2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土日予想

さて……来週から春のG1戦線が始まります。 今週がんばって当てて、軍資金をしっかりGETしておきたいところ。 でわ予想。 日曜の中山、ダービー卿チャレンジ ◎ロジック 〇グレイトジャーニー ▲インセンティブガイ △デアリングハート日曜の阪神、産経大阪杯 ◎シ…

お買い物

ARIA(10) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/03/30メディア: コミック購入: 6人 クリック: 25回この商品を含むブログ (181件) を見るほのぼの一色なストーリーがお気に入りです。

WoW

Ahiruさんと獣系Eliteを殺すQuest4個をいっしょにやった。 いっしょにやってみてFelguardのTaunt力は思った以上にあると。 フェイントを入れまくりだったけど、跳ねさせないことが可能だったので。 やはり51になったら、タレントは振りなおそう!強いわw…

赤字ですw

県税事務所へ行って来ました。 尼崎=JRだな!と勝手に思い込んで行ったら…最寄は阪神尼崎駅だった>< 地図では近くに見えたJRと阪神…歩きではかなり遠かった模様。 途中で半分迷子っぽくなったので、タクシーに乗った(かなり馬鹿w) なんかもう…還付金は…

お買い物

クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン (C・NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡,鈴木理華出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/03/01メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見る新作。女王中心なお話。 金銀黒が出てこなくて、…

X-BOXも買うのか?

セリオさんとこ読んで。 ナムコのエースコンバットシリーズが大好きなのです。 前作がPS2で出たので、そのままPS3にと思ってたんですが… 新作はX-BOXで出るらしい…orz これでPS3に続いて、X-BOXも購入予定に入れざるを得なくなりましたw けっこうお財布にキ…

WoW

NagrandのQuestを進めてようやく肩装備が変わった。 見た目はなんかブルーな地味な感じにw やっぱBG装備の見た目は秀逸だったなーと改めて思った。 のこり50%なところまで来た。残りはKurenaiのRep上げも兼ねてKillで上げるか? えっと1匹当たりボーナス…

払ってくるわ!

いろいろあってギリになってしまった申告。 横からうるさい……つーか去年はオマエがやったんだろーが!? 自分で行ってなんで1つも覚えてない? 下書きの段階でOKだしたから清書したんでしょーが!! 自分でOK出したの覚えてないのか?てきとーに見て、…

WoW

3時間のDown予定。 わりと早めに上がってて、23時30分くらいには入れた。 あんまし時間無かったので、MizuhaでThimoaさんとSvのQuest各種。 ただ、海賊関係はAggroがヒデーのでAhiruさんにHelpもらいました。 その他のGroupQuestも勢いでそのままHelp貰うw …

うるさくなってきた

駅前での演説やら、広報カーなどが徐々に増えてきた。 4月8日は統一地方選挙の投票日らしい… その前日の7日が花見で徹夜濃厚なので、行けるか分からない… 初の前日投票にしようかねー>< 基本的にブーメランやらカルトなとこは消去して消去法で投票でしょう…

レンタル

Heavy Starry Heavenlyアーティスト: Tommy heavenly6出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (24件) を見る想い風アーティスト: 夏川りみ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

WoW

NagrandにてRogでQuestを消化。 消化しても別NPCからQuest貰って数は減りませんw ようやくLVも69になりました。 残りは1LVで70です。でも、所持金は300Gもありません>< Flying Mountはまだまだ先のお話ですね。 個人的にはKurenaiのRepMountが欲しいので…

血の気と酔いと吹き飛ばした

土曜日の夜、友人の家でネット見てたら目に付いた。 北米でペットフードのリコール云々なニュース。 食べたペットが腎不全になって死んでるらしい(TT 「うわ〜」とか思いながら読んでいくと…… ヒルズの自主回収品あり?サイエンス・ダイエットが入ってる…

土日結果

土曜の中山、日経賞 1着 ネヴァプション 2着 トウショウナイト(〇) 3着 マツリダゴッホ(◎) 馬連10-11 780円 3連複5-10ー11 770円 土曜の阪神、毎日杯 1着 ナムラマース(〇) 2着 ヒラボクロイヤル 3着 ニュービギニング 馬連7-10 820円 3連複2700円 日曜…

WoW

日曜夜、すこしだけ遊んだ。 NagrandでOrgeをKillするQuestと囚われた人を救出するのと。 Keyがなかなか出なくて大変だった。 1個でるのに40匹かかった>< しかしKillでKurenaiのRepが上がるので、それはそれでイイ! 69までもう少しなところまできた。 …

三十路なんだが…

土曜の夜から姫路で友人の送別会。 別の友人宅でやったのですが… 送別会3日目らしく、行ってたら茨城へ帰る友人は爆睡してましたw 帰宅はは日曜の早朝。 2時間ほど寝て、相方さんとのお出かけのため大阪へ。 難波パークスへ行ってきました。2回目です。 変…

土日予想

土曜の中山、日経賞。 ◎マツリダゴッホ ○トウショウナイト ▲トウカイワイルド △エリモエクパイア 土曜の阪神、毎日杯 ◎クレスコワールド ○ナムラマース ▲コートユーフォリア △デマントイドリバー日曜の中京、高松宮記念(G1) ◎マイネルスケルツィ ○プリサイ…

WoW

RogでNagrandのトランポリンを。 Asura、Gedo、Ahiruのお三方にHelp頂く。 が!木の上になかなか乗れない>< 仕方ないので、ちょうどいた外人サンを入れて一緒にプレイ。 やつは1発で成功してた……orz Eliteは危なげもなくKill。Quest終って良きBack装備をG…

雨か…

駅前に新しいメガネ屋ができて、今日開店だそうな。 そろそろ新調したかったので、ちょうどイイかな〜と。 昼から行ってみようかと思ったけど、雨なので出る気が萎える>< 五分五分な感じ。大学時代からの友人が茨城に行くらしい。 なので、送別会なんどを…

レンタル

参(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR出版社/メーカー: SE発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る新譜の棚にあったのでかりてみた。

WoW

RogでNagrandでQuestをこなす。 鳥30匹殺したり、牛を30匹殺したり…… KillQuestが続くと飽きるなw なので、トランポリンなQuestの練習をしてみた。 どうも上手く降りれないw 目の前では外人さんが1発で成功していく……くやしーー!!>< AltのWlk出し…

新駅をちらっとみた

JRの芦屋と西宮の間に出来た「さくら夙川駅」 フツーに「夙川駅」でいいぢゃんと思うんだが… 造幣局の桜通りは有名だけどね…でも、春しかないんだし。 で、昨日快速で通過するときにちらっと新駅見えた。 ホーム1こなんですね…んでもって、快速も止まらな…

お買い物

Amazonに注文してたのがきた。 ただ…商品到着日に発送のメールがくるってのはなんとかして欲しい。 いい加減なとこが増えてきてるぞ、Amazon。Heart of Everythingアーティスト: Within Temptation出版社/メーカー: Roadrunner UK発売日: 2008/01/13メディア…

WoW

RogのEXPが68の50%まで増えました。 レストが効いてます。30匹Killはいいねw んでもって、Mountとったので遠出してSMへ行ってきました。 一緒に行ったThimoaさんは旬は過ぎちゃってるけど>< 特にCloth不足は解消されると思いますw まずは鍵をとりに図…

春休みなのね

今日昼前に駅前の銀行へ行ってきた。 学生服きた学生が駅前にいっぱい…… 「なんでだ?」と思ったんですが、もう春休み入るんですねえ。 なんてうらやましいwここのところ寒くなって風邪流行ってるみたいです。 手洗いとうがいをしっかりと。 やっぱしコレが…

土日結果

土曜の中山、フラワーカップ 1着 ショウナンタレント(〇) 2着 ホクレレ(△) 3着 クロコレーヌ 馬連5−15 1440円 3連複4−5−15 11660円 3連単5−15−4 43140円 馬連を200円ぶんGET!ちょい黒字。 日曜の中山、スプリングS 1着 フライングア…

オーストラリアGP

F1

開幕! 結果から言うとフェラーリのライコネンが優勝。 うまく運べたお陰か危なげなく完勝って感じでしたね。 ただ、2位以下の結構な混戦ぶりが今年は楽しめそうです。 個人的にはフィジケラが調子イマイチなマシンでもしっかりとフェラーリのマッサをブロッ…

WoW

WlkがついにLV40になりました。 MountをついにGET!これで移動が早くなるw WlkのMountはトレーナーからさっくりとSkillを買うだけww ………味気ないな!!とちょっと思ったり。 これでSMも行けるわ〜〜ww 次の目標はRogをLV70にする。 こちらはNagrandの…

お風呂

日曜の午前中はマコを風呂にいれるので潰れました。 ……ねこは風呂苦手と聞きますが、ウチのは確かに苦手デスネ。 かなり暴れたんですが、洗い終わったあとはさっぱりとした顔してる(ように見える) タオルの感触がスキなので、ふき終わったくりには上機嫌で…

土日予想

土曜の中山、フラワーカップ ◎マイネルーチェ 〇ショウナンタレント ▲トウカイファイン △ホクレレ 日曜の中山、スプリングS ◎マイネシーガル 〇サンツェッペリン ▲フライングアップル △ショウワモダン 日曜の阪神、阪神大賞典 ◎トウカイトリック 〇アイポッ…