2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまったw

センチュリー・チャイルドアーティスト: ナイトウィッシュ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/06/19メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るDarkmoorの2ndが無かったので購入。 最高傑作の呼び声も高いみたいで期待はし…

EQ

土曜。 21時くらいにPOP。 とりあえずRaidがあるか分からないのでHateFulyでEpicItem狙う。 Ama&Ake、Hipo&Lecご両人がヘルプに来てくれたお陰でサクサクとすすむ。 目的のMobもPOPしてたため私にはすごい上出来なぐらいあっさりとGET。 ヘルプありがと…

光栄ゲーム

光栄の定番シリーズの三国志。 それの最新シリーズのパワーアップキットが出たらしいので本体ごと買う予定。 この儲け方はあまり好きじゃナイんだけど、三国志好きなのでついつい買ってしまう(汗 明日神戸の方に出る予定あるのでついでに買いたい・・・w …

EQ

Shouxiz Shouganaiです。通称SSってな感じでよろしくw AAネームの方にSが頭のがあればシャフト直属のSSS(スリーエス)です。 とゆーある漫画読んでないと分からないネタをかますつもりだったんですが、なかったのでwまずRaidまで1時間でHateFulyで行ける…

EQ

VtCをやりました。 結果・・・orznamidade Displayga nijinde mieru---!!(>

耳触りがよかった

ファンタスティポ (通常盤)アーティスト: トラジ・ハイジ,久保田洋司,CHOKKAKU出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (124件) を見るミュージックステーションをモー娘…

EQ

週末を除けば一番EQを出来る日なので21時から早速POPしようかと思ってたんですが・・・ サーバーダウンだった・・・orz イタイタイ!予定が押しまくる(汗 今日はHateFulyでItemGETのつもりだったのに・・・LV70にもしたかった>< 仕方ないので、メール…

救命病棟24時

TV

期待してたパート3なんだけど、どーにもストーリーがイマイチで脱落しそう(汗 焦点が散漫で出てくるキャラクターがほとんどその他大勢でもOKなつくり。 あとストーリーにスピード感が無くて緊張感もないのが致命的っぽい。 最後ははてしなくご都合主義な…

EQ

22時くらいにPOP。 しかしPOPしたのはイイけど、晩飯を作ってる間席離れてたらLDしてた・・・ 入りなおそうとしたら全然入れず>< な〜んでだ!?と思いつつもなかなか入れなかったのでお休み。 代わりに「幕末風雲伝」をやる。 佐幕編をちょこち…

なんかあるかな〜

今ちょっと見に行きたい映画がほとんどない状態。カンフーハッスルとターミナルを見てしまったからかな。 この2つなら個人的にはターミナルの方が面白かった。 カンフーはお馬鹿映画でそれはそれで面白かったんだけど、ちょいストーリーの練りが足りない感…

眠い・・・

仕事も毎日帳簿とにらめっこな毎日で、いい加減肩にキてるみたい。 税理士の人・・・いい加減な帳簿のつけ方はヤメロ!><泣けてくるわー! 毎日EQの後は風呂入って布団に直行!なパターン。 先週は体調最悪になった時もあったし、そろそろなんとかせねば・…

EQ

今日もLDoNへ。 メンバーは私、Zeami&Cosさん、Hipo&Hipohaneさん、Korさん。 無事クリア。 そして私は念願のAnger3をGET! いままでヘルプしてくださった全ての方ありがとーございます!(T0T) ちょいとHateUP出来ました! 次なる野望はEpic1.5の入手。 St…

メッセが不安定

なんか土曜日からメッセがかなり不安定。 サインインしにくいわ、勝手に落ちるわでマトモに動かない。 こっちに原因じゃなくむこうのサーバーがダメダメっぽいので、早く安定させてくれ! メンテ情報にそれらしー事は書いてあって直ったって言ってるけど、直…

EQ

土曜日、Ikkiz2らしーのでKTFlagのない私はFreeかな?と思ってたらRaidシステムで入れるように。 初KT〜ぽっちなとばかりに石をクリイクしてZone。 おお!ここがKTか〜と思いつつ進軍。 さすがGoDZONE。いくらACが増えようが、HPが増えようが関係ねぇ!とば…

ミュージックステーション

TV

私がミニマム級くらい軽いモーニング娘。好き!(ってか小川麻琴好き)とゆーことは何度も書いてますね。 昨日はミュージックステーションに楽天の応援歌って新曲披露してました。 「THEマンパワー」だっけかな?まーどこが楽天の応援歌になってるのかが分か…

さむいー

近畿でもここ2、3日はかなりの冷えっぷりw外へ出るのがすさまじく嫌になりますねー なんか雨が短時間で降ったり止んだりを繰り返してくれるので表に出してる商品の出し入れでかなりメンドイw 瀬戸内ごときの寒さなんて寒さじゃないやい!と言われるかも…

EQ

仕事が多くなってきました(汗 で!22時30分になんとかPOP。飯でも食うか〜とか思ってたらすでにRaid開始らしいw すぐさまInvite貰って一路Ssraへ。VtCをKillしにいきます。 今回はMob固定もしっかりと出来てキレイに勝ちましたーw そして今回はHipoさ…

続きがあったw

職業・殺し屋。 2 (ジェッツコミックス)作者: 西川秀明出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/12/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る職業・殺し屋。 3 (ジェッツコミックス)作者: 西川秀明出版社/メーカー: 白泉…

EQ

今日もTimeへ挑戦ー!! 昨日の失敗の反省を生かすぜーってな感じで気合入りまくりw 気合入りすぎとゆーか入れこんでるとゆーかChatでほとんどしゃべらない私(だめだめだあw) 最近、お見かけしなかった方々もPOPされて嬉しい。 今回はEarth→Fire組へ編入…

EQ

昨日は朝から体調最悪だったのでPOPせず、日記書かずで仕事後即就寝。 今日もヤバげだったけど、夜になってようやく体調回復気味だったのでPOP。 RaidまでちょいとHoHで稼ぐ。HHのMob配置が変わってますw 奥の方までMob3が配置されておりますwなん…

ドラマ

TV

冬ドラマも大体1話が放送されたのかな? とりあえず見たのは「救命病棟24時Part3」「富豪刑事」「ごくせん2」「義経」(義経は2話からか) 「ごくせん2」は1とキャラ変わったけど作り方は同じなんで安心感。 生瀬の教頭もでてきてるし、押さえる所は…

DAoC

合間合間にちょくちょくやってLV5になりました。 亀より遅い歩み。緑評価の動物を殺しまくってたらなんかの評価が落ちたw 徐々にスタート町から離れていく・・・そろそろ初めて死んでしまいそう・・・ PvPもかなり組み込まれてるせいか、武器防具に耐久度…

EQ

朝4時に起きたので22時の時点ですでにまぶたが重かったw ぼーっとしてるとこのまま落ちそうだったので、LDoNをやることに。 メンバーは私、Hassunさん、Korさん、Hipoさん。 WArが2人ってことは場所は決まってます。EFPのHARDをやる。 1回Evacする事…

大河ドラマ「義経」

TV

第1話を思いっきり見逃したため2話が所見にw 感想としてはふつーですね!w オーソドックスな大河って感じ。 お話も主人公の義経が清盛を父のように慕うってくだりなので動き少なかったのは仕方ない所。 「清盛を父のように慕う義経」って所がお話の核に…

4時おき

17日は阪神大震災から丸10年って事で早朝から用事あったので4時おき・・・ まだまだ暗い・・・寒いで布団から抜け出すに一苦労(汗 3時間も寝てないので(自業自得だがw)まぶたも重い・・・ 用事終わらせてそのまま仕事・・・今日はEQにPOP出来るか分か…

EQ

土曜、日曜はEQ三昧でした。 どちらもFreeDayでEXPをやれたのも大きい。 69Dingして、70まで残り50%のとこまで貯められた・・・AA生活も近いぞ。 69RuneをGetしてないためNewDiscを放てずHate的には全然変わってません。 LVでちょいTauntが成功するようにな…

レンタル

やさしいキスをしてアーティスト: DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/02/18メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (39件) を見る教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャ…

EQ

22時くらいにPOPかな? Tributeとか借金返済とかHoHでちょいとEXPをやってたらHategiverなる武器を出すXtCをやるそうな。 Warsのためにすんませんすんません。がんばってAngerもとります(後10回くらい) そして今日中には69に!!残り青1・・・…

DAoC日本語版

オープンベータをやってるってのでちょいとやってます。 てきとーに種族とCLASSを決めてはじめる。ローグのおっさんになりましたw LVも4までしかあげてません。あと、ChatWindowが狭い(汗インターフェイス変更できるのかな? 息抜き程度にやる予定。 最初…

EQ

Raid前にLDoNへ。もちろんAnger3狙いでEFP。 平均68オーバーにはならなかった模様。Normalでサックリ。 Normalだとあと10回くらいかな・・・Anger3まで。 そのあとRaidに合流。遅れ気味だったのでEineは落とし(Zone遅すぎる) NCにて名前の分からない…