2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントミッション

フロントミッションの新作が出てた。 思わず衝動買いしそーにw 「いやいや、今買っても帰省するからできん!」と思い直して元に戻す。 それなければそのままレジ直行だったと思うwFRONT MISSION 5~Scars of the War~出版社/メーカー: スクウェア・エニック…

EQ

帰ってメシも食わずにログイン。 恐る恐るPeti結果を・・・・返ってきたーーーーーー!!(T▽T) 間違ってブチ壊してしまったGoDArmorが復活!アリガトウSoE!!! 今までいろいろ悪く言ってゴメンネ!! EleArmorの壊したつもりでGoDArmorをブチ壊したんで…

ご挨拶

今年最後の日記です。 えーと1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。 こんな感じで来年も行くとおもいますです。 でわ、よいお正月をお迎えください。

WoW

ごらんのようにEQの方でやってしまったので、年末のご挨拶できないかも知れません。 スイマセン。来年もよろしくお願いします>All

EQ

昨日、致命的ミスを犯して底辺をつきぬける勢いでへこんだ。 一晩寝て「もーどーとでもなれー!!」ってヤケクソ気味な心境に。 今日ゲームに入ってGMからの返事見る。 そっからの行動は3択。 リカバリー成功!→狂喜乱舞→テンションMAXに! やっぱりムリだ…

年末特番

TV

DVDレコーダーとかの便利な機械持ってないので、いまだにビデオ。 6時間が限度なんだけど・・・特番は時間が長い!! 果たして2番組とれるかどうか・・・ 31日は出かけてしまうのでPrideを録画予定。もしかしたらこれしか録画できないかも? K-1の方はも…

EQ

RaidはMonolith。 まあ、サクっとKillした。DropはCasterさんのRing。 AvoとかSSがついた逸品デス! それに関係して・・・KorさんはAvoが0らしい。 そんでNekoさんに「Avo40を目指せ!」と言われてた。 ワタシの装備を確認・・・Avoついてるのがナイな・…

1万円

年末を感じる今日この頃。 おつりの減り具合が普段の数倍早いこの時期。 1万円札を崩しておきたいのがビシバシ1万円が出る。 そんな訳で毎日両替行かないと30、31日が苦しそうなんだよねえw この季節のバイクは寒いし、銀行はメチャ混みだしで・・・ …

DISCASレンタル

カンフーハッスル コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/07/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (182件) を見るいま、会いにゆきます スタンダード・エディショ…

WoW

リアルがドタバタしてたので、いまいち集中できず。 Stealthで放置したりで、あんまり進まず。 QuestもSouthoreで受け忘れてたQuestを今更消化。 黒い色になってるのでEXPマズイw まあ、魚人間をシバイて小銭は稼げた。 あとWARのClassQuestのSummon?をHel…

31日まで

もう4日ほどで今年も終わり。 年末進行で発注のギリになってから注文してくる人が多いのは何故?w 今年中になんとかお願いしたいんですが!!と力こめて言われても・・・・ 問屋さんからの取り寄せ。それから発送と・・・時間はかかりますよw 間に合うと…

レンタル

競馬負けたので、悔しいのでかりてしまったw あまり普段聞かないジャンルをかりる。普段聞くのは買う!ひとりあそびアーティスト: 柴咲コウ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/12/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (74…

有馬記念

勝って年越しはならず・・・orz うん、まーキライな馬が1着にきちゃったから仕方ない。 1着 ハーツクライ 2着 ディープインパクト(○) 3着 リンカーン(注) 本命さんがプラス12キロで増えまくってくれてた。 そのあたりが響いたのか、直線伸びず。 …

WoW

土曜日はゲームお休み。ワイン飲んでおりました。 日曜日。有馬記念までちょっとプレイ。 MountをGETすまで残り38G・・・少しでも小銭を稼ぐ。 Dowarfを殺すのは中に店あったりしてそういう意味では便利だが、Eliteなので数こなせず。 ワタシではShouthsh…

最大の遅刻だな!

7時に一度起きたのに、2度寝したのがイカンかった・・・orz 大幅に遅刻。当たり前だがメチャ怒られた。 ワタシも起きて時間見たとき、血の気ひきました。 ヤバイなー年末に。

第50回有馬記念

予想のみで。 相変わらずのディープインパクト一番人気。 飛べば美味だな〜とか思ってしまうワタシは競馬ファン失格か!? 飛ぶんじゃなく2着でも美味だな〜とかは思うんだけどw ◎ゼンノロブロイ ○ディプインパクト ▲タップダンスシチー △ヘヴンリーロマン…

帰宅!

ついさっき帰宅!寒かった!! 人も多かった!!!ルミナリエ最終日とイヴで鬼のよーな人波。 ところで、ワタシの後ろにはワタシへのプレゼントなはずのGODIVAのチョコをあげた本人がワタシよりはるかに多くチョコ食ってるんですが・・・orz それはワタシが…

有馬記念

1年の締めくくり!ビシっと当てて良い年越しを! 本命はディープじゃなくゼンノロブロイ予定。 なんとなく皆が〜っとわ〜いってるのを見ると逆らってみたくなるのですよw ラストランの2頭に期待してたりしますw

EQ

RaidまでKTでNekoさんと博士とでEXP。 VeteranAAも使ってAAを2Point稼げた。 RaidはQuiv→CoD→RV→Zun→BMのコース。 特に問題ない無く順調にこなす。 BMでワタシがMTしたくらいか・・・w無敵使い損ねて死にかけた(汗 スンマセン。DI発動してなかったら死んで…

雪には弱い

昨日は朝起きたら雪。 雪の勢い強いし、気温がめちゃ低いせいか積もってる。 すぐ北が山、すぐ南が海な事もあって雪が積もるのは滅多に無いんですよね。 お陰で電車遅れまくりのすし詰め状態。 停まる駅ごとに無理矢理のってこようとするから、余計にダイヤ…

Rikku成敗!w

Raid直前にPOPwQuivのFlagを立てにNekoさんに連れて行ってもらう。 半壊したりして時間かかった・・・Heal送れてスマヌ>< 不真面目にやってはないけど、油断しまくったデス。 Monorith不参加。ArmorCore出すMob×3から。 順調にKill。HP90のAugを頂く。…

レンタル

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BESTアーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉,山上路夫,THE SAINT出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (137件) を見る3枚組のベストを借りてみた…

WoW

0時くらいまで遊んだ。眠かった。 LVUPのためにQuestをいくつか。 Wetland上のZone(名前忘れたでTrollをKillしてItemあつめ。BBでTrollの遺跡から遺物を4つGETするのと。遺跡が1つ海の深い所に沈んでるからEBあれば楽かと。 なんかPullの経験がUPしたお陰…

気づいたw

週末はクリスマスだったですねーw WoW内でDomiさんをInstanceに誘って「週末はクリスマスですよ」と言われて気づいた。 3連休の中日って事しか頭に無かった・・・・orz 夕方には仕事終って、友人と映画見てメシ食ってWoWな予定だったw 当然のように相方が…

開催中止にっ><

イチバン自信あった中京のメインCBC賞。 それが9Rから降雪のため開催中止に>< 阪神牝馬をレクレドールからいって、3連複がちょい当ったけども・・・orz

WoW

起きて風呂入ってからPOP。 Questを少々。EBPotionがいるのでAHで材料調達。 時間が空いたら釣りSkillもあげねば。 その他はさかなさんとInstance三昧。 RDとSMに行ってみたんですが、高い壁に跳ね返された印象w RDはMobの配置がキツくて入ってすぐムリっぽ…

手足が冷えるw

土曜日は忘年会のためゲームお休み。 予定では焼肉→バー→カラオケ→誰かの家な順番だったんだけど・・・ あまりに冷え込んでたのでカラオケで一晩って事になった。 なにせ暖房がききまくってるので、暑い感じがするくらい。 広い部屋とって寝れる人は寝ろ!って…

DISCASレンタル

スチームボーイ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/04/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (278件) を見るナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテ…

お買い物

School Rumble(11) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/16メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (129件) を見るペース早いな〜出るの。天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メ…

EQ

CoD→Uqua。 CoD失敗w Eastでミスったようです。 CRしてるうちに人も揃ってきたので、CoD撤収でUquaへ。 KTの移動で死んだりして回りに迷惑かけつつ・・・orz 相変わらずMeleeは痛い。AC2500超えてもGolemに瞬殺される。 Buff入ってたのか?と疑われるw 思いっ…