2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見るマンガ喫茶で読んじゃってたので買ってなかった。 給料でたので、6巻まとめて購入…

WoW

月曜日はKzのリセットを読み違えて馬もモロエスもいない。 KzのリセットはBOSS倒すたびに延びるのかしら? 仕方ないので、Repと糸目的で雑魚Namedをやる。ザクザクと危なげなく。 その後、WAR/WAR/ROG/SHM/PRIな構成でHeroicSvへ行ってみる。 WARTANKでは初…

毎日毎日…

ツバメと工事のホコリと格闘中。 朝掃除。昼掃除。夕方掃除。 どんだけ砂埃出してるんだ…orz あとはツバメ。真ん中の電灯のとこに巣を作ろうとする。 追っ払っても追っ払ってもやって来る。アキラメテクレ… その電灯の真下は商品棚なんだ…作らせる訳にはいか…

スペインGP

F1

ヨーロッパラウンドの開幕。 スペインはアロンソの地元って事も力入ってましたね。 フロントロー獲得とかなりの見せ場を作りました。 燃料少なかったのもあるでしょうが、これまでのルノーからすると躍進です。 かなりテストで車のアップデートしてきた模様…

WoW

Kzを進めて、新InstanceのMgTのHeroic。 どっちも基本Arcaneレジスト装備がNeed。 しかしBBRな仕組みのBOSSが多すぎてRogなワタシは泣ける。 ScryerのArcaneレジスト装備のため、バシリスク目玉を集める。 とりあえず昨日は20個集めた。 Badgeが出るとは言…

GWですねー

個人的にはほぼ関係ないGWです。 3,4日に名古屋へ1泊出張して勉強会ってのはありますけどねー>< あーでも5日は休めるかなー流動的過ぎてまだ分からないけど… ああああああ、1週間休んで海外行きたいっ!! もっと学生時代に行っておけばよかったー…

お買い物

仮面ライダーSPIRITS(14) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/23メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (29件) を見るXライダーメインなのに何故に1号2号が表紙w

WoW

Talent構成が思いこんでたのと違ったw あれーーImpEvisとってたのか?変えたと思いこんでた… まあ不具合は感じないのでいいか…PvPするとき便利だしな。 毒塗れるチャンス増えるのを取って、Envemonガンガン使えるよーにした方がいいか? ちょいと悩み中。昨…

また工事が…

近所の工事が再開。 さっそくエンジン音とかかけ声がうるせー! この工事開始時間って法律かなんかで決まってなかったかな? それとも常識の範囲内で云々だったかな? とにかくエンジン音うるさいし、ほこりがスゴイし…まあ…この工務店は工事始まってからト…

お買い物

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (143件) を見るおもろい展開とテキトウな展開の差がはげしーマンガ。 結局買っちゃ…

WoW

2.4が導入されてしばらく経ちました。 えーとArenaのS4の情報が色々出てきてます。 MMOCHAMPIONからなんですけどね。 S3のRating制限があんまり下がらないっぽいので、予想はしてましたが… S4の報酬はほぼRating制限つくそうな。 制限無かったのはHandとOff-…

法務局行ってきた

恒例なんですが登記のために法務局行ってきました。 えらく駅から離れたところにあるので、いくのも手間です。 天気が良かったので、原付で。相変わらず車(特にトラック)の運転が荒い。 あと2車線の1つをせきとめるかのよーに駐車してる車。 もうすこし…

皐月賞

………新聞とかに載ってた鞍上の騎手のコメントに一抹の不安あったんだけど… 今まで前いって結果残してる馬をごーかいに抑えて後ろから… 向こう上面でかかって脚使って、直線入り口ではハイサヨナラ状態。 なんかもーわたしの本命の馬はこんな感じで2桁着順に沈…

WoW

ARENAの2vs2をThimoaさんと回す。 待ち時間ないくらい盛況で10試合なんてあっという間でした。 結果は5WIN5LOSEで前回よりはかなりイイ成績。 まあ…Rating1850に届くとは思いませんが、Pointを貯めて損はないと思うので。 そこまでやるならPvP専門にしない…

今度はギアスか

すごく気持ちのイイ天気と天候だったんで… 友人達と公園の広い芝生のとこでビニールしいて、即席ハイキングなどをやりました。 弁当はなく、ピザハットのピザでしたがw その箱に今度はコードギアスの絵がドーーンと。 マリみてに続いてのオタクほいほいな企…

皐月賞

予想。 ◎ショウナンアルバ ○マイネルチャールズ ▲スマイルジャック △レッツゴーキリシマ ×ダンツウィニング、フサイチアソート、タケミカヅチ、スマートファルコン こんな感じで。軸はアルバに決めた。

WoW

8Soul揃いそうなので、Kzに行ってみようってお話しに。 全体的に以前よりパワーアップしてるので最初の馬くらいはやれるだろうと… 前回もやってやれない感じではなかったので。 ちょい遅めな23時くらいにスタート。 雑魚は雑魚って感じでサクサクと進めてま…

お買い物

れでぃ×ばと!〈6〉 (電撃文庫)作者: 上月司,むにゅう出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04/10メディア: 文庫 クリック: 38回この商品を含むブログ (31件) を見る買い忘れた。

WoW

5000Gが近づいてきました。 デイリーちょいと飽き気味で、Badgeがでる4つしかやらない日もあるけど… ちょいペースは落ちましたが、貯まってはいます。 RepもだいぶExに近づいてきたので、AlchemystStoneのためPrimalMightを作成中。 Transmute特化してるの…

カツカツですなw

5月の終わりに後輩の結婚式に参加することに。 「えーと礼服とかどこやったかしら…?」な状態だったので、さっそく探してみた。 スーツはさっくりと見つかった。問題はネムタイが… 白いネクタイなんてほとんど使わないので、えらくホコリっぽくww これを機…

レンタル&お買い物

Big☆Bang!!!(DVD付)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (74件) を見るわりとクセになる歌声してるとゆーか。 めちゃ上手いとは思わないんですが、時々聞きたく…

WoW

デイリーがSPだったので、さっくりと。 Repも必要な私にとってはありがたいw CeのRepがEXまであと3000くらいになりました。 お金ものこり2000くらい。ラストスパートってところですね。 NEWBadgeベンダーが出現したので、まずはWaist装備目当てで75個…

体力無いな

昨日は花見の疲れが出たのか、はやめから眠くなって… 最近はどーにも睡眠時間が短くなるとダメですね。 帰宅1時で3時就寝。翌朝7時起床。 むかしなら楽勝だったスケジュールなんですが…w 4時間も寝れた!って感じで。 桜もほぼ終わりな季節なんですが、どー…

桜花賞

大荒れ!!! やってられっかーー!と思うくらい荒れたw 馬連で10万馬券。3連単になると700万馬券です。 ワタシが印つけた馬はほぼことごとく沈みました。 ちょっとこれは無理ですねえ…来週の皐月賞で取り返すって事でw

WoW

土曜日。ARENAの5vs5をやってみた。 なんか結構スムーズに相手がいたので、さっくり10試合。 わたしはS3でPvE目的で欲しいのは揃ってるため、S4に向けてPoint貯め。 えーとなんぼまで持ち越せるんだっけかな? S4のRating制限はどーなってるんでしょうねえ。…

お花見

日曜はお花見。 でも午前中はお仕事…やる気ないですねーw そんでもお話聞いて、勉強してきました。 天気も心配だけど、もう花散ってるんぢゃねーか?と。 結果はなんとか散りかけだけど間に合った。 テントも持っていってたので、雨降ってもOKで楽しんで…

桜花賞

あんまし予想は変わらずで。 ◎エアパスカル ○トールポピー ▲ベストオブミー △オディール ×リトルアマポーラ 注エーソングフォー、ソーマジック、マイネレーツェル ちょい点数多いので、もうちょい絞る予定。 人気なりそうなポルトフィーノ、ブラックエンブレ…

WoW

ACのHeroicに行ってみた。 HDではないけど、個人的にはEnchantレシピが出れば…との思惑がw なんかTankに良さそうな品がいっぱいDROPしたけど、レシピは出ず。 そうそうは出ないよな…いまだにCallしても反応ないしなFeetにAgi12のやつ。 Instance自体は1時間…

取りに行けず

朝から雨。風も強くて電車が遅れる。 普段は快速に乗ってるんだけど、遅れてるので普通に乗った。 普段乗ってない普通に乗って気づいたこと… 駅がいつのまにか増えてる!!! 「須磨海浜公園駅」だったかな?須磨と鷹取の間に出来てたwww いつも快速で通…

WoW

デイリーやって2日連続でBoJが出た!! Loot運が無いので、これはかなりの快挙デス!! えーっとこれで通算で4個目です。RepはRev。 この数字がイイのか悪いのか分かりません。 ただ、わたしの周りはもっと高確率で出ているみたいなんです… 貯金が4000を越え…