2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出先から

ここのところ本店のほーに寝泊りしております。 なにが不便かって言うと、使えるPCがヘッポコ。 ゲーム出来ないよ!!(>< いや動くは動くと思います…去年かな?正月に使ってログインした事ありますし。 あれからちょっと重くなってるので、今はどうかな?…

菊花賞結果

1着 オウケンブルースリ 2着 フローテーション 3着 ナムラクレセント 印がまったく入ってませんw 4着に本命のスマートギアが来てますが、馬券にならんw G1ほんとーに当たらないっ!!!>< なんとかせねばーー!!!! 来週は天皇賞!面白いメンバーです。…

WoW

今日はDown。 MMOChampionを読んでるとRetPalにいろいろ変更が入りそうです。 一昨日のことですが、Rogはいつから楽しくなるのか?とゆー質問がTellできました。 とりあえずStunlockかませるようになれば楽しいと思うのですが… どのLVから使えるようになった…

だいぶ気温が落ちた。

晴れてたんですが、日中の気温があんまし上がらず。 ちょと肌寒いかな〜?って感じに。 よーやく秋っぽくなりました。 いい季節です。 11月からウチの市でもゴミ袋の指定が始まります。 今日も市指定のゴミ袋ありますかー?とよく聞かれました。 「取り扱っ…

菊花賞

明日は菊花賞です。 今年はG1をほとんど当てておりません>< 重賞はそれなりに当てているのですが、投入金額が3倍くらい違うので今年は今のトコ赤字…orz 先週は3連単一千万馬券が飛び出た訳ですが… 菊は荒れるとゆーよ軸馬いねーって状況で、どれでも当た…

いい気候が続いてるので…

ここのところちょと動くと汗かくくらいの気候が続いてます。 ここのところガソリンの値段がぐんぐん落ちてきてます。 この2つが合わさるとウチの近くにはやってくる…珍走野郎(バカ)が原付1台でぶーんぶんぶんぶんとやっておるのがいるのですよ。 西からや…

WoW

WotLKのPre-eventが始まってます。 やっておかんんと損だろーと思って、さっそくゾンビになってみた。 まずはBBでなってみる…荷物をClickして。 なるまでの10分が意外と長い…w ゾンビになって住民を殺す前にGuard2体にAttackされる。 LV70をなめるなよーー…

むう…

11月半ばに名古屋で勉強会とゆーお話がなくなった。 向こうにいる友人と会えそうかな?と思ってただけに残念… 体的には資金的には楽なのですが… 経営者側なのでいくら時間外、休日でもお金出ないの…orz まあ…自己投資の面もあるので出来る限り出たいのです…

レンタル

Flare(DVD付)アーティスト: 島谷ひとみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/16メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る

DISCAS

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/02/06メディア: DVD クリック: 97回この商品を含むブログ (102件) を見るローグ アサシン DTSスペシャル・エディション [DVD]出版…

WoW

今日はPtch当たらない模様。

映画どれ見るか…

週末に給料が出るはずなので、また映画見に行こうかと。 今のところ見に行こうかーと思ってるのは… アイアンマン(間に合えば) ICHI(綾瀬はるかのやつ) イーグルアイ レッド・クリフこの4本。 アイアンマンはなんか今週末くらいに入れ替わってそうなので…

秋華賞結果

1着 ブラックエンブレム 2着 ムードインディゴ 3着 プロヴィナージュ 馬連 1-4 23080円 3連複 1-4-15 1869680円 3連単 1-4-15 10982020円ムリっすー>< 取れない…3連単なんてG1では最高配当額ですよ? ひゃくえんがい…

WoW

Kzに行った。 Patch前でも大体はFarm体制になってたとこなので… Patchが当たった今ではかなり適当でもOKになってた。 雑魚がガンガン殺せるので、進行スピードが速いです。 馬→Moroes→Operaとやって初挑戦なNightbaneに。 とりあえず当たってみよう…との事で…

現金がない…

ちょっと先月買い物しすぎてカード支払いが多かった。 ちょっとはやめにサイフが軽くなってきたw 臨時でお金下ろそうと思ったんだけど…ほとんどなかったわー>< 投資運用にほぼ回したんだった…orz 別の貯蓄用のもあるけど、カード作ってないので窓口行かな…

WoW

Stealthを破らずにHfB使用可能なので…戦闘前からHfBは3つ重ねておくのがイイ。 Energyがかなりスムーズに回復するので、敵に近づくまでにほぼフルに回復する。 開幕直後の忙しさも少し緩和されますし。 あとは切らさないように挟んでおけばOKなので気楽。 …

昼間が暑い

10月半ばとゆーのにまだまだ半袖でいける。 朝晩はちょいとヒヤっとしますが、日中はかなり気温高いので。 日が差し込んで仕事場の気温があがって、ちょっと動くと汗が出ます。 熱がこもるので、昼間はまだ扇風機で空気動かさないとキツイw いつまでこの気…

秋華賞

前回のスプリンターズを思いっきりハズしたので勝ちたいところ。 しかし、このレースは年々相性が悪くなっていくです。 ◎レッドアゲート ○レジネッタ ▲エアパスカル △トールポピー ×ブライティアパルス前めにいける馬を中心で。 レッドアゲート本命。飛ぶ可…

WoW

Addon関係はいくつかの組み合わせで前とほぼ同じ感じになった。 デザインが違うのでちょと目にうるさくなったけど、そこは我慢w 昨日もデイリーなヒロイックに行ってきた。 目標のBadge100個までもうすこしだ。 1stRogのBadge目標なので、なんとか達成し…

2ndPCが…

2ndPCが調子悪い。 グラボかモニタか…それともマザボか… Windows立ち上がり時になぜかモニタが待機状態になる。 Windows2000起動中のあとの画面切り替わりのとき真っ暗になるじゃないですか? その真っ暗画面が続いてモニタのラップが待機状態の色に変わる。…

WoW

Addon構築中 Aceが安らかにお眠り中なので、色々と捜索中。 Addon本体はなんとかOKだけど、Optionの方がアウトなのが多い。 中でもSCTは本体は認識してるはずなのに、ゲーム中表示されないし…orz Beta版落としてきてもダメ。 デフォルトのを使うかなーと思っ…

WoW

Patchが当たって、Addonが色々死んだっぽい。 そして便利で使ってたAceがRest in Peace。 Addonの更新が大変になったわー>< 使い慣れたのからチェンジしないといけないのが色々あるっぽい。 こればっかりは仕方ないので、早く慣れる方向で。 Rog関係のForu…

通知が来た

合格通知が届いた。 うすっぺらな紙1枚なのでなくしそうなんだが…w これであとは県の方に登録すればOKなんだけど… 登録開始が来年4月頃から…法律施行と同時なんですが… えーと余裕なさすぎなんだよなあ…県庁まで行かんといかんっぽいのに。 これだから役…

日本GP

F1

去年は雨でヒドイ事になった富士でのGPですが… 今年は天候に恵まれたようで雨はほとんどなし。 対応やら設備やらのカイゼンもやってたみたいで、良いGPになったみたいです。 レース自体もスタート直後の1コーナーでのアクシデントやアロンソ、クビサとかの…

WoW

Patchがあたった模様。 立ち上げたら、また追加がちょこっとあったみたいで1.2GBの大きさに。 MMO-CHAMPIONを軽く見てるんですが… 新しい生産のInscription。それで作るGlyphのListが載ってた。 MajorとMinorが最大で3こづつつけれるみたい。 最大LVが70…

合格発表

試験受けてから一ヶ月ちょい…やっと合格発表が。 受かってました!ヨカッター!!(^▽^) これで年末が楽に…オモに精神的にデスガ… 自己採点では合格基準いってると思ってたけど…(合格基準が発表されてなかった) こうやって確定すると、一安心って感じです。…

WoW

まったりとAlt2号のWlkで遊びました。 とりあえず明日Patch当たるのかが焦点。 当たったらInstanceとかでのローテとかを確認しつつBadgeでももうちょい貯めたい。 Alt1号のPriはHHRevまでもうちょいなので、時間があればさくっと上げておきたい。 あとはEpic…

御堂筋行ってきた

御堂筋が歩行者天国になるイベントに行ってきました。 天気はっびみょーな曇り空だったけど、なんとか雨も降らずに。 ただ…かなり肌寒かった。 そんな中、待ち合わせに遅れそうで服選ばずテキトーで着たら…半袖…orz 家出たとたんに失敗か!?と思ったんだけ…

お買い物

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈4〉 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/10/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る最寄り駅の東口近くの本屋には無かった…

WoW

PriのTalentをまだまだ悩み中。 http://wotlk.wowhead.com/?talent=bZcxtcfMqihVIst Holyならこんな感じかな〜と。 Discとかに振る余裕はいっさいなし。 わたしのキャラで他に振ると中途半端になりそうな感がしますのでw Talentとかにはまだいろいろ変更入…