2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パトレイバーDVDBOX

機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/05/25メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (61件) を見る6万もするけど、大マジメに欲しい。 いかにして捻出するか考え中。 TV版…

WoW

昨日はOutLandでRogを育てた。 Portal壊したり、爆撃したりとバリュエーション豊富で面白い。 さくっと62になりました。 62になりSolo時の主力スキルSSのRankUPと毒の強化とかが嬉しい。 お金も徐々に貯まってきて200Gを超えました。 生産がAlchemy…

動物病院行って来ました

我が家のマコ(ネコ、雌、7ヶ月くらい) 暖かくなる前に不妊治療をしましょうって事になってたので。 1月始めは忙しくて連れて行けなかった>< その間に発情きてなくてヨカッタなーと。 ってな訳で今日は手術前の検査やら問診やらを。 ワクチン接種の時の…

仮面ライダー

TV

カブト最終話まで見終わる。 響鬼とは比べようがないくらい最後できちんとまとまってたな〜とw きっちりラスボス倒したもんねえ。 ラスト数話での加賀見の振り幅にはオマエ切り替え早すぎ!と思った。 その他のライダーではサソードの剣はしっかり決着した…

お買い物

ゴシック・カバラアーティスト: セリオン出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るTherionの新作。今回も2枚組の大作になってます。 シンフォニックさは前作よか後退。…

WoW

PvPのKnightセットがガンガン入れ替わってます。 昨日でついにのこり一箇所に(肩装備) セットボーナスがなくなるのは痛いな〜とは思ったけど、単品の性能差がスゴいので。 そして見た目がどんどん地味にw Leg装備…なんかくすんだ緑色。 Chest装備…皮装備…

土日結果

土曜は当たったけど、日曜の方がかすりもしなかった。 東京新聞杯の結果 1着 スズカフェニックス(○) 2着 エアシェイディ(▲) 3着 イースター(△) 馬連4−12 400円 3連複2−4−12 1720円 本命が沈んで、印は打ったけど、馬券的にはギリで届い…

WoW

だんさんの日記を見て思った… 「やはりかなわないな〜〜」と。 レベルの違う廃っぷりに、わたしは一般人クラスだなーとマジ思ったw土曜はInstanceへ。 今回はなんとかドラゴンライダーまで倒せた。 なんかとかBoss3匹倒すQuestを終わらせることができた。 …

駅弁祭りへ

午前8時に起床。平日と変わらないw 午前10時に相方さんと大阪で合流。 それから阪神百貨店でやってる全国駅弁祭りなるイベントに行って来た。 サスガに毎年やってる人気の催し&日曜って事で人がスゲー!ww 昼前とゆー最悪の時間帯ってこともあってか…

DISCASレンタル

THE MYTH 神話 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (20件) を見るTHE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: …

土日予想

土曜の東京新聞杯。 ◎キングストレイル ○スズカフェニックス。 ▲エアシェイディ △ブラックバースピン、イースター、キネティクス。 キストゥヘヴンの取捨に悩み中。 日曜の重賞 東京の根岸S ◎シーキングザベスト ○トウショウギア ▲リミットレスビット △タイ…

WoW

Questを徐々に消化中。 金属片を拾ったり、投石器に火をつけたり、Orの魂を開放したり、幽霊シバいたり。 投石器に火をつける…ってのが戦争状態なんだなーと再認識で面白いなと。 Orcの魂開放は連戦になるので、Rogにはキツかった。MHPを結構使ってしまうw …

見に行きたい

墨攻が公開されるらしい。 漫画版が好きだっただけに見に行きたいな〜と思ってます。 公式サイト見ると… 革離はアンディ・ラウなのか。もうちょいボロっとしててもいいなーと思ったり。 なんかひとかどの武将みたいにみえるw

WoW

Instanceにいってみた。 ポロっと出たLeg装備を頂く…性能はいいけど見た目がイマイチ。 Head装備もPvP装備から変わって、こちらも見た目イマイチのため表示させてませんw なんかOutLandのは見た目イマイチなのが多いな〜と思ってし(ry 個人的にはPvPセット…

週末は雨か

天気予報見てたら週末は雨らしい。 日曜日も雨だそうな……いきなり予定がピンチw 今阪神百貨店で全国駅弁祭りみたいなことをやってるらしい。 それを見た相方さんがいたく行く気になってしまいまして… 日曜日にそこで駅弁なんこも買って、公園で食べようとと…

仮面ライダーカブト

TV

録画しっぱなしだったカブトをまとめてみてみた。 25話あたりから40話くらいまでみた。 サソードの剣はお馬鹿でイイ!!お馬鹿パートは君のもの!って感じ。 ただ…ドレイクがいつまでたっても微妙だな〜と思ったりw 単独でやってるからか、番外編みたい…

WoW

Downの日でパッチも当たってた。 4MBくらいなのにえらい落とすのに時間かかった。 いくつかのクラスに軽く変更入ってたけど… 覚えてるのはMageのタレントにちょい修正入って弱くなった?くらいw あとはバグをいくつか直したらしい。 SHMを作ってトーテム覚…

ボケてきてるのかしら?

友人とメッセでお話してて判明。 なんか……既にクリスマス前後の事も忘却の彼方にいってるっぽいw 当事者の自分よりも、ちょっと聞いただけの友人の方が覚えてるってのは…orz 言われて思い出せただけマシってやつなんだろうかw

結果

中山のAJCC 1着 マツリダゴッホ 2着 インテレット 3着 シルクネクサス(○) 惨敗…orz 京都の平安S 1着 メイショウトウコン 2着 サンライズバッカス(▲) 3着 シャーベットストーン 惨敗Part2……orzどちらも大ハズレでした。 まあ、来週頑張ろう。 投資…

WoW

SHMを作って軽くプレイ。 いたれりつくせりなクエスト満載で、さくっとLv6に。 トーテムはまだ1個しか使えないけど、強いですねーSHMはw これでトーテムの数増えたら、もっと楽になるんだろうな。 夜はInstanceに。 ワタシの他はAhiru、Asura,Overmoon、Xa…

やはり家で寝ないと

土曜日は相方さんと出かけたので、ゲームとかはお休み。 カラオケ→漫画喫茶ってルート。 ちなみに漫画喫茶は相方さんのリクエストw あんまし漫画読まないだろう?とか思ってたんですが… 理由は一回カップルルームとかに入ってみたかったそうな(ワタシも初…

日曜重賞

中山のAJCCから。 ……頭数が少ない。 しかもこれは勝たないとダメだろうって馬もいる。 配当がイマイチっぽいのが…買い目を絞ってみたけど、買わないのもアリかな。 本命インティライミ。対抗シルクネクサス。 あとは久々のジャリスコライトとかはどーかな?…

WoW

早速OutLandへ1stのRogで行ってみた。 それなりに重い。 PCが多いってもあるんだろうけど、景色の描写が細かいのもあるかなw いくつかQuestを消化しつつ2つめの街(ってか砦?)へ。 !をつけたNPCがいっぱいだよw Mapを広げてると2つ目の街発見。さらにQ…

WoW

World of Warcraft: The Burning Crusade (輸入版)出版社/メーカー: Blizzard Entertainment発売日: 2007/01/16メディア: CD-ROM クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見るBCが到着した!予定通りの到着に感動w これで今夜からBCできるな。土曜…

雨降りそうな雲

朝から天気はイマイチ。 昼頃からは雨降りそうな空模様に。 ただ、週末に天気の大きな崩れは無さそうなのはヨカッタ。

お買い物

HYBRID UNIVERSE(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (274件) を見る声優さんのCDを買うのは…林原めぐみ以来かな?w

DISCASレンタル

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/09/08メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (90件) を見るアンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: …

WoW

BCが導入されて新種族のどらねーさんを見かけます。 ほぼ100%でSHMですねw BGとかであのトーテム乱立と、イタイMeleeとDD、インスタントなHeal。 敵にスルとムカツク職業の1、2を争ってたSHMですんでw ここのところはDPSのインフレでちょい影は薄い…

暖冬ですね

ここ神戸では暖冬が続いてます。 寒いことは寒いんですが、ムチャクチャ寒い!って程ではなく… お陰で冬物(カイロとかね)の売れ行きがイマイチw ノロの予防フィーバーも落ち着いたっぽいですね。 この手のものはニュース出てわずかな期間しかダメですね。…

お買い物

Griefshire (Spec)アーティスト: Elis出版社/メーカー: Napalm発売日: 2007/01/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るVocalのサビーネがレコーディング後に亡くなってる。 その声が聞けるのも今作まで。早すぎる死が残念。 バンド自体は新しいVoc…