2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腰を痛めたそうな…

昨日から本店の方でカンヅメなShouです。 何故かって言うと上司(父親)が腰を痛めてしまったから。 動けないって事はないのですが、なんか中腰体勢がキツイそうな。 なので座ったり立ったりが厳しいそうな。 そんな訳で代役として昨日からワタシが本店につ…

ジャパンカップ

まあ…先週から運気は上向きなハズです。そろそろ当たります。 ◎マツリダゴッホ ○メイショウサムソン ▲ディープスカイ △外国馬3頭(1頭回避な模様) ×ウオッカ 注アドマイヤモナーク マツリダゴッホは59k背負った秋初戦のレースがメチャ強かった。 今なら府…

WoW

えーと遊んでない訳ではアリマセンw RogであがらないのはDeathKightのほーに打ち込んでるせいです。 とりあえず先立つものがないとなにもできん!って感じで採集系のSkillあげを。 HerbとMiningをあげておりましたw よーやくですが、Herbが300越えまし…

変わらず

ずーっと忙しいデスねー>< ヒマよりはいいとは思うのですが… なんつーか直接商売とかとは関係ない忙しさなのが…また厳しいw まあ…もうすぐ12月。12月にしてはちょっと暖かくて微妙な感じですが… そのうち一気に寒くなるのかな〜と。 しかし今年は灯油…

マイルCS

1着 ブルーメンブラッド(◎) 2着 スーパーホーネット 3着 ファイングレイン(▲) あーーーーーーーーーーー2着抜け…orzザンネン 直線ではファイングレインをめちゃ応援したんだが… ブルーメンの単勝だけ的中。微妙な結果に… 今週のJCがんばろう…

WoW

まったりDeathkightでも遊んでおります。 ようやく初期の街から脱出。SWでリンゴやらバナナやらをぶつけられまくったですよ? 王様とお話しただけで、一気に緑にw 権力の力ってやつですかねー。 しかしこの拡張の目玉でもあるDeathkightの初期の一連のQuest…

仕入れに行ってきた

世間では3連休だった訳ですが… ひじょーにうらやましーw 土曜日、予定通りに本店で遅くまでお仕事→そのまま泊まり。 日曜日、大阪の方へ上司2人と年末のサービス品の仕入れに。 上司って言っても自営業なので、親なんですけどね… まあ母親の方がイロイロ…

マイルCS

秋はG1全敗中です。収支がひどいことになってますw それでもこりずに毎週やります。 ◎ブルーメンブラッド ○キストゥヘヴン ▲ファイングレイン △ラーイズアトーニー ×ショウナンアルバ 注コンゴウリキシオー 人気集めて飛べ!ホーネット!!の一言。 ブル…

WoW

今月は忙しくイマイチ遊べてません。 WotLKが出たのにガッツリ遊べてないっすねー。ざんねんー>< そんでもなんとか時間を作り出して遊んでます。 1stのRogは71の半分くらいにはなりました。 70向けなInstanceもなんどか行きました。Nexusのはスペースキー…

今日は泊まりデス

木曜日、朝のラッシュ時に茨城駅で人身事故。 JRの上りが思いっきり止まる。 8時くらいに電車の乗ろうとして駅着いたら愕然とシマシタ。 代替輸送先の山陽も激混み…結局本店の人間と電話で話して、木曜日は支店でお仕事。 その日の本店でのお仕事が出来ずに…

エリザベス女王杯

雨ですねー。昨日の夜から降ってるからなー。 芝は一応「良」だけど…しめってるんだろうなー。 うがー予想どうするかなーと悩んだんですが、変更すると後悔しそうなので…悩む 昨日は…これだった。 ◎レインダンス ○カワカミプリンセス ▲アルコセニョーラ △レ…

WoW

WotLKが発売されました。 IFeelが頑張ったのか、木曜日には届いてました。 ちょいと仕事忙しくて金曜日にちょっと遊んだけ。 SWから船乗って移動して、ちょこっと街中のQuestやってBind変更して、生産Skill覚えただけ。 思ったよりも軽いなーって印象。別のZ…

忙しい

ここんところ帰宅が午前様になりそうなくらい… ここまで会合やらがあるとゆーのは嫌がらせか!? まあ…WotLKがさっくりとこんな早く手に入ると思ってなかったのでねえ。 参加の返事送るときにもうちょと考えておけば良かった…orz今日もお仕事ー。日曜日なの…

WoW

昼休みちょと時間空いたので、WoWでもやるか…と。 PCつけてたらIfeelからメール着てた。 「ご注文の商品を発送致しましたので、御案内申し上げます。」 はやっ!!!! 明日にはくるんですねー!!発送事故がなければ!!! 今日はDownのようなので、Addonの…

DISCASレンタル

ブラッド [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (8件) を見るクローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メー…

WoW

拡張間近のこの時期になって生産スキルを変えましたw Alchemy→Letherworking 現在100ちょいまで上げた。 3rdのLVUPとの兼ね合いもあるので、これ以降は成長率は下がる。 んーやっぱちょっと無謀だったか… でもまーLWとEngで1stRogはいきます。もう変更し…

寒いんぢゃー

なんか先週終わりから一気に寒くなってきた。 秋ぢゃなく冬って感じになってきました。 お陰で部屋が寒くて…w はやく布団に入りたいとゆー感じになってしまいます。 土曜日なんて0時前に帰ってきたら、あまりに寒すぎてPCすら立ち上げることなく寝ましたw…

ブラジルGP

F1

寝ずに起きて見ててよかった!!! 特に終盤最後の数週は見ごたえバツグン!! ベッテルのオーバーテイクに「うおーーー」と深夜なのに大興奮w これでマッサがチャンピオンかーーーーっ!と思ったら… 最後のコーナあたりでグロッグがドライのまま走ってて、…

天皇賞秋

1着 ウオッカ(△) 2着 ダイワスカーレット(▲) 3着 ディープスカイ(○)外した!ヌケた!! でも当たってても、この配当の安さではガミってた!! ワタシの本命のドリームジャーニーは… がっこんとスタートが開いた瞬間に終った…orzゴウカイニデオクレタヨ…

WoW

えと…今日はDownなんですねーー!!(T△T

山積みっすー

日曜日の夜にようやく帰宅。 午前中は本店で仕上げ。午後からはちょっとした会合などに参加。 家帰って、洗濯モノ放り込んで、軽く掃除して、メシ食って…さあ!WOWやるぞ!!って時に… 「そっちの店の発注ミスってたので、修正しておいて」 ああ…こーゆーと…

天皇賞秋

秋天です。 今のところは週初めに書いたのと変わらない予想。 ◎ドリームジャーニー ○ディープスカイ ▲ダイワスカーレット △ウオッカ ×キングストレイル、アドマイヤモナーク ◎○▲でBOX。◎から△×へ。 ◎○を1,2着固定して3連複と3連単を買います。 ドリーム…

DS

昨日書いたけど、本店の方で寝泊り4日目です。 あまりにヒマなので、買ってしまいました!ニンテンドーDS Lite グロス シルバー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 91回この商品を含むブログ (53件) を見る…