2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発送のすらまだなのか・・・

現在12月1日の15時。まだ発送のメールこない。 24時間以内に発送じゃないのかと・・・もクレーム入れるしかないのかw CD2枚手に入れるのにここまで無駄な事せなあかんのはハジメテデス。 今日ちょいと銀行へ行く用事があって駅前出たついでにCD…

マスター・アンド・コマンダー

グラディエイターのラッセル・クロウ主演って事で期待してたけど、なんだかな〜なって感想。 2時間ちょいの割にキャラクターが多く個性を描ききれずに終わった感じ。とにかく主人公の船長やら船医やら若い将校候補さんやら船員さんやらと焦点を色々なキャラ…

EQ

9時過ぎにPOPとゆー私にしては頑張って早くPOPした方。 人も少なかったのでFleでも上げるかーと思い立つ。スキルが200になってしまい、今まで作ってたArrowでは残り1でTrival値に到達してしまう。なので新しいレシピをHPで探す事に。 しばらく…

今度は破損だと!?

amazonから再びメールがきた。 配送の方で商品が破損して配送不可能との連絡がきたので交換して24時間以内に送るとのこと。 ここの配送はどうなっとるんじゃ!?宅配業者もかなりダメダメだが、センターの方もダメダメなのか? 次から次へ問題発生していい加…

問屋へ

毎年恒例になってる景品の買出し。大阪の中央区まで行ってきました。 ほぼ1日つぶれるので普通は日曜に行きます。一昨日にも行って来たらしいんですが、エライ人が多かったらしく回りきれなかったらしい。2度目はしんどくてイヤ!と上司達(両親)がおっしゃ…

EQ

出張から帰ってきて、溜まってた仕事を振り切ってPOP。 NekoさんとAmaさんのとこに混ぜて貰う。 今回はGGもあり、バレて死ぬ事もなく合流。以前と同じくSeriopointで狩り。MLを任される。 私合流してからなかなかNamedが沸かなくなったらしい・・・気…

ジャパンカップ(第25回)&ジャパンカップダート(第5回)

上で決意を新たにしても予想が当たるとは限らない訳で・・・ ジャパンカップダート 1着 タイムパラドックス 2着 アドマイヤドン(◎) 3着 ジンクリスタル あうーー◎のアドマイヤドンはきたけど、その他が沈みまくった。 ダメダメな結果です。△つけてたヴ…

今回のDVD

LotR二つの塔とマスター&コマンダーが到着。 んーーー見る時間あるかなあ>< SAWも夕方しかやってないから見にいけてないし・・・このままレンタル待ちになりそうな雰囲気。 レンタルと言えば下妻物語がレンタルされてた!映画館で見て面白いと思った…

宅配めーー!!

東京から帰ってきて寝る前にメールチェックするとamazonからメールがきてた。 宅配担当者が住所みつけられず品物を配送センターで保管してるとゆー内容。 テメーー今まで何回も注文して問題なく到着してるじゃねえかーーっ!!間違っとらんわーとメール返し…

東京OFF!

土、日と東京で過ごしたんですが、OFF以外で全然遊ぶ時間無かった・・・><17時で終わる予定が19時まで終わらんかったのは痛い!。アキバでぶらっとする予定がタバコ吸うためにマクドでコーヒー飲むのが精一杯w OFF参加者は幹事のAkubiさんを筆頭にT…

新大阪とまりに乗れば

22時過ぎに東京より帰宅。 ちょいドタバタしたので疲れました(汗 帰りの新幹線でゆっくり寝ようと思ったんですが、博多行きののぞみに乗ってしまい全然寝れず。 寝過ごしたらどこまでいくかも分からない・・・・岡山ならまだ良いけど、終点まで行ったら笑…

むう

CD届かず。明日の10時までに届くか・・・・ムリっぽいな>< We Are - Ana Johnsson スパイダーマン2の主題歌。特にコレ!って感じではないけどメリハリ効いたイイ感じの曲。 サビで一気に盛り上がるのが良い。 Sk8er Boi - Avril Lavigne 1stAlbum「L…

ジャパンカップ(第25回)& ジャパンカップダート(第5回)

土、日が忙しいため予想できないので、今日の新聞までで予想。投入金額抑え目にして負けても笑ってすませるくらいにしておく。固め予想になったしね。 予想は出来ても馬券買えないので仕方ない(東京のWINSの場所を知らないー) 今週は日曜に2レースのG1…

持ってる曲をかきつけ

アマゾン注文した2枚のCD。発送済なのに未だ来ない。出張に出発する前に来て欲しいんだけど・・・ 宅急便急げ!!急げ!!!マジで!!! 前は発送済みになってから1日で来てるんだから〜頼むよ・・・今日で3日目だぞ。 ・咲き誇る季節(Double Quartet Ve…

EQ

今週のラストPOP。相変わらず人の数は微妙w HassunさんとSuteさんと22時過ぎからPofireのFortでキャンプ。 Eine連れていけなくてすんません>< PCもしょぼいけどラグがひど過ぎてEineがFort超えれず。 んーー前は頑張って超えれたんだが・・・今日は…

昨日の3枚

Mizのアルバムがそこそこ良かった。1曲目がCMかなんかで聞いた曲。何のCMかは全然思い出せないけど。後ろに行くほどPOPよりロックな感じが強くなる。ギターが目立ってくる。 その他はん〜〜な感じ。特にDreamTheaterはイマイチなように思った。

準備

27日28日と東京へ出張。 宿泊費浮かすためにカプセルホテルをネットで探す。大井町の定宿がいっぱいだったので仕方ない。最悪シャワーついてる所で・・・日曜がメインで人前たつのでこざっぱりしとかんと。場所的に神田が近くて安くてよさそう。とりあえ…

ネットゲーム

帰宅23時過ぎ・・・誰だ?27日までは一段落とか言ったのはw それでも仕事の合間縫ってPOPしてAugの取り付けだけは済ました。POP時間約10分。 飯食って風呂入ってからUOをちょっことプレイ。武天を導入するかなーとか昨日とはまったく逆の…

キル・ビル2

まだ最初のほうしかみてないのですが、前作よかB級度が悪い意味で下がった感じ。進むにつれてB級度増してくなら良いんだけど・・・ Umaの運転しながら回想する所が白黒画面も手伝って、昔の合成シーンな感じバリバリなとこは笑う所でしょうか? LotRの…

店員さん頼むよ・・・

UnderworldのCD借りたはずなのに家帰って出したらTHE STROKESのCDになってた・・・>< どーやら店員が後ろから持ってくる時に間違えたっぽい。頼むよー!借りる寸前までしっかり見てないとダメってのはめんどいぞ。まあ、その時は酔ってたのも手伝ってT…

EQ

POP出来ませんでした。 飲みに行った為帰宅が23時過ぎてたw ガンガン飲んだせいか眠気バリバリ。 んーAugの取り付けのためだけでもPOPしたいと思ったんですが・・・ムリでした。 EQ2出たためか、人も少ないですしねー最近。 システムとかが結構…

整理中

年末も近いので徐々に整理中。 奥の方あさるとなつかしいCDとかが出て来る出て来るw JAPANとか付く前のXのアルバム「Jealousy」とか、Mr.Children「Atomic Heart」とか、懐かしすぎるJUN SKY WALKER(S)「歩いていこう」とか中学、高校の時聞いてたやつが…

気になってるー

最近は邦楽より洋楽のアルバムを買う事が多い。 邦楽では陰陽座以外にコレ!と思ってる人いないのが大きい。なので、この人の新曲出たから買う!とかじゃなく、Tvとかで曲聞いて良いな〜って思ってレンタル屋へって感じ。シングルはほとんど買わない人間だ…

EQ

本日68になりました。 さてーNewDiscをーと思いつつもRuneを持ってない(汗 それどころか、discが何だったのかも忘れた・・・・ダメダメです。 Nekoさん、Sayoさん、ZeamiさんとCityでEXP。 外付け2CharaもありDPSかなり高めw ガシガシと狩って行…

マイルチャンピオンシップ(第21回)

んー今日の題名どおりな結果に・・・ 1着 デュランダル(▲) 2着 ダンスインザムード(×) 3着 テレグノシス(注)馬連7−15=1050円 んー印は打ってるけど・・・(汗 まあ、はずれはしなかったので良しとしときます。 千円しか買ってないから儲けほと…

EQ

土曜、日曜とTiptを狙ってみる。 どちらもメンバーが揃わず諦め。まあ、ゆっくり頑張ろうって気になってきたw 土曜はHassunさんとこに混ぜて貰ってCityの通称SerioポイントでEXP貯める。やっと68が見えてきた。 日曜は昼間POPするもAFK多発で稼げず、その…

マイルチャンピオンシップ(第21回)

恒例となってきたG1予想。ここまで秋2勝でかなり勝ち越しております。 このまま年末有馬までいきたいと思いましたが、今回はちょいとワケアリ。 思い入れたっぷりの馬券になりますので(汗 ◎の馬は思い入れがかなりプラス材料w で!予想・・・◎バランス…

EQ

今日もTiptを目指すべく人を集めようかとしてみる。 んーーENCさんがおりませぬ><とりあえず諦め。明日に期待。 InteさんとKimさんがEpic進めるらしい。RFは十分な戦力あるらしいのでKimさんのPotacから参加。 溶岩の中泳いで小部屋へ。人数たっぷり…

EQ

Tiptへ挑戦!!! マジに狙うのはこれで3回目ですね。まー行ける所までーとかを合わせたら6回ぐらいか? 結果はBossの一歩手前まで行きながら失敗。 最後のザコINCとCharm切れがほぼ同時でKorさんとDomiさんほぼ即死!!>< LowHPTauntかなんかで私Kee…

雨ー

朝から晩まで雨でした。やはり雨だと客足がイマイチ。 その分内々の仕事がはかどって、微妙に遅れてた分をとりもどせました。 これで突発的なのがない限り27日の東京行きまでは落ち着けたと思います。 Ichirohさんへ。まったく親しい訳じゃないので方向音痴…