2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好み(女性Vo)

女性Voは高音がキレイでまっすぐな伸びのある声が好きみたい。 hiroとかzoneとかのVoはかなり当てはまってるなと。 Avril Lavigneとか陰陽座のVoもそんなにクセのある歌い方じゃないと思うし。 まあ多々例外があったり、曲にもよるんだけど(汗 たとえ…

お見合い

なーんか仲介人の方から「先方がまたお会いしたいって言ってますが、どうします?」との電話(汗 ・・・・・・・・・あれで次があったのか!?あの微妙な間満載の時間でw とりあえず「ちょと考えさせてください」と返事。 さて、どうしよう?w 断るなら今…

EQ

22時UPが23時近くまでUPしなかったので、SHMとBRDでちょとt遊んで落ち。 0時にはあがるつもりが30分は過ぎてた。 EQやってると時間が過ぎるの早い(汗 1STから装備を横流しした39BRDにはDSPだとあんまり痛くなくて良い。 H…

日常

最近の寝不足が祟ってか思いくそ寝坊して遅刻>< 上司のFacがDownしまくるTT EQやっててとはとても言えません。 ひたすら謝るのみ・・・・・FacUPのためしばし早寝早起きを心がけねば。 ってな訳で0時目安でしばらくは床につきたい(ムリ…

EQ

POPしたらLangis産からLdoNのおさそい。 Shou,Langisさん、Ankoさん、Doonさん、Ryooさん、SeroさんでMirのHardを。 初めてのLdonHardでPullerをw まーWarなんで2とか3とか来ますが、そこはLangisさんのMezで何とか。 …

日常

光ファイバーが開通。 かなり速いです!!!ADSL1,5からではダンチな速さw

EQ

GoDのFerubiでSmithやりました。 Namedがなかなか沸かなくて、結構時間が・・・w あんなに出なかったっけかな? とりあえずOLSは阻止!!w

競馬

宝塚記念は・・・・・ザッツはどこへ!?(まあ5着なんだが)ってな感じでハズレ>< シルクフェイマス結構悩んだけどきってしまったのよねー>< まあゼンノロブロイは見切ったんだけどなああ(汗 まあ、夏ちょことやって秋にがんばろう。 とりあえず5万…

EQ

お昼の部。 SHMとBRDでDSPでCamp。Wolfがうざいながらも結構いい感じ。 SHMは30に。specializをaltに決定して振る(面白みがないとか言わないでw) AmaさんがHSのKEyを作りにいくらしいので、同行してHSに初ZONE。 昔FV…

K1

見てみた・・・・・・JAPAN見るのはもうやめよう>< はっきり言って面白くない。 とりあえず天田ヒロミが優勝したんですが、すげーLV低くないですか? あれで世界と闘えるのか?って聞かれたらNOですよ。 あと実況のアナ・・・・なんでローがパン…

声優

トゥームレイダーを見た。 なぜか釈由美子が主役の声やってました(汗 プロを使って欲しい所。か〜なり浮いてました。相棒の男性の声がうまいから余計にかな? どーにも抑揚がなんかイマイチ。って思ってたの私だけじゃなかったらしく、同グループだったHu…

競馬

前半戦のしめくくり「宝塚記念」 バシっと決めて夏へ向かいたいもんですが、どうなるか。 ◎ザッツザプレンテイ ○タップダンスシチー △ツルマルボーイ ▲ステイルインラブ ×トレジャー ゼンノロブロイははずし。是非記録の更新を求む!! でも3着にして欲しい…

EQ

本日はCoi。 4THのNamedでちょっとどたばたしたけど、ついにCoiアタックまでいきました。 少しずつだけど確実に前進してる感じです。 最後のAEからのKiteは盾持ったほうがいいかな? DAもらって走って、DAきれたらFortitudeっテ感じ…

陰陽座

ひぽさんのFLASHに使われてたのがキッカケで聞き始めた。 Voの黒猫さんの声が好みだったり、ギターが好きな感じだった。 ギターメロがどっかと似てるな〜って思ってたら、メイデンの影響が色濃いとのこと。 個人的にメイデンのギター大好きなので、か…

競馬

前半戦を締めくくるG1宝塚記念。 ズバっととって気持ちよく夏を迎えたい。 前回は本命クラッシャーとの異名を持つ吉岡美穂と予想が重なったようだ。 今回は重なりませんように><

EQ

Shou&ShouTika、Zeami&Cosさん、DomiさんでHoHでCamp。 Pet5匹なPartyで以外と順調に狩るwMTの私が脆くても問題無いぐらいにDPSが高め。 途中からKinkin&ItakoさんADD。 ヒーラー増えたしRaidもなさげなのでLdoN、Takへ…

神戸体操

昨日、友人から「神戸体操」はもう伝説なのか?ってなメールをもらう。 「神戸体操」ってのは高校のとき体育の時間に必ずやってた体操のことです。 で、ちょっと検索してみた。 昭和26年に出来たらしいw 一応、まだあるみたいだけど、実際に今現在行われ…

あうーTT

21時の時点で爆睡。 さっき他の方の日記見たらパンツ様だったらしい。 今日にもちこされたらしいけどADDって出来るんだろうか・・・・>< とりあえず速めにPOPできるようにがんばろう。 パンツさまとはほんとに縁がなさげ、1回も参加したことがな…

夏の有明の拠点となるホテルを予約。 Raidの待ち時間に友人から「今なら取れる」と連絡あったので、すばやく電話。 木曜から3泊。16500円の出費が決定。新幹線代もあわせると現在の普段使ってる口座の貯金が飛ぶ(汗 まあ年1回のお祭りなので仕方…

DVD

8Mileとチャーリーズエンジェルフルスロットルをレンタル。 踊る2がいまだに人気っぽくてレンタル出来ず。

EQ

RaidまでSHMとBRDでPawcamp。 3、4匹ADDしなければ300Healもあるので死なない。 SHMのEXPを黄色2つ稼いでRaidへ。 今日はFire クモ→Omni→GR GR、私は初めて。 Omniで私にまでMTが!!!(かなり…

禁煙

Hipoさんが禁煙してるらしい。 結構禁断症状がキてるっぽい。やはり実際やめ始めると色々と来るようだ。 私は吸いつづけて8年くらい?どんどん肩身が狭くなるご時世・・・次値上がりしたら真剣に考えよう(弱気w)

日常

月曜日が台風直撃だったので、実質売り出し初日。 なんか石鹸がガンガン売れて午前中で品切れに>< 見積もりが甘かった。意外と紙類が売れず・・・・予想外。

EQ

WaterでCoi。 3rdWaveの2NDからPullerに。 とりあえず2匹はひけた。1匹目思いくそマクロの場所間違えててAssistを連打してましたが・・・なーんでメッセが出ねーとか思ってました(ヘコむ) 2匹目は普通に。Leviが切れて壁ぶつかっ…

おみあいぱーと2

某乙女さん曰く「たりないー」って事なのでもう少し。 お相手は30歳の薬剤師さん。 ここが親がすごい乗り気になった理由だったりします(汗 ちょいとぽっちゃりして(太ってる訳ではない)眼鏡っ子(子なのか?)でした。 まあ、私の眼鏡属性はそれほど高…

F1

アメリカGP。 クラッシュ連発。結構荒れたレースでした。 ラルフがかなり派手にぶつかって、自力で出れなくてヒヤっとしたけど、ひどい怪我じゃなくてなにより。 そして、佐藤琢磨の現時点でのベストレースでした。 初表彰台!!やっと結果でました!! チ…

EQ

本日はWater。 2日続けて睡眠時間が2時間・・・ちょとまぶたが重かった(汗 まだまだOLSのスキルは不十分なようで、しっかり起きてましたがw えーと、イカ→水妖精→甲殻類かな?(すべて見た目からw) 初めてRaidでグループリーダーを頂きま…

EQ

PawでSHMとBRDのEXPやってたら、BoTでGiantやるの手伝って〜とのお誘いがあったのでPoSTへ。 ガリガリとNamed以外のを狩りました。Tikaがよく考えればBoTKEY持ってない・・・・SashとHeadは出たので今度ヘル…

F1

アメリカGP。午前1時から。 フェラーリの2台がポールとフロントロウとゆースタートでミスらなければ微妙に圧勝の可能性w BAR、ウィリアムズが2列目3列目と・ここらに頑張ってほしいですねー。 ウィリアムズ復調気配ですし。 ルノーがちょい沈んで…

寝不足

昨日はお見合いのため、Raidにも行かず早め落ちしたのに、寝たのは明るくなってからw 風呂入ってから、何故かウイニングポストやりだしたのが不味かった>< ちょっとのつもりが、気付くユーロ2004のチェコーオランダが始まってました(汗 ・・・・…