2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

相剋/慟哭アーティスト: 陰陽座,瞬火出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見るジャケットの黒猫さんが妙にエロく感じますwFall of Idealsアーティスト: All That Remains…

お買い物

薬師寺涼子の怪奇事件簿(11) 夜光曲 後編 (マガジンZKC)作者: 垣野内成美,田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るマガジンZが終わるので、この漫画はアフタヌ−ンに…

WoW

ダミーにもいろいろあるよーって事を聞いた。 ここに来て初めて知る事実!昨日殴ったのはなんだっけかな?とw LV80のを正面から殴る。DPS2500ちょっと。まずまず。 Heroicのを正面から殴る。DPS1300ちょっと。だめだめ。Parryされまくりですw DPSらしく後…

混んでたねー

書類提出の為に税務署へ。 混んでて少々時間がかかる。 うしろの方でしょうもない事を騒いでるオヤジがウザかった。 職員に食って掛かって余計に時間がかかるよりはマシか。ウルサイだけだし。

2本見てきました。

日曜日、映画見てきました。 1本の予定だったんですが、レッドクリフpart1がお昼に1回だけやってるみたいなので2本に。 1本は「チェ28歳の革命」を。 チェ・ゲバラを主人公した映画だったんですが… えーとえーとワタシには前知識が不足していた模様。 キュー…

WoW

わたしのDKも徐々に装備が整ってきてHeroicにいけるように。 で!昨日OldKingdomに行ったんですが…2ndBOSSでつまりまして。 ランダムターゲットでHP吸い出して、そのターゲットにはHealが効かなくなるって能力。 あれでわたしのDPSが不足が判明。吸われてる…

今月末

ウチは今月末が決算なので、それに向けて準備中。 2月頭はちと忙しくなるかなーと思う。おもに事務作業で。 なので、今週は遊びたいなーと思う。 ビデオテープを整理し始めました。 最近はDVDとかになったけど、貯め込んでて場所とりまくりなので、いらない…

WoW

大きい3.0.8Patchが当たりました。 いろいろとバグも多々あるようで、これから順次修正していくらしい。 WGもバグで停止したまま…Mark40個まであと少しなので、早い復帰を希望w あとDKやってて気づいたのは… Blood Aura: Heal 2/4%を 1/2%へ。 Blood Presen…

雨がねえ…

朝…曇り。 昼…曇り。 今…本格的に雨。帰りどうするか…またコンビニ傘が増えるのか><

ニューマシン

F1

2009年度のニューマシンが続々と発表されてます。 レギュレーション変更を受けて見た目からかなり変わってます。 大きいのはフロントウイングが大きくなった。リアウインの幅が狭くなって高くなった。 空力パーツ制限ですっきりとした感じになった。 個人的…

WoW

今日Patch当たるのかしら? DKもイロイロ変更入るので、ちょっと弱くなるかな? たぶんTalentリセットされるだろうから、これを機にLeveling用から変更予定。 51/13/7 BloodでDPSではこれが一般的なんじゃなかろーかと思う。 Hysteriaは物理攻撃力20%上がる…

落ち着いてます

特に問題もなく、毎日平穏に過ごせてます。 仕事自体もまあ平常運転。 お陰で毎日ログインできる幸せw いつまでこれが続くか分かりませんが、今のうちに堪能しときます。 そのため日記書く暇はあんましない。ダウンな火曜日くらいか…w

WoW

Rep稼ぎのデイリー。 ノーマルなQuestの消化。やっとSBへと移住開始。まだFPとかがないので、ダラランほーむ。 やりなこしたDragonblightのQuestの場所が判明したので、そちらもやる。 2時間半ごとにWGへ入って、MarkとHonor稼ぐ。 なかなかやること一杯で…

寒い寒いっ

先週末からかなり冷え込みがキツイ。 ガスヒーター入れてても室温が「低」から上がりませんw 古い家なので、すきまだからけなんでしょうねえ… 昨日は祭日で世の中は3連休とかほざかれましたが…まったく関係なく過ごしました。 フツーにお仕事です。すこし…

お買いもの

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈5〉 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/01/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見るバッカーノ!1931 臨時急行編―Another Ju…

WoW

DKが80になりましたーーー!! よーやくイロイロと始められるな〜って感じです。 次のPatchから導入なのか?WintergraspのMark40個で買えるHead装備がよさげ。 行ったことないので、こちらもボチボチとやって行きたい。 40個って簡単に貯まるのか?それともP…

天候不順

朝からかーなりの冷え込み。 天気も晴れたり曇ったり雨降ったり雪がきたり。 1日中こんな感じらしい…帰るときに雪で電車遅れないことを祈る。

レンタル

久しぶりに行ってきた。Personal Soundtracksアーティスト: 槇原敬之出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (56件) を見るSHAKALABBITS(初回生産限定盤)(DVD付)ア…

WoW

DKしかやっておりませんw Rogは鍵開けにPOPするだけ、PriはEnchantのSkill上げのみw DKは79になりました。80ヒットも間近。 よーやく追いつくなーと思ってますが、装備的にどうなのかがイマイチ不明。 やはりImba!とかで確認するかなーQuest品がほとんど…

お正月明け

お役所方面へ提出する書類とかの作成がメイン。 基本的にお正月明けは店の方はヒマなのです。 年末に買いだめするから。 なので…去年末の忙しさに比べればか〜なり楽です。 書類もめんどくさい部分がなくなって楽になったし。そんでもまー明後日くらいから店…

帰宅!

新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。 よーやく帰宅して、ホッと一息入れれたって感じ。 31日は疲れてたのか、かるーく日本酒飲んだだけで朝まで爆睡とゆー失態を。 んー年に1回の友人たちと一晩中騒ぐ日だったんだが… その上、元旦も2…