2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第133回天皇賞(春)

1着が鉄板なレースだろう。 なにせディープインパクトが万全に近い状態で出てくる。 今年初戦の阪神大章典で圧勝。ケタの違いを見せ付けた。 負けるイメージが致命的な不利を受けるか故障くらいしか浮かばないのでw予想。 ◎ディープインパクト ○デルタブル…

EQ

かなり久しぶりのPOP。 久しぶりでTactics忘れてるわ、2ACCの操作もヤバイわでタイヘンw ついでに言うとWishlistも頭の中からすっぱりとぬけてた。 ワタシが休んでる間に博士がRSSのACAうgをGETしててくれた模様。 いつもいつもありがとーーー><オセワニ…

眼医者

結膜炎じゃないか?と疑ったので早速行ってきた。 結論。コンタクトの方に問題アリ。 結膜炎じゃなかったが、ちょっと傷が入ってるらしい。 しばらく装着は見合わせろとの事。 眼軟膏ぬって大人しくしとけ。ってな事らしい。 外し方が悪いのかなんなのか分か…

レンタル

傲音プログレッシヴ(期間限定)アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/04/05メディア: CD クリック: 48回この商品を含むブログ (38件) を見る特になにも。 このバンドはどこへ向かっていきたいのかイマイチ分からんw…

WoW

プレイ!久しぶり!! ZFのQuestをヘルプしただいていくつかクリア。 Sapのアイコン位置を最初は忘れてるとゆー浦島太郎っぷりで、まごついたけどw いやー使いやすいようにハジに置いてたから見つけにくかった。 ついでにZFの最終のQuest。 5人か6人の…

疲れが目にキタか

月曜日、久しぶりゲームでそこそこ長時間遊んだ。 そしたら目がメチャ痛くっ!! ディスプレイの明るさでも目につき刺さってくる〜〜って感じで。 目薬さしまくり。 寝ようとして目を閉じても、なんかムズムズ痛くてなかなか寝つけず。 ・・・・試運転をしな…

アンダーワールド

続き物・・・昨日友人と見た。 ケイト・ベッキンセールが好きならイイんじゃないでしょうかw その他は特に言うことも無く・・・・

お買い物

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 1,535回この商品を含むブログ (1472件) を見るアニメ化をきっかけに購入w 表紙が結構好きな絵柄なので気…

WINSにて

3時間空いた時間で梅田のWINSへ。 久しぶりに行ったせいもあってか熱くなってしまった>< どーにも引き時ってのを忘れてしまって諭吉サンが数枚ひらひら〜っと飛んでいった。 得る時も一瞬だけど、出ていく時も潔いな・・・orz

3時間が・・・

土曜日。大阪で会合とかなんか。 どんどん本業とは関係ない領域へ仕事が広がってきた感じがしないでもないw 午前中は順調にいtったけど、午後に相手側のトラブルで3時間ほどぽっかりと空いた。 1時間くらいなら分かるんだが3時間ってナニが起こったんだ…

お買い物

仮面ライダーSPIRITS(5) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/09/22メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る続きをが楽しみだSchool Rumble(12) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版…

DISCASレンタル

ようやく消化して新しいのがキタ。 今の状況では2週間に2枚が限界か・・・ 戦国自衛隊・・・昔のは見たことがある・・・微妙にエロが満載だったようなきがするw アレキサンダーは・・・見に行った記憶があるようなないような・・・イマイチ覚えてない。 …

マブラヴ

冥夜EDを見る。 ・・・ほぼ、純夏と共通シナリオ。もうちょい個別なのをPLZ!!! スキップ使って1時間もかからなかったのはいかがなモノかと・・・・ 最後の選択で冥夜を選ぶのキツイなーーーと思ってしまったりw キャラ的には純夏はかなりイイキャラで冥…

拭いても拭いても

連日西風が強くて黄砂が飛びまくってくれてるのだろー? 外に出してる商品の汚れが早い!と、ゆーか追いつかないw 朝、掃除しても夕方には元通りな感じが・・・・orz 商品の掃除は日課ではあるけど、時間がメチャかかるのがしんどいかも知れないw あとは夕…

第66回皐月賞

時間経ってしまったので簡潔に。 結果。外れ。2着ヌケ。 ドリームパスポートがとびこむか・・・orz 投資金額3500円 的中金額0円 収支金額ー8080円

マブラヴ

亀のごとき歩みで純夏EDを迎えれました。 シナリオ的には王道ですねー。 変な鬱展開にならずに学園ラブコメでヨカッタ。 後半の冥夜の株のあげっぷりがすごくてなびきそうになること数度w 欠点は共通シナリオ多すぎて、アレだったな〜と。 まー次は冥夜シ…

GWを見据えて

外回り〜原付で東へ西へ。 ここ2日間店にいる時間の方が短かったような気がする。 今年のGwは祭日が全部平日なので、仕事への影響が大。 ワタシ自身にはは全部お仕事なので、まったく関係がないけど、関係各所が休みになる。 そういう意味で余裕を持たせ…

第66回皐月賞

牡馬クラシックの第1段。 早い馬が勝つと言われておりますが、今年の天候では早いだけでは勝てなさそう。 桜花賞の負けがあるからキッチリ当てたいけど・・・微妙w でわ、悩みつつ予想。 ◎サクラメガワンダー ○アドマイヤムーン ▲フサイチリシャール △メイ…

EQ,WoW

今気づいたんだけど、Patchを落としてないなw EQは時間かければOKだろうけど、WoWの方がちと心配。 またイロイロとバグってるんじゃないかな−って>< Ahiruさんの日記見てるとちと操作しとかないな・・・

万寿

友人が高価な酒をGETしたそうなので飲みに行きましたw 仕事は半分放置で・・・・ こんな風に放置できるってのはだいぶマシになったようです>仕事状況 復活まであと一歩!! これまで一歩進んでは二歩下がる状況だっただけに、今回こそは。あ、万寿はウ…

マブラヴ

地道にコツコツと進めてみた。 何故か初めて迎えるEDが尊人エンドだった・・・・w 純夏と冥夜のお弁当バトルをどっちつかずにしたのがイカンかったかw 狙いは純夏だったんだがな・・・あのオープニングは反則だ! 純夏以外を狙おうとする気力がなくなっ…

お買い物

中古だけど・・・ うーむ熱い!村枝センセの熱い仮面ライダーへの思い入れが炸裂してますな。 昔のワタシは何故このシリーズを捨ててしまったのか分からないw 集めなおしだ!!それにしてもライダーマンがえらいカッコイイねえ。あとは2号も。 ワタシがリ…

タイミング悪い

昨日は法務局へ登記しにいってきました。 印紙代が1万もかかる・・・・高い!!!>< ついでに行こうとしたら、ポツリポツリと振り出す雨。 タイミングが悪いのよ!!!>< その上、書類に不備がいくつかあって訂正してまた出しにいかないといけなくなり…

仮面ライダーカブト

TV

1週見逃したので、今回は!って感じで見たんですが・・・なんだ・・・この回は!? 演出が悪いのか?脚本が悪いのか? 1週見逃したら、なんか番組のカラーがまるっきり変わってるんですが・・・・orz ギャグの回なのかな?新ライダーでるのに。 使い捨てラ…

お買い物

哀 戦士・Z×Rアーティスト: リッチー・コッツェン出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (71件) を見る元MR.BIGのギタリストリッチー・コッツツェンがガンダムの曲やってます。 アレンジは…

ひさしぶりにまったり

昨日のうちにだいぶ作業を進めたお陰か、今日は少しまったり気味。 かなりの雨で客足が鈍ったからなんだけど・・・売上は下がるので素直には喜べないけどw 天気の方もようやく回復。昼からは太陽が出るように。 すかっと晴れてほしいところ。

お買い物

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (692件) を見る文庫になってたのでw 以前図書館で読んだんだけど、急いで読ん…

第66回桜花賞

結果 1着 キストゥヘヴン 2着 アドマイヤキッス(▲) 3着 コイウタ仕事しててレースを見逃した・・・orz 結果だけ見てみた。 ワタシの本命馬ダイワパッションは16着。沈んだな・・・オイw 思いっきり外れたなーwここまで沈んだらいっそ気持ちがイイ。…

徹夜はツライ

土曜日。風があって寒かったけど花見。雨じゃなくてヨカッタw 無理やりに仕事を21時に終わらせたので、ツケが日曜にきたけど・・・orz 体調もイマイチだったけど、お馬鹿な人たちを騒ぐのは楽しいねー。 徹夜のまま帰宅して、風呂入って寝る間もなく16…

第66回桜花賞

春のG1戦線の開幕。 阪神競馬場がこの後改修に入るらしいので、このコース形状でやるのはラスト。 いい機構で、明日も天気らしいので絶好のG1日和かも? ただ、馬場的には雨多かったせいでパワーがいる感じっぽい。タイム的にも。 関西馬が圧倒的に良い…