2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WoW

2.4が入って毎日デイリー。 Terokker→BEM→Nether→Nagrand→HP→新島 移動もあって2時間くらいかかります!w Sunwellの報酬でBoJがついてくる時があるそうなんですが… わたしは出ません。昨日ようやく初めてBoJが入ってましたが。 5日間やってようやく1個では…

昼で帰った

日曜日なので平日と変わらん時間帯に起きて、勉強会へ。 4月で解散する会なのですが、わたしはよく知らん。 1年ぶりくらいにこの会の勉強会に出たのでw 内容は勉強会の「べ」の字すらないよーなグダグダっぷり…orz 朝早くから出てきたのに…会の伝統とか云々…

WoW

2.4が導入されてあちこちで新しいRep関連のデイリーが増えた。 とりあえず一通りやってみるべーと思ったので、やってみる。 シャッタラーに増えた3つ。 Nagrandのは移動がめんどいけど、かなり楽。SunwellRep250くれる BEMのやつは移動もメンドイ。そしてMa…

頭痛の季節

この季節なんでか分からないけど、夜頭痛になる日が多い。 昨日も夜はずっと頭痛。 気になる程度のものだけど寝るまでずーっと続くのでやっかい。 一晩寝て起きたら治ってるので、肩こりか目の疲れからきてるのかなーと。 昨日は確定申告に行ってきた。 税務…

買い物とレンタル

Door(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Every Little Thing,槇原敬之出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (33件) を見るELTの新譜。聞いた感じは「えらくPOPだな…

WoW

2.4Ptachが導入された模様。 しばらくはリスタかかったりして、不安定になりそうな予感。 あとCombatLogに変更入ったみたいなので、イロイロと影響出るAddon多そう。 まずはAddonのUPDATEから。 意外とあっさり導入されたなーと思った。 ARENAのS4の導入はし…

4月から変更

4月から診療報酬が変わるに伴い、イロイロとやる事が。 国としては医療費抑制のためジェネリックを使わせたいんだなーと思う。 そのためかジェネリックの使い方の裁量がこちら側に増えた。 ただ…まあ最終的に決定するのは患者さんではありますが。 そして傾…

マレーシアGP

F1

開幕戦でイマイチだったフェラーリがちょっと巻き返した印象。 ライコネンが危なげなく勝利。 優勝争いって点ではまーったく面白みは無かった。開幕戦と同じくw それ以外のところが競ってて面白かった。 ウェバーがハミルトンとかハイドフェルド抑えまくっ…

お買い物

サイモンの災難―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡,鈴木理華出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/03/01メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見る新刊。キングとかクイーンの出番少ない。

WoW

土曜日は上記理由でPOPなし。 日曜日はPriを本格的にOutlandへと移動させてEXP。 40%くらいは稼いだ。この調子でがんばろう。 装備がへっぽこなので、QuestやってItem貰うたびに装備変更な感じですw日曜日夜。 HeroicDailyがACだったのでさっくりとそちらへ…

久しぶりだというのに

土曜日、高校の時の友人と久しぶりに会う。 とてつもなくイタイ人間になってて、驚くと共に軽く凹む。 ネズミ講を「絶対楽して儲かるから!」とか言って薦めてくるんじゃねー!! 俺ウハウハな生活できてるから、お前らもやってみときたもんだ。 億ション買…

WoW

AltのPriが60HITしました。 WinterSpringで必死にElite倒してたらLVUPしました。 旧大陸のInstance行ってないDMとか行きたいところですが… 空いた時間があるときにお願いしてみよう。 昨日はメンテ。 テストなら入れるかしら?と思ってテストを立ち上げたら……

予定が埋まっていく

4月からの予定がガスガスと埋まっていきます。 このままの勢いだと1日休日ってのは無さそうな雰囲気。 うわーーー憂鬱な気分になります。 なんとか休みを死守する方向でがんばりたい。

オーストラリアGP

F1

今年の開幕戦。 やはり開幕戦だからか、トラブル出たりクラッシュしたりで完走6台。 セーフティカーも何回も出て荒れたレースになりました。 レースはポールのハミルトン(マクラーレン)がトラブルフリーで優勝。 1台だけ別世界にいるよーな感じで走ってま…

フィーリズレビュー

ベストオブミーから総流しをかけて馬連万馬券をとりました。 この買い方で万馬券とったのは2度目。去年のハートオブクイーン以来。 3連複と3連単は…レーツェル入れてなかったので外し。 レジネッタは買ってたので、こちらは惜しかった。 そんでも結構な黒…

WoW

ALTのPRIのEXP中心。 58から60間近まで持っていけた。 Questをこなすために東大陸と西大陸を行ったり来たりしたので時間かかったw EnchantのSkillUPのため500Gくらいかけて素材集め、ようやく300達成。 旧大陸の素材は高い。ちょい60HITすぐにEpicMount…

休日満喫

基本的に外に出ず、家の中でほぼ過ごした。 10時くらいに起きてTV見つつ、競馬予想。 昼からPC立ち上げてメシ食いながらゲーム。 14時前にまた競馬はじめる。 16時からF1をフジで見る。 F1終わってからまたゲーム。外出はしなかったけど、いい休日でした…

WoW

所持金が2000Gを越えた。 わたしにしてはわりと快挙!w しかし目標までは4600G。まだまだ稼がねばなりません。 週末はまたPriのLVUPに励む予定。60Hitが目標です。 こっちはHerbとEnchantを鍛えてるので、このまま鍛えればいい金稼ぎできそう。 2.4のダウン…

DELLのを買うか自作するか

PCを新しくしようかと考えてます。 現在メインで使ってるPCはDELL製。 もうちょっとで3年目くらいですが、致命的な故障も無く健康体。 DVDドライブがヘタったくらいでしょうか。 難点は…構成を決めるときモニタが絶対ついてくる点でしょうかw モニタ含めた…

WoW

きわめて基本的なRog(Dagger)のTips ComboPointとFinishing Move Rog特有の戦闘システムです。 Energyを消費してAbilityを使用。 Talentによって変わりますが、基本はAbilityを1つ使用するとComboPointが1つ貯まります。 そして、そのComboPointを消費し…

F1

今週金曜には開幕です。 今のところフェラ−リが抜けてる印象。続いてマクラーレンっぽい。 この2チームでチャンピオンは争うんでしょうねー今年も。 3位争いが楽しくなりそうなシーズンではあります。 個人的には伝統あるチームのウィリアムズの調子が良さそ…

MHF

片手剣をサーペントバイドまで強化完了。 そろそろクックにアタックできるかな? この後は毒属性な方向へ伸ばす予定。麻痺も欲しいけどモンスター体液GETがめんどい。 リオレイアにもそろそろチャレンジする予定。 あんましやれてないけど、そこそこ楽しんで…

WoW

PriがLv58になったのでOutlandへホームを移す。 EPLとかWinterspringのQuestがたっぷり残ってるので、こっちの方が便利なので。 EXPとか考えるとOutland入りした方がいい。でも旧世界の素材が高く売れるw SoloでやれるQuestが残ってるうちは残ろうと。 Map…

ホコリが飛んで来るんだよ

2軒隣で家建て直しの工事が始まった。 店の前の道が工事車両で詰まってる。 警備員のフエの音が朝から鳴っててうるさい。 ホコリが飛んできて、商品にかかるので掃除を何回も何回も… いいことまったくないなwしっかし工事車両半分くらい道路に飛び出てるん…

お買い物

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (39件) を見るノベライズものでは最高峰な出来なこのシリーズ…

DVD

Every Little Thing 10th Anniversary Special Live at Nippon Budokan [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/08/08メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るELTの10周年記念ライブのDVD。 あんまりLiveでやっ…

ガチボーイ

最初はエリザベス見る予定だったんだけど… 映画館に行ったら上映終わってた>< クロサギに変わってた。まーったく興味ないので他のを見ることに。 ジャンパーとガチボーイ迷ったけどガチボーイの方を見る。 事故で記憶障害(1日しか記憶が保てない)になっ…

WoW

AltのPriのLVUPに集中。 56→58までサクっと。 LV60まではOutland行かずに育てようかしら? とりあえず残ってるQuestを消化してから考えよう。 デイリーもなんもやってないのに1000Gを突破。Lv60になった時点でMount買えるなw やはりHerbとEnchantはそれ…

金曜のが…

金曜日にも書いてたんですが…PC固まって書いたのが消えた。 再び書く気も起こらず放置。 土曜日。 身内の行動に呆れ半分怒り半分な状態にされる。 「あの人だからいいじゃない」とゆー方針がダメだなーと思った。 自分の中で全部回す事決定したので、どうで…

MHF

WoWの方がDownだったので、少しだけ。 壁の一つだったゲリョスを倒せました。 護符を2種類買って、食事もシッカリ!と準備万端かと思ってたんですが… 爆弾持っていくの忘れたw お陰で死んだフリしてるときに、なに投げよう…と悩むことに。 んーとわりとスッ…