2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表

バーレーン戦。 「勝たせてもらった」ですね。 相手のオウンゴールのみとお寒い攻撃力。相変わらず点を取れる雰囲気がナイですねー。 頼みのFKからのセットプレーも壁にあたりまくってたし。それも連続で。 PE付近でパス相手さがしてジタバタする暇があるな…

EQ

サッカー見てからPOP。 みなどこかへ行ってる模様だったのでEpicのGroundSpawnのEYEを集める。 PGはGET済みなので、まずは徒歩でNCへ。 Sowが効いてて移動が早いのがイイネw BCのPiTへ一直線。途中2回ほどAPPったけどMobに絡まれずにすんだ。 PIT到着。BC…

判明

なんか警察から相手の身元判明との電話。 んで、今日警察へ行くことになりました。夕方からですが・・・ どーやら18歳って事なので、相手の親とのお話し合いにもなりそうな予感。 救いようのない親バカじゃないことを祈る。

泣き寝入りすると思うな、バカ

仕事終わり原付で走ってたらコケた。 ってか、コかされた。 すぐ前を走ってた原付が指示器もなんもなく曲がりやがった(ワタシの進行方向ふさぐ方向に) ワタシ行き場がほぼなくなり接触→バランス無くなって転倒。 ワタシが転倒してるのに向こうは転倒せず。…

仮面ライダー響鬼九之巻「蠢く邪心」

TV

今週はちとイマイチな感じ。 明日夢パートやら次回への振りやらオオアリクイとの戦闘とか詰め込まれすぎてる感じ。 その分次回に期待がデカくなりましたが・・・響鬼と威吹鬼の共闘のようなので。 次回予告での「行くぞ、威吹鬼」「はい」おお燃える展開!!…

童話王国

基本はまったり。 ソロでEXPやったりパーティ組んでカード狙いでやったりして。 LVが18→20に上がりました。やっと胴の刀を装備できますね。 また生産がんばろうw カードはかーなりレアらしく出ませんでした。 決してワタシがPoorな訳ではアリマセン(念…

EQ

お休み。EpicのNextPARTをメモメモ。 4つのEYEを集める。 3つはGroundSpawnで1こはMobKILL。 まずGroundSpawnのから。 BloodfieldsはLocはPos1530、Neg730。 PGはNeg3786、Neg730(既に拾得済み) BH/TASKのCampから行けるので、Camp中にそっちから引けば…

買い物

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/02/07メディア: 新書購入: 7人 クリック: 367回この商品を含むブログ (530件) を見るいつも目立つところにあって目に入りまくってた。 競…

高松宮記念

1着 アドマイヤマックス 2着 キーンランドスワン(○) 3着 プレシャスカフェ 馬連15−18 6880円 ◎のカルストンライトオは4着。あの流れではよく粘ったと思う。 直線入り口では掲示板も難しいか?と思ったので。秋がんばれ! 2着にキーンランドスワン・・…

大航海時代

こっちは競馬行くまでプレイ。 フリュートをPCさんに作ってもらった。264Kで買えた。なんてお得!w リアルで15分かかったけど、その間書庫で地図を2枚発見したりしたので短かった。 フリュート買ったはいいけど、冒険者LVがまだ足りてないのでまだ乗…

EQ

土曜日。 MyoenさんZeamiさんとPGでEXP。 時々死者を出しながらも順調にEXP。AAに100%振ってるので貯まりがイイ。 ほぼ2AA貯まりました。 またBHが2回もPOPするとーゆー(私にとって)初めてな出来事が!w 70Runeが1個、L-rune1個出ていい感じ。 7…

高松宮記念

◎カルストンライトオ ○キーンランドスワン ▲メイショウボーラー △ウインクリューガー ×タマモホットプレイ固めな予想w カルストンはコケるかもだけど、大楽勝もありえる、基本前行く馬有利だと思うので。 戦法はひとつしかないだろうしね!スタートきめてく…

サッカー日本代表

ちと試合開始までには仕事あがれなかったけど、前半から見れた。 ホントに4−4−2に変えたのか・・・・なんで変える必要があったんだろ? 4バックで結果出なかったら3バックにしたんじゃなかったっけかな?(記憶違い?) 無用なリスク背負う必要があった…

EQ

HipoさんとNekoさんの言葉に甘えてJewelCraftの心配せず進める(予定) NextはFVからスタート。Hiltを磨いてもらうらしい。FVのCorfia Nultethenに話し掛ける。 ただ言語のElder Elvishが必要らしい。ない場合はPLしろとw10分ほどでOKっぽ。 会話進めると…

晴れたー

一時崩れたけど、ほぼ一日中晴れな一日。 やはり晴れだと客足は違うですねえ。 土日楽するために、ちょいと残業・・・土曜はPOPできそう。客が増えるのはイイのですが、アレとかソレでは伝わりません(汗 キチンと名前覚えてくるか、チラシに印つけて来い…

高松宮記念。

春の5ハロン戦。 おそらくカルストンライトオとかから行く予定。前のこって欲しいな。 ハイペースは間違いないとか言われてるので、前より後ろの方に人気いってくれればおいしい。 クラシック牡馬はディープインパクトって馬がちと抜けた人気になってる。 …

レンタル

今回は3枚。 前回後藤真希の新アルバム100円の時かりて失敗だった。 最近のつんく曲合わないのを再確認しただけ・・・歌手本人がどうこうじゃないわさw 1枚は昨日の遊佐未森。 もう1枚はBest Of Loudness 8688 ? Atrantic Yearsアーティスト: LOUDNESS,…

童話王国

まったりまったりとやってた。 初めてお話する方もいて楽しかった。 最近、EXPより仕事LVの方をあげるのに熱中しすぎて、今のLVでは装備出来ないものまでw EXPが必要だわ・・・とにかく20まであげたい。

EQ

ちと仕事で本筋とは関係ないトラブル続出で、ちとやる気なえ。 仕事場からDrop品の名前確認だけして落ち。 Epic1.5. むう、JwelCraftとENCさんが必要みたい。 さて・・・博士・・・最近見てないな(汗 どうなってしまったのか・・・・地震で大変なんだろう…

こういうのも聞きます

ミモメモ メモラブルソングズアーティスト: 遊佐未森,工藤順子,草野正宗,古賀森男,外間隆史,奥山六九,デビッド・モーション,野見祐二,佐橋佳幸,冨田恵一,中原信雄出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/03/01メディア: CD購入: 1人 クリッ…

EQ

POPしてLavaへ。 DoNがよく分かってないため実践のため。 Party用のMissionNPCのFacはApp(たぶんGood側) Evil側と混在してるのか?NPC・・・Tokenを渡す相手分からなかったので延期。 HipoさんのFac上げTaskにお邪魔する。 ワタシが来てからDrop率が上がっ…

欲しい!

響鬼にハマったお陰かディスクアニマルがとても欲しいw 特にアカネタカ。 実物はこんなのディスクアニマル01 アカネタカ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2005/01/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (19…

EQ

昨日はPOPしたけどほぼ立ってただけで終わり。 Epic1.5のEFPパートを終わらせた。 難しくはないけど待ち時間が長い。 GameTimeで24Hはちと長かったw 内容はGameTimeでAM7時にEFPのHalasZoneLineにPOPするNPCにVXedでGETのBlood渡す。 このNPCは走るので…

仮面ライダー響鬼八之巻「叫ぶ風」

TV

明日夢の空気読めなささとかが全開の回w イブキの弟子あきらイライラ、まだまだ鍛え中なのでついプッツンと・・・ それを諌める師匠なイブキさん。サスガ鍛えてるとアレくらいでは動じないw でも、なんとなく思ったのはイブキはしっかり線を引いてるなーと…

お買い物

陰陽師 龍笛ノ巻 (文春文庫)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/03/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (67件) を見る映画の陰陽師の原作シリーズ。 お話の作り的にいくらでも続けられそうだが、10年も書いてる…

大航海時代

このところ全然出来てなかったのでプレイ。 交易のついでにカレー郊外で歴史遺物掘り返しに行ったら、帰り道で戦闘に負け>< お金とグローブ奪われる。よりにもよってグローブ奪うか・・・ ロンドン近辺じゃ売ってないのよねーグローブ。 仕方ないので地中…

F1

TV

EQ終わって風呂からあがったらやってましたw マレーシアGP。 初戦でも思いましたがPPのマシンがかなり有利ですねーこれ。 今回もルノーのアロンソが危なげなくポール・トゥ・ウイン決めてました。 2位にTOYOTAのトゥルーリがはいって、ちょいTOYOTA躍進の…

EQ

21時くらいにPOP。ひさしぶりだーw SebiでFableMobぬっ殺しに行くHujikoさんたちに拾われてSebiへ。 メンバーHujikoさん、Furさん、Takaさん、Tamaoxさん。 TamaoxさんどなたかのAltかと思ってたんですが、はじめまして!でした。 ご挨拶できなくてス…

出歩く

早いめにおきて、大阪中ノ島でやってる「中国国宝展」へ。 ・・・・来週日曜で終わりなので、ギリで間に合ったって感じですねー。 ここの国立国際美術館行くのは始めてだったんで、梅田から歩いたりしてちょいとお疲れw 素直に肥後橋まで乗ればよかったかな…

わーPOPできた

祭日で仕事始まりが遅いって事を忘れて平日と同じ時間に起きましたw 時間あるので日記を・・・(^^;