2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球

昨日、見事に阪神のリーグ優勝決定。 7時くらいから人の出がぱったり途絶えたので速めに終る。 TVつけたら7回で阪神が5−0で勝ってた。 ・・・ああ、もう決定なんだなーとw ワタシは神戸住んでるので、ずっと特番やってたサンテレビ。 0時で寝る時もやっ…

WoW

どーとゆーこともなくw 阪神優勝の特番をみつつプレイ。 Astaranaarで何個かQuestやるも、死にまくり。 ステルス使ってるMoBがいるようでADDがハンパでなかった(^^; 1匹引くと8匹はきたーって感じで。 Asuraさんにヘルプいただいて、Questクリア。 あ…

特番時期

TV

あいかわらず、この時期は特番ばっかり。 まったく見るものがないーって時間帯もあってつらい。 PC触ればイイとは思うけど、やっぱしねえ。 なんか今日にも阪神が優勝決めそうな勢い。 優勝特番ばっかりなんだろーなー決まれば深夜まで。

パンヤ

軽くWoWでもと思ったんですが、サーバー不調で入れず。 パンヤ揚げたらAhiruさんがいらしたので、挨拶 Xanzさん、Underさんもいらして、一緒に回ることに。 6H→3Hで2回。 最後のほうはウトウトしてたので、2回で落ち。

疲れが抜けない

暑くなったり涼しくなったり・・・ 季節の変わり目で体調崩しやすい時期になりました。 ワタシもやはりちょい体調イマイチです・・・疲れ抜けなくて>< 0時過ぎると一気に集中力なくってます。 仕事終わりが22時すぎなので、もう2時間しかナイ。 ぬーCoBラ…

DISCASレンタル

ピラニア [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/12/26メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (16件) を見るプリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメ…

断れなかった(><

昨日、11月に結婚する友人Yに呼び出されまして・・・ 結婚などしたことないので、よく分からんけど忙しい時期なんじゃないか? などと思いつつファミレスで合流。 そこにはもう一人別の友人Kもきてまして、なんだろね?と。「二人で披露宴の余興やってくんな…

K-1GP

TV

ちょいと遅くなったけど・・・見れたので感想。 サップVSチェ ・・・・これを放送のメインにもってこれたのがスゲーなとw 格闘技の試合とは思えない凡戦。 途中で見てられん。知名度とデカイだけの2人って感じでした。 あの体力切れて両者お見合いはどーな…

WoW

1時間ちょっとプレイできた。 お使いQuestで東西、両大陸を行ったり来たり。 そんでもなんとか終らせる。これでAstranaarで受けたQuestは残り3つ。 DungeonのQuestとかは後回しな予定(もしくはAban) LVも27が見えてきました。 がんばれば今週中には30…

ブッキングーー><

今更ながら気づきました。 10月8日、9日はかなりハードな日程。 衰えきったこの体力でなんとかなるんだろーかと思ったり。8日(土) 18:00からZEP大阪でChildren of BodomのLIVE参戦。 メロデスですよCoBは・・・(^^;終ったら魂抜けてる予感。 その…

今週から

今週からもう秋のG1が始まる。 スプリンターステークスから。 これはしっかり仕上げてくれればキーンランドスワンから行く予定。 海外遠征から戻って1回叩いて本番。前走も4着と格好はつけてたので。 今週の調教に注目! ただ、近所のコンビニの新聞が売り切…

WoW

日曜日夜のみプレイ。 時間空きすぎてナニやってたか全然覚えてなかった・・・(^^; いくつかCompしてたので、それら終らせたらLVUP!26になりました。 Skillを覚えるのはあと回しで、AstaranaarとStonetalonでQuestを2個こなす。 ハーピーをしばき倒す…

お仕事ばっかり

だいたい1週間くらいですか・・・ゲームほぼできず。 勉強会の発表用の資料制作、レジュメなどを用意。 発表するからにはキチンとデータ集めて理解しないといかんので、なかなか大変。 あとは、会社からのデータを貰って、それ組み込めば8割仕上がり。 残り…

Children of Bodom

相方には大不評なコチラ(デスはやっぱしダメかw) コンサート行きます。大阪が土曜日なのでなんとか行ける感じ。 一人で参戦。若い子多いんだろうな・・・浮かないようにガンバロw

パンヤ

味っ子のため行った友人家で誘われてID作りました。 意外と面白いですね。 名前は同じ。shou-mizuki ルーキー鯖にて時々遊んでおります。

WoW

実質遊べたのが土曜日くらい? AstranaarでQuestをCompさせて、隣のケンタウロスの居住地でFlightPass結んで終わり。 日曜日味っ子に行くまでちょこっとプレイ。Quest終わらず・・・2回死んだ短時間で。

忙しく

やっと書ける時間取れたのでw 連休で遊びすぎてかなりお疲れ。 なんか一気に生活リズム崩れて微妙な体調に・・・ WoW、連休中やりまくってLV30になる!とかの予定だったけど・・・ LVUPすら出来なかった。土曜日。 いつもどおり相方と行動。 地元もけっこう…

涼しく

おとついぐらいから急に朝夕が涼しくなりました。 昼間はまだまだ暑いですが、一時期のムシ暑さほどでもなくいい気候に。 クーラー全開から抑え目になりました。 PCにはイイ季節になってきましたね(そこか!?) 日曜日はひさびさにちょいと遠出してみよう…

WoW

昨日はAstranaarでQuestを。 外人さんとちょこっと組んでQuest終わらせたり。 Mageは攻撃力違うな!と改めて思ったりw 半分くらいしか会話分かってなかったけど、まあ雰囲気でなんとか意思疎通(^^; その後、ギルドの皆さんのHelp頂いてBDもぐったり。 D…

EQ

4日連続でDown。 えーっと・・・DoDダメなところ多すぎたのかな? 3時間とかのDownが連日っておかしいだろ(^^;

PV

最近よく見るように。 良く見るのはモー娘。と倖田來未。どっちも友人にファンがいるので見やすい。 モー娘。はバージョンがいっぱいある。でも固定カメラでメンバー歌ってるのを見るバージョンの存在意義がわからなかったり・・・・好きな娘を凝視するため…

いろいろ

アー・ユー・デッド・イェット?アーティスト: チルドレン・オブ・ボドム出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見るChildren of Bodomの新作。 どこぞの国で規制され…

WoW

RedridgeでのQuestをいくつか終了。 LV24になりました。 残ってるQuestがEliteやらDangeonとかが多くなりだしたので新天地へ。 その前にStormwindでアルケミーの新ペシピをいくつかGET。 エキスパートから教えてもらえるのもあと1こ。次はだれから?それと…

EQ

Downー おーーーーーーい!!!(^^; もうちょいとしっかりテストをーーーー!!

電話がねー

電話したらとりあえず名乗りませんか? 昨日、どこのだれかも分からないおばーさんから電話かかってきまして・・・ 個人的にも、お店的にもまったく関係ない話をがーっとまくしたてられまして・・・ 「すいませんがお間違いではないですか?こちら○○(薬局名…

WoW

Rogが24になりました。 適当にお使いQuestなど、Compしやすいものをクリア。 一度、故郷にBowSkillを覚えに帰ろうか・・・とも思ったり。 今はThrowingで引っ張ってるんだけど。将来的にはBowの方がイイのかな? Rogの専門Questを終らせたので、PoisonSkil…

EQ

昨日に引き続いてのDown。 DoDファイルがまた大きいw PreDownなどしてなかったので、時間30分とかかかった。 やはりバグありまくりだったんだろーか。 仕方ないので、見れてなかった響鬼を見る。

Discas

ジャイアント・スパイダー 大襲来 [DVD]出版社/メーカー: J.V.D.発売日: 2005/06/10メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るスカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテイン…

2つもDownだったので

相方にメールしたら、早めに上がれそうとの事。 メシ食いに行こうってことで、愛車のTZRに乗って向こうの地元へ。 んーちと遠いね〜(^^; 普通にメシ食って、しゃべって23時くらいには帰宅。 ちょい疲れたけど、向こうは喜んでたようなので良しかな。 F…

WoW

こちらも定期Down。