2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

節煙中

たばこの本数を減らしております。 EQなどを集中してやってれば数本ですむんですが、フツーにしてるとやはり本数増える。 だいぶ減らしたつもりなんですが、相方に言わせると「まだ多い!」らしい。 マイルドセブンライトは決行匂うらしいです・・・ワタシま…

フタコイ

TV

サッカーのドイツーメキシコ戦を見てる時にチャンネル変えたらやってた。 えーっと最終回ですかね?コレw 最近見逃してたからまーったくお話分かってませんw ハチャメチャな所としんみりしてる所が入り混じってましたね。 とりあえず生身でミサイルかわし…

大航海時代

久しぶりにプレイ。 交易とかギルドのクエストをこなす。 久しぶりだと新鮮でイイですね。 以前交易のLLVとか名声があがらず苦労したので、反省もふまえてプレイ中。 交易名声はあがらんですねー。投資できるほどの身なりも金もナイ。 しばらくは足踏みかな…

EQ

予定通りDown。 変更がイロイロと入るらしーがまだ未確認なのでよく分からんです。 後で読んでおかねば・・・

お買い物

昔に比べるとめっきり少なくなってきた。School Rumble(9) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (148件) を見るまあまだ飽きてないので購入。 沢近の出番が多く…

ミドカツ?ミソ煮込みうどん?

今週末に迫ったので待ち合わせ時間などをきめておく。 ゆっくりとだらだら行きましょう!なので23時くらいになりましたw 6時までに高蔵寺に到着すればいいので、余裕はあるはず。交代で運転する予定。 それと、万博の後晩飯なににするか?って事も話す。…

EQ

時間にはPC前に居たんだけどPOPなし。 愛知万博行きのお話してたので・・・ だらだらと雑談しながらだったので、かなり長くなってしまいました。 どーやらFireのBackFlagだったようで・・・ああ、Tikaの分欲しかったなw まあ仕方ない。 そう言えば今日はDow…

購入

意外と今月のカード代金が安かったので購入決定wティラニー・オブ・ソウルズアーティスト: ブルース・ディッキンソン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/16メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見るIron Maidenのようなツ…

EQ

今日のRaidは昨日に続いてTime。 P5でRZ&Inny→P6Qde 前回戦ってないのでRZ初対戦。 RZに1stで欲しいものが結構かたまり気味なので期待。 CCHに入ったので、Shouの方の行動は遅れ気味w CChは無難にこなせたかなーと思います。あんまし乱れることもなく。 R…

宝塚記念外した

検討もせずに大金つっこむはよくないね(^^; 悔やまれる負けだったな。まあ、真剣に検討した所で負けてるのは変わりないと思うけど。 負け方の違いってやつで後悔しまくり。倍率が低くて・・・><3万とんだわさ。 寝不足とかもあってマトモに頭うごいて…

かまえと言われた(汗

土曜日相方さんがやってきて、ちょいと真剣にお話し合いなど。 結構長い目にお話し合いをしました。只今意見&主張のすりあわせ中って所です。 多々意見の違いはありましたが、決定的に食い違う部分とかは今の所無さそう。 まあ、コレカラもよろしくって事で…

EQ

土曜日。 ・・・ナニやったけかな?(汗 たぶん、MMCフルコース→Zun→BMだったはず。 MMCはPOP時間の関係でFadeSong終ってから、残り2匹から合流。 どっちもあっさりとKILL。TTTとHinanはDropTable同じらしいけど、HinanからEAR見たこと無いなw ・・・これT…

DVDレンタル

Discasで2枚。トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/02/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (79件) を見るゼブラーマン [DVD]出版社/メーカー: 東映発…

EQ

NEWPCで初めてRaidに参加。 んーー快適ですw 今までのノートの遅さでイライラすることなく遊べました。 NEWの方の画面の大きさにちょい戸惑ってますが・・・ RaidはTime。P1→P2→P3。まあ特に危なげも無く。 P3がちょいとドタバタしたかな?ってくらいですね…

陰陽座

臥龍點睛アーティスト: 陰陽座,瞬火,黒猫出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 151回この商品を含むブログ (84件) を見る外回りの時間をやりくりして買いに行きました。 西宮でも売ってたので助かったです。 …

EQ

上記理由でPoT前で立ってただけ。 POPしたのがFに向かうところだったので仕方ないですねえ。 金曜日からはZoneがちと迅速になってるはずです。

部屋がヤバイw

NEWPCが到着! でかいダンボール3つで部屋が圧迫されたので、仕事終ってから慌てて取り出し。 ボロイPCラックをどかしたり、机の上の整理(どかしただけかも?)で1時間ほど。 その後、PC2台机に設置。NEWPCの設定してEQインスト。 メモリもCPUも格段のパ…

EQ

Quarm Kill!!!ここまでこれましたーーっ!! 長くかかりましたTimeもようやく攻略。 一つのおおきな壁を乗り越えたってところでしょうか。 かなり嬉しい。なんか静かに興奮してたのか、昨日なかなか寝れず困ったことにw これからはGoD方面に行くことにな…

イロイロ

ティラニー・オブ・ソウルズアーティスト: ブルース・ディッキンソン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/16メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見る言わずと知れたIron MaidenのVocalブルース・ディッキンソンのソロアルバ…

万博へ!

万博いこうって事でちょいと相談を(飲みがメインw) まあ、事前の適当打ち合わせなんでだらだらのみながら・・・ そんでもってまったく話進まず(汗 よっぱらい3人で話進む訳はないよね・・・って感じ。 ミソカツとかの名物は食いに行かねば!とか。名古…

EQ

POP出来ず。P5をかなり侵攻したみたいです。 んー勢いに乗ってって事かなー。 初P5侵攻に参加できてなくて残念。仕方ないんだけどね。 今日はPOPして参加しよう。

第9戦アメリカGP

F1

フォーメーションラップ後、ミシュランユーザーのチームが続々とピットへ。 FIAともめまくったらしい。抗議も含めてだろうけど安全面考えたらしい。 ミシュラン→オーバルも含む路面がキツくてタイヤが持たないから、シケイン作れ! FIA→タイヤちゃんと作って…

コンフェデ杯日本代表

1−0で日本勝利! かなり予想外wこの組み合わせで1勝できるとは思ってなかったので。 ギリシャかなり出来が悪かったですね。中盤プレスかからないから日本にボール回されるし。 前回のメキシコ戦でやられた事を今回は日本がやってた感じで、足止めてました…

EQ

土曜日。 金曜のTimeの続きかな?と思ってたんですが違ったようで・・・ Zun→BM→MMC3体→EpicHelp。 こういう盛りだくさんな内容。 全体的に戦術が固まってるので、余裕な感じもありつつFarm。 一度はPathオカシイとかで負けたMMCBossもOKな感じ。 ただ相変…

EQ

Time侵攻。P1→P2→P3まで参加。 P1。ワタシはAir→Water→Undead組。 特に問題なくクリア。 ワタシがWarChannelでMTよろって言われてるのにPartySayで返事してた事くらいかw Pantyoさんに「反応がないので〜」って言われるまで気づかず(汗 P2.こちらもほぼ問…

サッカー日本代表

コンフェデ杯。メキシコ戦。 メンバー的にメキシコは1.5軍くらいかな?ケガとかで離脱してたみたいだし。 序盤は日本頑張って善戦(^^)先取点までとってましたよw 「おお!」とか思ったんですが、徐々に力の差が出てきてたな〜と。 後半はもう押され…

DellのPC

只今国際輸送中・・・・・輸入なのか!?w お届け予定は来週金曜日。1日でも早くなってくれることを祈る。 机の片付けは全然進んでない。PC来てか慌ててになりそうな予感w

EQ

AriさんのRune交換行ってきましたー! Balikor MarkをGETです(^^) これでMassの時に少しお役に立てるように。 まあ、Balikor出来る人多いのであんましMassする機会はナイと思いますが・・・ POPしたら既にRSSで集合してCに向かってるとの事。 AmaさんにG…

たこ足

NEWPcの電源確保のために買わないとイカンもの。 ただでさえリサイクル料が高いのにまだ出費がくるのか・・・ 初期投資とはいえ夏前のこの時期はツライなw

DVDレンタル

CASSHERN [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/10/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (396件) を見るなにかと話題になった実写リメイク。 デビルマンを見てしまっているので、よほどの事がないとアレにはならないと思う。 …