2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

ぼく、オタリーマン。2作者: よしたに出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2007/08/31メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (127件) を見るなんか平積みでいい場所にあったので買った。 やはり売れると続刊もイイ場…

家庭用ゲーム

大好きなシリーズが2つあって、新作がどちらもでるのですが… 機種が違うとゆー事に悩んでおります。 エースコンバット(X-BOX)とメタルギア(PS3) エースコンバットはもう発売日が近いです。 X-BOXの壊れる不具合はキチンと修正されてるのだろーか?と… …

頭痛が…

時々、夕方くらいから原因不明な頭痛に悩まされます。 昨日のは薬飲むほどひどくはなかったので、そのままにした… そしたら…夜仕事終わって風呂入ってからひどくなった…orz 悔しいのでチューハイ飲んで、さっくりと寝た。23時過ぎ。 パソも触りたかったけど…

ARIA

TV

3期をやるらしー。 嬉しいのだけど、2期はちょい作画がイマイチなとこあったので… 1期なみの平均作画でいってほしーと思う。 原作もラストスパートっぽい展開なんだが…まだ続くのか?w

お買い物

中古屋にて魔人 1―Devil (デラックスコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/06メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (14件) を見る魔人 2―Devil (デラックスコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発…

EQ

久しぶりに起動。 WoWがDownなので、久しぶりにやるべーと思ったんだけど… Patchが…落としきるのに2時間Over!終わったころには0時過ぎてたよw まあ…これで次はサクっとログインできるだろーと思う。

蒸し暑いのが最悪

今日は朝から曇り空。 雨降りそうな雲なんだけど、雨はいまだ降らず。 湿度だけが増えていってる感じ?ついでに気温も。 蒸し暑いのが一番いやですねー精神的にもキツイですしねえ>< あとは雨降ってないかチェックがいいかげんメンドウ。 降るならザーーー…

WoW

AltのPriをOverPowerな組み合わせでZFに連れていってもらった。 7個中3個のQuestを終わらせれた。 にんじんのためのゴジラはまた今度ってになった。 ようやくPriもLV48になってNewSpellをGET。しかしタナリスかNE首都は遠かった。 目下狙える&GETしたい…

ケーキ食いたい衝動が

最近高まってきてますw 腹へっこませよう…と頑張ってる反動なのか… 知り合いにいかねーか?と誘ってみるも、わたしの知り合いは甘いものよか酒! な人が多く…飲みならいつでもーとか言われる…orz 数少ない甘いもの好きも休み合わない…orzこれはダイエットガ…

お買い物

遥かに仰ぎ、麗しの(番外編) (ハーヴェストノヴェルズ)作者: 岡田留奈,藤原々々,にの子,PULLTOP出版社/メーカー: ハーヴェスト出版発売日: 2007/07/01メディア: 新書購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る後日談を書いてるそうなので、…

手に入れた

家族計画をようやくGET。 ずーっとやりたかったんだけど、手に入らず。 ゆっくり遊べるわー。家族計画~心の絆~出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/02/24メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (26件) を見るわたしのはPC版だ…

WoW

土曜日、友人家から繋いでみた。 USBHDDはいいですねーw ただ、他人のキーボードなのでいまいち操作がやりなくかったり>< デイリーをいくつかやって、終了。 Arenaもやるみたいでしたが、Skypeはないし操作しにくいしで。 どーにも週末遊べてない。 日曜…

クーラーは良し悪し

土曜日、友人家へ行ってたんですが… なんだかんだで完徹してマージャンやってましたw 成績はケツ1回、2位2回とゆーかなりいまいちな結果。 2位2回は東場のときの上がり分を南場の時に削られてまくられる。 どーにも最後まで勢いが続かない…orz デカイのには…

周りは…

オタばっかりだなーと最近再認識。 「エスカレイヤー」ってゲームがどんななのか分かる人間ばっかりだったw 「ああ…それは仕方ない」とゆー感じになるのが面白かったなーと個人的に。 なんでそんな話になったのか?ってのは直接聞いてください。 ブログでお…

お買い物

薬師寺涼子の怪奇事件簿(8) 黒蜘蛛島 前編 (マガジンZKC)作者: 垣野内成美,田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/23メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る帰りに本屋寄ったらあったので購入。

それほど眠くは…

なんかここ2,3日それほど眠くないのにベット行くと寝ちゃってるw …体が睡眠をもとめてるんでしょーか?>< 昨日も23時過ぎに帰ってきて、ベットで本読んでたら寝てた。 ベットに近寄ってはイケナイ!!ってことですかねー。 昨日みたいに閉店後に勉強会…

DISCASレンタル

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (100件) を見る亀は意外と速く泳ぐ…

お買い物

とてつもない日本 (新潮新書)作者: 麻生太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/10メディア: 新書購入: 23人 クリック: 1,402回この商品を含むブログ (287件) を見る閣下の本が文庫になってお手軽に買えるようになってたw あのハードカバーの高価なも…

WoW

Patch当たるのかな?と思ってたけど、当たらずリスタート。 15分くらいでもどるよーとのお知らせ通りサーバーは上がった。 ……がログインできず。Conectedで止まる。 結局入れたのは23時過ぎ。 半分あきらめてたので、やる気はちょっと少なかったけどw …

抜けないな…

どーにもコミケ疲れが抜けないw 首と肩の張りがとれないです。 んー整体にでも行きたいところだけど、時間がない。 今週も土曜の夜から日曜まで家いないし>< こうまで疲れぬけないは…もー若くないですねえ…orz

バーガーキング

東京にしかないし、また撤退されて食えないままはイヤだったので。 コミケのあと疲れた体と重い荷物背負って、新宿店に。 新宿駅からちょい遠いんだよ…orz ここ客入るんかなー?と思ったけど、わりと混んでた。 とりあえずワッパーを食った。 感想……アメリカ…

イロイロあった…

いろいろありましたが、無事に帰宅して平常運転に。 まあ…気も抜けまくって体もダルいですけどね…orz私が参加した3日目。 開場までは曇り気味な天気、開場してから晴れたw 一番気温があがる頃に晴れなくても良かったんだが>< 前日夜に東京入って、ネカフ…

レンタル

BESTYOアーティスト: 一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,森安信夫,山内薫,弦一徹出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/11/29メディア: CD購入: 5人 クリック: 77回この商品を含むブログ (192件) を見るベストを。ラスト…

馬インフルエンザ

予防接種はやってたらしーんだけど、蔓延してるかも?な状況。 この件についてのJRAの対応がボロボロだなーと。 昨日は予定通り開催するって言ってたんだけどなー>< なんか今日起きてニュース見たら中止になったそうな。 慌てまくりなJRAって印象しか残ら…

WoW

観光がてらZGへ行ってみようとのAsuraさん提案。 6Soul8Charaで進攻。 入り口は余裕になってましたねーw 途中からは20人用なので、Mob配置が濃い。 何度かWipeしかけつつ大Bossまで辿り着けたんですが… その大Bossにアタック→MtのOverさんCharm→DPS陣死亡。…

あづい

毎日毎日寝苦しい。 寝る前にいったんはクーラー消すんだけど… 1時間ちょっとしたら暑くて起きて、また稼動させる。 そんな流れな毎日。 そんなんだったら最初からつけて寝ろって話なんですけどね〜。 今日から夏コミですねー。この暑い中ご苦労様デス。 こ…

お買い物

オーシャンボーンアーティスト: ナイトウィッシュ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1999/04/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るキラキラ〜なシンフォニックメタルしてた頃のアルバム。 なんか勢いで買ってしまった。

トランスフォーマー

日曜の朝イチの上映に友人と行ってきた。 期待は裏切らず、面白かった。 ヒューマンドラマの部分は弱いけどねー見所はそこじゃないし。 トランスフォームとかCGとかの出来は秀逸。 日本映画のショボイCGとは金のかけ方が違うなーと。 コンボイ(映画ではオプ…

WoW

お休み中はほとんどPOPナシ。 日曜夜…とゆーかもう月曜日な時間帯。 そんな時間帯に起きてしまい、かる〜くデイリーしただけかな?

お休み終了!

へ*[日常]休めた…? お盆のお休みも終了。 日程がよかったのか…日、月、火と3日間のお休み。 思いっきり骨休みーーーとか思ってたんですが… なーなんか毎日お出かけして、休み前よりも疲れてるなw その1…日曜日 お墓参りから親族で食事。酒入ってサクっと…