はかーなり明るい。そしてマシンに光が当たってよりキレイに見えてイイ! 懸念された雨も降らずにドライでずっといけ…

WoW

AltPriのSkillUP。 EnchantのSkillを375まで上げた。 70超えると全部黄色になるのねー。 そんでもわたしにしては珍しい事に…運良く停滞することなく上げれた。 わりと奇跡かと思ったw これでRingへのEnchantが可能に…って思ったらRodがいるみたい。 PM…

また台風が

また台風が南の海上を通り過ぎるらしい。 明後日の昼まで天気は悪いだろうって予報。 前回の台風と同じような進路らしいので、こちらではあまり被害はなさそう。 雨がうっとしいくらいかなー。 ソン後また気温が上がって暑くなるそうだ。 その中間でイイ気候…

WoW

AltPri強化! BrewFeataでTrincket2個貰ったので、Heroはいけるくらいにしたいと。 SunOffenceのNeckが思ったより良くなかったので、BGのNeckを狙う。 15300Honorはキツイかと思ってたけど、日曜日ずーーっとBGやりまくって達成。 Avがホリデーだったのもあ…

風邪ひいてた

朝とか夜とか寒くなってきましたー急に。 そのせいか風邪ひいてました。先週半ばはスゴイひどかった。 鼻水よりもセキとかのノドにくるのが強いよーです。いまも少しセキが残ってます。 そう言ってもタバコの数量は一切減ってないんですけどね… 冬になる前に…

WoW

テストサーバー入ってNEWTalentな具合を体験してみた。 その前に微妙にStealth中の動きが滑らかになったよーな印象。 たとえるならF1でサスがパッシブ→アクティブになったよーな感じ。 あとSkillを覚えなおさないといけないのがいくつか。Kick、Gougeとか。 …

祭日だけど

普通に仕事だ! 何故か早めに目が覚めて、そのまま眠れなくなる。 何故か凹む。 仕方ないので音楽でテンション上げて仕事に出ようと思った。 朝から戦隊モノを聞く。 ダイナマン→バイオマン→チェンジマン→マスクマン→ライブマン 目がさらに覚めてやる気にな…

WoW

書くのが遅れたけど、先週の金曜日にAran倒せた! 初Kill! 前回Castを止めたら跳ねてDPSCaster陣を殴りに行ったので… その反省も踏まえてDomiさんには全力でTauntしてもらってのTry。 ほぼ安定して真ん中でKeep出来ました。 水エレもOverさんがLunerに専念…

WoW

各ClassのTalentに調整が入った模様。 Assassinationツリーの毒に関するトコがいろいろNerfされた点orz それまではどっち取ろうかー?と悩むところがあったんですが… PvP向け、PvE向けと性格がクッキリ分かれたので選びやすくなった。以下変更点。 Hunger fo…

誕生会に

まあ…30も過ぎて誕生日もあったもんぢゃないでしょうが… 友人の誕生会に行ってきました。 まあ名前は誕生会でケーキもでましたが、やってる事は変わりませんねw そして朝帰り…よくやるなーと我ながら呆れ気味デスw 頭ぼけ〜っとしてたのか、持って行った…

LIVE

Judas Priestの大阪でのLIVE! もう来週になりました!!! 思いっきり平日なので、仕事早退してLIVEです。テストの褒美です(結果はまだだが) 新譜を聞いてます。しかし楽しみは往年の名曲を生で聴きたい!デスw 楽しみです!!!

WoW

新拡張の発売日が決まったので、ARENAもだいぶ人が減った模様。 Altのためが主目的でやってみたんだけど、強い人とまーったく当たらず。 Rating的には下のほうの人ばかりだった。 最初のALTでの3試合、Rating1400後半なのに20も下がるとゆーのはww 1…

肩透かし

さすが瀬戸内とゆーべきか… 台風がくるってことできっちり備えてたんだけど… 進路が微妙に下に行ったお陰か、午前中ちょっと風が強くて雨が降ったくらい。 午後からは雨もやんで、風も収まった。夕方くらいからは晴れてきたw 和歌山の方面ではかーなり雨降…

DISCASレンタル

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/06/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (118件) を見るAVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産…

WoW

新拡張の発売日も決まりました。11月13日。 前段階のPatchもあるので、Talentとかを考えてるんですが… AssassinationのTurn The Tableってのがイマイチよく分からない。 PartyとかRaidで活躍するっぽいのですが…いまいちワタシの英文読解力ではピンと来ず。 …

久しぶりの連休!

土曜日は深夜1時半くらいからカラオケ。 久しぶりーーー!!声でないっすーー!!>< 昔歌えてた曲が歌いにくくなるのはツライなあ…orz アニソン、ふつーの曲も合わせていろいろ歌いました。 どんどんテンション上がるお陰か後半ほど盛り上がってくるイイ大…

お買い物

魑魅魍魎アーティスト: 陰陽座,瞬火,黒猫出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 174回この商品を含むブログ (36件) を見る新作。全体的に安定感のある作り。 捨て曲はない、いいレベルでの曲がそろってると思い…

WoW

AltキャラのRep目的でSLに行ってきた。 Normalなんでわりあいあっさり行けるかなー?と思ってたんですよ… 最後のMurmurは倒したものの、半壊したりするなど余裕ぶっこいてる場合ではなかったw なんかEnchantのレシピが2個もDropしてワタシ的にウハウハ。 た…

疲れ出てきてるのかなー?

昨日はなんか首と肩がすごいしんどかった。 いつものことさーと思ってゲームしてたら、どんどん悪化www 頭まで痛くなってきたので、はやめに落ちて早寝。 朝起きたらだいぶ復活。 そろそろマッサージに行こうかなーと思いはじめてみたり。 とりあえず今月…

ベルギーGP

F1

スパウエザー本領発揮って感じで、最後まで面白かった。 残り数週での雨で3位以下が混戦。 あれー?トロロッソのブルデー3位とか言われてたのに、チェッカー受けたらハイドフェルドが3位!? ピットインしてレインはいてたからごぼう抜きしたようだ。 つーか…

WoW

Kz前にいるNPCからのQuest。 たぶんコレがRing装備貰えるのに発展するんだなーと思ってたんだけど… その前にKeyQuestに繋がった…orz あれーー?Finger装備貰うにはこれやらんといかんのかな? でも、KeyもってなくてもFinger装備もってる方いたよーな気が… …

よく寝た

昨日は自分的には恐ろしく早い時間帯に眠くなった。 23時くらいでもう眠かった…前日F1見てちょい遅く寝たせいかなー? 地上波で見てるんだけど、そんな遅くまでは起きてなかったんだけど… まあ…仕方ないので、0時前には寝た。 録画忘れて「薬師寺涼子の怪…

お買い物

らき☆すた (6) (角川コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/09/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (172件) を見るれでぃ×ばと!〈7〉 (電撃文庫)作者: 上月司,むに…

WoW

日曜日ARENAに挑戦! 開始から2連勝でよーやく1550突破。 S4のLegをGETできました。微妙にですがDPSがUPです。 やーこれでARENAでの目標は次の1600になった訳なんですが… その後はだいぶ負け越しまして…10試合終了時には1500くらいになってま…

だいぶ涼しい

ここ数日、朝とか夜とかだいぶ涼しくなってきました。 昼間はまだまだ暑いですが、夏のらしいギラギラした暑さではなくなってきてますねー。 過ごしやすくなって嬉しい限り。 ただまー夏向けな商品が一気に売れ行きDownしましたがw ちょい前に書いた仕事上…

WoW

Rogの新拡張に伴うTalentの変更とかが分かってきました。 http://forums.worldofwarcraft.com/thread.html?topicId=9336581201&sid=2000いろいろ変更入ってるな。 つたない英語能力で読解した結果w CoSのCDが1.5minになる(現在1min)SubのTalentでCD時間は…

ちょっとドタバタしそう

お仕事関係の方でかーなりめんどい事になりそうな予感… 色々とくすぶってた火種が燃え移りそうな状況。 まあ…どうなるか分かるのは明日だ。 一気に進めてしまうのかなんとかかんとか現状維持目指すのか。 後者はダメなんだろーなー。もう1,2年もってくれ…

WoW

またまた今日もプリンスへ。 そしてプリンスの高い壁に跳ね返されるw なかなか厳しいねー。Enfeelが落ちる場所の運の要素がデカイ。 あとはもうちょいDPSが出ないとPhase2でManaがキツイ。 RogなのでDPS出す以外に仕事がないので、もっとでるように考え中。…

キーボードが…

仕事場に置いてあるノートが壊れかけ。 半角キーが効かない、IとKとMあたりが効かない。 文章かけなくなりました。このノートでこのブログ書いてたので痛いw そんな訳で昼間のブログ書きが出来なくなりました。 仕事終ってから書くか、止めるかの2択です。…

DISCAS

最近見てなかったが…再開。ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (40件) を見るウィッカーマン (ユニバーサル・ザ…