2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ買い

アフター・フォーエヴァーアーティスト: アフター・フォーエヴァー出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るAfter Foreverの新作。 出てたの知らなかったよーー><F…

イロイロと

21時に仕事終って帰れる…スバラシー!!って思ってたら… おもいくそ人身事故で電車止まってました。 復旧には30分以上かかるとゆー駅員のありがたいお言葉。 約束の時間に余裕もなかったので、バイクで三宮へ。 あーまた戻しておかないと…大阪への足がな…

DISCASレンタル

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2006/11/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (207件) を見る感染 プレミアム・エディション [DVD…

終ったー!!

昨日の発表でようやくひとくぎり。 もう5時起きだったり、仕事終わりが0時になるのはしばらくナイ。 ……そのはずですw まあ…疲れて緊張もしたけど、大勢の方に聞いていただけてよかった。 勉強会後の社員さんの「またよろしくお願いします」の言葉がスゴイ…

家庭用

PS3ソフトなMGSの新作は来年のようで…ただ、また延びそうな予感はしてるけど。 箱のソフトになっちゃったエースコンバットと発売時期がかぶらなければ… ACの新作のプロモも見た。楽しみ! F-14はまだいきのこってるだろーか?w

WoW

遊べておりません>< もうちょい」かかりそーですね。来週頭くらいでしょうか(延びたw) 勉強会のはOKなんだけど、7月頭の市への申告書類をまとめないので。

キツイねーw

某所にUpされてたビリーズブートキャンプの基本編をやってみた。 運動不足もあって、かーーなりキツイw だましだまし最後までやろうとしたんだけど…… キックのコンビネーションのところで扇風機蹴飛ばした>< 汗だらだら流しながら扇風機直してたら終了し…

動画でも

風呂入ったあと、メシくいながらニコニコなどで動画を見る。 時間がないので、そんないろいろは見れませんが面白いのも多々アリw個人的には東映版スパイダーマン全口上がツボ。 犬笛にむせび泣く男!ってなんだーーー!!とw これは本編も是非みたい!!!…

300

日曜日、墓参りの後に見に行ってしまいました。 墓参り相手方のご家族と一緒に行くハメになってしまい、気疲れした>< 去年、偶然にもいっしょになってしまい家のほうにお邪魔したのがマズかったか… 来年からは断って一人で行こうと誓うほど、何か疲れたw…

少しマシになった

大体まとめ終わって、発表の練習にうつりましたw すこしはやめに上がれるようになって、マシにはなってきてますが… そんでも今まで発表のまとめで後回しにしてきた、雑務をこなす日々に。 ただ、店の営業が終わった後に一人で発表の練習などしてると、ちょ…

天候がイマイチ

金曜…京都へ。 なーんで京都で研修やるのか分からん。 各地から来た人は一泊するそうだけど、わたしはさっさと帰りたかったので帰宅。 ただ……京都で電車乗ったときは晴れてたのに、最寄駅で降りた時には豪雨>< タクシー乗るのもアレなんで本屋で立ち読みし…

アニメ主題歌

NHKのBS2でやってたらしいアニメ主題歌特集2007ってのが。 民放でも時々やるしょぼい番組の類型か?と思ったんですが… わーお!めちゃ豪華ラインナップで本人歌い! メジャー曲からマイナーっぽいのまで。 個人的に聞けて嬉しかったのは銀河鉄道999、…

お買い物

極大射程〈上巻〉 (新潮文庫)作者: スティーヴンハンター,Stephen Hunter,佐藤和彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/12メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (104件) を見る電車通勤ばっかりなのでその間に読み進め中。メリーち…

ねむい…

毎日23時頃帰宅の6時起きなので遊ぶ時間がありません>< 特に6時おきがツライ……はやめ寝ないと起きれない。 しばらく……あと1週間くらいはコレが続きそうです。 書けてなかった間の主な出来事。相方さんとカラオケ行って「未来への咆哮」を歌ってみる。…

お買い物

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (383件) を見るハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/…

WoW

ちょいとPOP。 Rogでお金稼ぎ。まだまだQuestがいっぱい残ってるので。 BEMのからやっていこうかと…ミイラ男のRepも上げたいんだけどねー。 進めてると5人推奨のGroupQuestになった。 3つとも5人推奨か……めんどいので後回し。他のをやろうw AVにも入って…

毎年のことだけど

ちょいとしばらくWoWとかのPOP率さがりまーす。 毎年のことなんですが、テンションが下がる季節なんです>< それにお仕事たっぷりなので、POPする気力が沸かなかったりしますw まあ…これは毎年のことなので、そのうち上がります。