2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自力V消滅らしー

巨人の自力Vが消滅したらしーーー(^^)ナイス! アンチなんでこういう話題は大好き!w 後半戦はいってすぐか・・・・今後2年くらいは低迷続きそうだなーと。

DVD

まあ、まったく見れてないんだけどヴァン・ヘルシング [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/12/22メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (101件) を見るスウィングガールズ スタンダード・エディション [DV…

不定期だな

最短で7月末まで状況は変わらないっぽい。 現時点で向こうの反応待ちで進まんので、なんともしがたい。 1回やると次から次へと会合(勉強会)のお仕事が舞い込んでくるのはいただけんなー>< 若いめなのにやらせて後釜に〜って意図が読み取れるだけにやる気…

キャットウーマン

さすがラジー獲っただけのことはあるなw ねむい!かなりの眠気を誘ってくれました。

To Heart2

あまりにキャットウーマンがつまらんかったのでこっちやってしまいましたw 残りの攻略キャラは会長、姉妹、るーこの3人。 ひいき度。 キャラでは由真→愛佳&環&このみ。 シナリオでは愛佳→由真&このみ→環。 やる前はタマ姉かなー?と思ってたんだけど、意…

久しぶりに少しゆったり

月曜!「海の日」とゆー訳分からん祝日デシタ。 まあ、祝日が増えてお休みが増えれば万歳! なんですけどねええ>< 祝日だけど前日の会合のまとめと引き継ぎで昼間はつぶれました。 これで最低半年はまわってこないだろう・・・・ 夜は友人たちと久々の飲み…

{映画]DVDレンタル

キャットウーマン 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/08メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (74件) を見るコラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホ…

乗り切りました

仕事関係の修羅場が一段落。 これで趣味の時間をとれればイイな(=ゲーム) 仕事時間が増えるとなし崩し的に趣味の時間が減りますからねえ・・・・>< まあ、あとは引き継ぎなだけなので2、3日で復帰予定。 これで夏の東京遠征は確定ですなw仕事が増え…

ねてました

どーにも疲れたまり気味。日曜日の夕方には寝てたなーと。 18時くらいに寝てしまって、22時くらいに起きたw 学生のように昼夜逆転でそれ以降まったく寝れず。ぼけーとしつつ起きてた。 寝れないのでダラダラ上のTo Heart2やってたり・・・・ なんかタバ…

To Heart2

全年齢対象になってぬるくなったかなw キャラの居場所が表示されてるので、基本的に狙いのキャラが居るところ行けばOKっぽい。 ほんとに読むだけなあっさりゲームに・・・(いまのところ)選択肢も分かりやすいしw シナリオはなんかカユイ!カユイですよw…

EQ

土曜日。 相方が来るまでPOPなつもりが・・・・やはりとゆーかw 1週間ぶりくらいかな?なんかPOPすると楽しくなりますね。 Soloでじみ〜にやって落ちるつもりがTimeRaidに参加。 P1→P2→P3参加。特に問題も無く。 Earthで雑魚KeepってたらBossPOP気づくの遅…

ジャッキー!!!

プロジェクトA デジタル・リマスター版 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (43件) を見るレンタル屋でデジタル・リマスター版があったので借りた。 …

あえて

外のお仕事の時、移動の時は大抵ウォークマンで音楽聞いてます。 どーにもここ2、3日気分も落ち気味で体もダルいので渇入れるためにもキツ目のを聞いてます。 まあ、メロデス系なんですけどね。Hate Crew Deathrollアーティスト: Children of Bodom出版社/…

バテ気味><

上司がガンガンにクーラー効かせるもんだから、既にバテ気味。 ムシ暑いのがイチバン嫌だな・・・と毎年思うことをやっぱし思ってみたり。 微妙に体重がガクンと落ちました。 2キロ減・・・・痩せてるというより細ってる感じ。 筋トレ増やそうかと思ったが…

仕事とかプライベートとか

今週いっぱいは忙しい・・・・ 8月の盆休みに向けてやっておかねばならん事多くて。 ちとしばらくは不定期になりそうな予感。年に何回かこんあ状況に陥るなワタシってば・・・><

DVDレンタル

Discasのが来たので。28日後...特別編 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (64件) を見るリーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い [UMD]出版社/メー…

スッキリ寝れない

昨日はEQにPOPするつもりが寝てしまいました(汗 寝かけたら何故か目が覚めるってのを繰り返しで・・・ちゃんと寝れず。 一念発起してEQやろうかと思ったけど、ぼけぼけしてたので結局POPせず。 その後もグダグダで結局ちゃんと寝れたのは3時くらい。 なに…

フランスGP

F1

地元のルノーアロンソがポールから飛び出してそのまま押し切った感じ。 んーポール取ってスタート決めればそのまま!って感じが定着しそう。 今のF1はよほど速さの差がないとオーバーテイクは難しい。 その上タイヤ1メイクで確実に抜けそうでないと仕掛けな…

仮面ライダー響鬼

TV

3鬼の合体音撃の回。なんか盛り上がりはちょい少な目かw 響鬼&威吹鬼の初共闘の回の方が燃えたなーって思いましたね。 「音撃を共鳴させるんだ!」と言っても各々がが叩き込むだけなのねー(汗 音的には全然合って無くてもイイのねーw やはり和太鼓、ト…

ようやく梅雨らしい天気。 土曜日から結構降ったので、渇水には良かったのかな? まとめて降りすぎて四国の方じゃ水害になってたみたいだけど・・・

EQ

なんか体はダルい。 精神的にもやる気が出なかったので、POPなし。 万博で疲れすぎてたのがあんまし取れてない印象・・・w

愛・地球博

行ってきました。 天気がイマイチで雨も豪快に降ったりしましたが、午前中はなんとか曇りでよかった。 入場して目指すは企業パビリオン。日立へ一直線。 つーかゲート前の入場待ちは何時からいるんだ・・・ホント。 「走らないで下さい!」って注意はどこで…

部屋のお片づけ

NEWPCが来て部屋のお片づけを余儀なくされてた。 昨日ようやく終了。 物置とか漁ると昔のOVA(ラムネとかサイバーフォーミュラ)やらゲーム機とかが。 思い入れ深いけど、PCーFXとかスーパーファミコンとかサターンとかPS1とかは捨てる。 同じくやれなくゲー…

EQ

POPするとなんやら分からんChannnelが3つほど・・・w へんこう入ってデフォルトでJoinするようになったらしい。 OptionでAutoJoinを解除しておく。解除すればチャンネルから勝手に抜ける仕組み知らなかったため、手動で/leaveを3回打ち込みました・・・or…