2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DISCASレンタル

蟲師 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2007/10/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (79件) を見るザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマ…

MH

WoWがダウンだったのでやってみた。 ゲームパッドがないので、キーボード操作。 チュートリアルのクエストを2こやってみた。 結論……ゲームパッドないとやりにくい!! ワタシにはマウスで移動が死ぬほどやりにくい>< 簡単なのを2個やっただけで、ちょい…

お買い物

薬師寺涼子の怪奇事件簿(9) 黒蜘蛛島 後編 (マガジンZKC)作者: 垣野内成美,田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る原作も軽いけど、マンガ版はさらに軽いなーとw まあ…なん…

MH

やってる人が多いみたいなので…とりあえずやってみることにした。 最寄ではゲームパッドコンバーターが売ってなかったので、Amazonで注文。 商品来てから軽くやってみようと思います。 無料期間もあるみたいですし。

WoW

HonorとArenaPointはいくらあっても足りないですねw どちらも卒業など見えず。 で、昨日AVで乱戦の中FWGYを回したときに「classic gj」とTellがきたんですが… イミがいまいち分からん!!www gj=good jobなのでよくやったーと言われてるとは思うんですが…

昼から雨

午前中はなんとか持ったけど、昼過ぎから雨。 月末でイロイロやらんといかん事あったので、原付でお出かけ。 銀行やらを回った。寒かった。 毎年恒例な道路工事のお陰で流れが悪く、寒さもあってちょいイラっときたw 同じ場所ばっかやってる印象なんだが…1…

スウィーニートッド

見てきた。 ミュージカルなとこもあるけど、ちょっと残酷な御伽噺って感じで楽しめた。 傑作か?と聞かれると悩むところだけどw いかんせん登場人物のほぼ全てが思考的にイっちゃてるのでダメな人はダメだろうと。 友人と2人で行ったんだけど、友人のはグロ…

WoW

土曜日はBGを軽くやってARENA。 まだまだ欲しいものいっぱいだけど、PvEでのDPSが上がるであろうものから。 BGItemのバージョンアップモノから。 指輪とWRIST装備をまずはって事で最初に指輪をGET。 次はWRIST装備のためWSGのメダルを貯めつつHonorを稼ぐ。 …

忙しかった

日曜、朝から映画見に行くために三宮へ。 スウィーニートッドを友人と朝イチので見る。 その後、夕方まで三宮付近をうろついて帰宅。 朝早かったので、軽く寝ておこうと思ったんだけど、別の友人から呼び出しが… そこでへこへこと出ていくワタシもなんだかな…

陰陽座

天下布舞(完全初回限定盤) [DVD]アーティスト: 陰陽座出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/23メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る千秋楽のZEP東京のLiveを収めてます。2枚組。 ギターの2人の成長が著しくてイイですね…

WoW

なんかまたパッチが当たってました。 バグ修正っぽい。今日はPOP予定。

時間が足りね

一昨日は陰陽座のDVD3枚組見たら、0時超えてた。 昨日はHDDの中身を整理。使ってないソフト消したり。MP3データ消したり。 MP3の整理始めたのがいかんかったですな。メドついたのが2時くらいとゆーw 少しは空いたけど、そろそろ増設しないといかん感…

WoW

BGとArenaの3vs3をやりました。 BGならなんとかなるけど、Arenaでは弱さが目立ちまくる。 装備が思いっきりPvE仕様なので攻撃云々以前の問題で打たれ弱い。 S3のCHESTはまあいいとして、その他が駄目だ。 PvEでのDPSを主目的にHitを上げてるので、当たっても…

夏ですか…

登録販売者試験は近畿地方は8月31日に決定したらしい。 春かと思ってたら、夏の終わりぢゃねーか。 試験日のみ決まっただけでその他は未定。申し込み方法やら場所も不明。 早く詳細が決まって欲しいところです。試験代とかはどんくらいになるんだろーか。…

お買い物

GS美神極楽大作戦!! 6 (少年サンデーコミックスワイド版)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/08/11メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るGS美神極楽大作戦!! 20 (少年サンデーコミックスワイド版)作者: 椎名…

WoW

土曜日はお休み。 日曜はBG行ったり、Instance行ったり。 メインはKzへちょこっと行ってみた事かな? ダンスホール方面のBossには光明は見えず。次回からはパスが濃厚。 馬のほうは「頑張ればイケるんじゃなかろーか?」とゆー手応えアリ。 なのでThimoaさん…

飲み会

土曜日に飲み会。忘年会以来ですねーw 久々だな〜と思ったんですが、忘年会って事は一ヶ月くらいなんですね。 家にいなかったからですかね… 新年会も兼ねてーーー!!って事で集まれた4人で飲み食い。 解散は日曜の始発が動き出した朝5時。 いつまでこん…

お買い物

GS美神極楽大作戦!! 02 (少年サンデーコミックスワイド版)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見る1巻がないーーーー!!>< コミックスでも集めてたけど売っちゃっ…

レンタル

AND I LOVE YOUアーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (76件) を見る

WoW

一昨日から徐々に復帰中。 昨日は熱燗飲んでエラクまわってしまい23時に落ちるとゆーミスw やはり熱燗は回りやすい。あまり好きではないのだけど、寒さに負けた。 メインキャラのRogは休む前とあんまし変わってないなーって感じ。 S3の装備についてるAC無…

寒い寒い…

ワタシが住んでるところは瀬戸内海沿岸なんで滅多に降らないんだけど… 昨日は風もないのにえらく冷えて、朝と昼頃に雪がちらちら。 積もりはしないけど、それが感覚的により寒く感じさせてくれますw そんな寒い日に日が落ちてから家出ないわねーorz 夕方か…

お買い物

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 102回この商品を含むブログ (170件) を見るとある魔術の禁書目録(インデックス) (15) (電撃文庫)作者: 鎌池和…

レンタル

昨日最寄のレンタル屋にてALL YOURSアーティスト: Crystal Kay出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る1曲目のアニメ版「のだめカンタービレ」のOP曲のために。 一応全曲聞…

WoW

8時間Downでした… 3時間とかなら頑張って起きてようとかおもいますが…8時間ではねえw ちょこっと変更点などを調べてみた。 基本的に41/20/0なビルトなのでHemoがどーしたこーしたは一切関係ナシ。 これまでずーっとDaggerでやってきました。Daggerから変…

寒い

ここのところの寒さがキツイ。 昨日も寒さに負けて布団入って寝てしまった。 0時過ぎまでネットに熱中してたけど、あの寒さには勝てなかった>< ガスファンヒーター入れても部屋の温度が一向に上がらなかった…それに比べれば今日はちょいマシな気温。 昨日…

Hellgate

起動すらせず…なんとなくHDDの肥やしになって、そのうち削除しそうな雰囲気w

WoW

とりあえず昨日は起動してPatch落とした。 いくつか変更点があるっぽいので、浦島状態の解消から。

やっと帰れた

去年末から続いてた泊り込みが終わりました。 うーん長かった…>< 仕事はまあなんとかなるんだけど、終わってから寝るまでが長い。 なにせPCがない! 泊り込み開始時はこれほど長くなるとは思ってなかったんでねー。 帰ってきたときにはホコリかぶってたMYP…

もう5日ですが…

あけおめです。 去年はお世話になりました。今年もどうぞよろしく。年末から本店のほうに泊り込みで、ほぼ自宅に帰れない日々。キツイですが、なんとかメドがついたので徐々に復帰予定。来週くらいからは家に帰れそーです(T_T)長いゲームできない日々とオサ…