2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

夜にPOP PowaterでまたもGate neck の材料を狙う。 パーティはShou,Neko&Eineさん、Hipo&Lecさん。 Raidまで頑張るも、1個も出ず>< 懲りずにまたよろしくお願いします。 RaidはCoi。 AEチームの所にNamedINCしたら、気合で…

F1

佐藤琢磨が放送の90%占めてました。 あんだけ連呼されなくても分かります。ってかウルサイ(汗 日本人初のフロントローとって優勝が見えたりしてテンション上がるのはいいんですが・・・もうちょっと公平に他のことも伝えてください。 見てる人が全員タク…

日常

本日は昼から代休だったので、かなり楽。 映画「トロイ」見に行こうかと思ってたけど、昼からかなりの暴風雨。 えーと・・・・朝晴れてたやんTT 行く気なくしてF1の録画を見たり、TV見たり、仕事押し付けられたり(自営業って><)

EQ

午前中からPOP。ダメ人間丸出しです。 ひたすらEchoでBRDとSHMのEXPためました。効率はイマイチかな? 昼過ぎたころ、放置してるTaskmasterとUndeed狩っていいか?と外人さんか言ってきたので、快く承諾。 が!!Taskを…

競馬

ダービーです。 天気予報は雨とのことだんですが、おもいくそ晴れてます。 湿度はめちゃ高いように感じましたが、夜まで持ちこたえてしまいました。 重馬場予想してたのにヤバイ感じです。 前日買いしてるため予想変更も出来ず、EQやりながら時間をすごす…

EQ

Shou,Amaさん、Domiさんと発起人であるHipoさん&Lecの4Soul5CharaでFireへ。 Gateneckの3rdの材料GETが目的。 最初Fort近くでCamp。 なんかバグっぽいINCで4,5匹やってきて壊滅。 真っ先にに死亡。Pull…

ダービー

第71回日本ダービー東京2400m(G1) んーとオークスみたいに1番人気をバッサリとは切れませんでした。 おそらくキングカメハメハが1番人気でしょう。 前走の内容からかなり強い馬だと思います。 でも、自分的にはかなり微妙な感じです。なので、良く…

CD

最近電車に乗る機会が増えたのでCDをレンタルして色々聞いてる。 今回は柴咲コウ、コブクロ、LOVE PSYCHEDELICOの3枚。柴咲コウ「蜜」 黄泉がえりって映画が好きで、その主題歌を歌ってたので借りてみた。 「月のしずく」って曲がそうなんだけど、映画の…

EQ

22時ですでに眠かったので、SHMのLV上げを短時間。 多めに寝て週末に頑張るように(あくまで予定) マジで最近モデムの調子が悪いのか、ルータが悪いのか2ACCやってるとLDが多い。 今日もPULLった瞬間にLDしてBRD死亡(く!EXPが!!…

日常

仕事の関係上、月末はかなりバタバタする。 昨日頑張ったお陰か、今日はちとマシだったけど、それでも普段よりはドタバタ。 年齢を重ねるともっと辛くなるのかな〜っと・・・ちとヘコむ><

眠いのです

まーたしても月末に土、日がかかるため、仕事で東奔西走。 寝ます。

DVD

EQやれないので「陰陽師2」をレンタル。 野村萬斎の晴明と敵役で見せる映画だなーっと。 萬斎さん好きだし、ハマってるし、ぜんぜんOKなんですが。 博雅の伊藤・・なんちゃら(名前忘れた)が原作読んでるとちょっとイメージ違うなーってな感じですが。…

にちじょー

商品管理&発注用のPCHDDがイカれたもよう。 OSは立ち上がるけどエラーでまくりでソフト立ち上がらず。 自分が西宮行ってる間に、PCの管理会社の人が修理に来てた。 昼間に来て、自分が帰ってきた19時までかかったらしい。ご苦労様です。 「早速…

EQ

3時間のDownの予定が6時間に延びてた。 今日はPatchだけ落として起動無し。

EQ

早めに寝るので今日はSHMのLV上げのみ。 とちゅースクール水着PLAYなんてゆーおバカな話でkaketukeの皆様をあきれさせつつ、TaskmasterのところでCamp。 SeloをレジられまくってMOB逃走。他のMobが次々ADD. 久しぶりにMegaTainを引き…

架空請求

久しぶりに今日はがきでやってきてビックリしました。 いまだにやってる人いおるんだなって感じで。 まーヒネリもなんもなく、アダルトコンテンツの使用料金が〜って内容。 前と違うところは口座を書いてないところのみ。新鮮味もなんもありません。 こんだ…

F1

昨日ちゃんと見れなかったモナコGPを見る。 トゥルーリ初優勝おめ! 去年とは違い、今年はルノーのマシンの出来のよさも手伝って安定した成績。 今回もミスすることなくバトンの追い上げを退け、ポールトゥウイン。 初PPと初優勝を経験して、もっと強く…

EQ

RaidはAir。 初めてRaidに参加したのがAirだったなあ。 最初いきなり半壊するも、後は問題もなくMistまで終わりました。 途中、WAR専用のAC40肩がでてました。聞くとまだ5つめとのこと。 GetしてないWArが私だけって時に出…

競馬

本日はオークス。 微妙に愛称悪いレースだけど、今年はバッチリ!! 万馬券GET!!!!!うしゃーーこれまでの負け分回収しておつりがきた。 ありがとJRA銀行!!!!! 馬連10080円だったかな?(記憶あいまい)を1000円分GET! ダービー…

EQ

前半戦。 ブランチ食ってからPOP。 とりあえずSHMのLV上げーと思い、毎度のEchoへ。 トラブルフリーで狩る。速攻でDing間近だったmizuhaがLVUP。 38のSong買いに行こうとしたら、PCが2台ともにLD。 特に2ndの方はメモリが少…

サマーソニック

なんか夏にロックのEVENTらしー Avrilが参加してるので大阪2日目の参加が決定!! 楽しみーー。

モー娘

ほんと分からない>< 以前、見得張ったのかなんなのか分からないけどモー娘なら知ってるよーナッチとかーとか言って、ナッチもういないよーと速攻ツッコまれたので、ちょい勉強してみた。 とりあえず、藤本ーとかいってればよさげ。

EQ

久しぶりにRaid参加。 earthのMud RingからArbがPOP。 それほど混乱もなくKill。 BRDのSongのおかげでArbのSpellを100%レジ! 100%は初めてだったので別の意味でテンションあがる。成長を感じられた。 A…

日常〜〜

めだかが卵産みまくって、それの移し変えにかなり必死。 とりあえず大方移し変えたが、微妙に残ってるがまあ仕方ない。 移し変えの水槽が小さいので藻でかなり埋め尽くされたので、大き目のがほしい所。上司が薬剤師会の株主総会で3時から外出。 えーっと予…

久しぶりに・・・・

かなり久しぶりに乾燥させたてっちゃんを食った。 かなり懐かしい。ってか火を通して塩ふるだけでこんなにうまいのか!?と思う。 ただ、記憶にあるのよりかなり硬かった。でもうまい。

UO

姫様が引退されてからはじめてのイベント。 金曜は人の集まりが悪い。聞くと皆信長オンラインにハマってるらしい。 人が少ないのはかなりさびっしい>< とくになんもなくダベって終了。UOも衰退気味(ってか確実に)。

EQ

11時からUOの方でイベントがあるので今日もレイド参加できず。 またもEchoでSHMのLv上げ。 日記かいてることが途中で自爆的にバレてしまったのをのぞけばハプニングもなし。 SHMがLv25になりました。1匹で青がほぼ1個貯まって、やはり…

CD

最近よく聞いてるのがELTの「Commonplace」、Avril Lavigneの2ND「UNDER MY SKIN」 ELTはシンセガンガンだったころはあんまり好きじゃなかったけど、途中から好きになっていった感じ。 このアルバムのなかでは「青の世界」って曲が好き。 アコギの…

EQ

今日もEchoでSHMのLV上げ。 飽きてきたころにお誘いがあったのでHoHへ。 Hall と言われ道順を教えてもらったのに、左右間違えてたどり着けず。 なんで、右って言われたのに左に行くんだ、自分!! またしても迎えにきてもらう。スイマセンスイマ…

トロイ

トロイが公開間近ってことでバンバンCMを見る。 面白そうなんだけど、ブラット・ピット主演の映画は「セブン」以外面白いと思ったことがないのが、不安といえば不安。 まあ、見に行くんだろうけど。