2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WoW

ちょと忙しくてあんまし遊べず。 でもVatorはようやく50個超えた?40個だったかも?忘れたw 肩までもう少しであります。一ヶ月かなー?と思ってたら… 今日には3.1.2がはいるそーです。 Ulduarも徐々に侵攻とか思いましたが、X-10の前にまける。 もうち…

まあ…アレです

先週末からのインフル騒動でストレスががんがん蓄積されて行ってるようです。 ここ数日のことを書こうとするとぐちとばせいとぼうげんで終わりますので、省略! 実のところMixiもココも書いては消しを繰り返しておりました! ただ書くことでストレス発散!!…

2本見てきた

GWに2本見てきました。 スラムドック・ミリオネアと新宿インシデント。 GWだけどインフルがあるから少しは空いてるかな?と思ったけど、甘すぎたw 映画館人一杯w スラムドックはアカデミーを獲った作品です。 面白かったです。特に前半はすごく見せ方がウ…

お買い物

天使と悪魔 (上) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/08メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 116回この商品を含むブログ (291件) を見る天使と悪魔 (中) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メー…

WoW

Naxx10manを攻略完了。 なんか最後の方はあっさりといけたんですが…2回目は勝てるのかな〜?と思ってたりしてます。 とにかく時間がかかるNaxxです。なんとかもう数回くらいはトライして起きたいですねー。わたしのキャラ的には… Tankの方はHeroセットが揃…

クーラーの掃除を

ここ数日また暑い日が続いてます。 昼間ちょっと動いただけで汗がダラダラ〜っと。 ウチの部屋にはクーラーついてるんだけど、そろそろ本格稼動前に掃除がいるかなーと。 フィルターとか掃除して、昼間窓開けっ放しで1時間ほど稼動させれば変なにおいも飛ぶ…

WoW

DPSスペックをBloodに変えてみたんですが…いまいちあんまし出ない? Gear的には標準なのかもしれませんがカカシ殴って2300〜2400くらいなんです。 VoA25Manに行ったときもDPSだったのですが、2700くらいしか出ませんでした。 なんか下がってるんじゃね?と思…

眠くないw

こんな深夜になにやってるんだ?と我ながら思う。 土曜日に0時くらいまで飲んで、そこから朝までカラオケしたりしました。 All That Remainの「This Calling」など歌ってみたんですが、果てしなく微妙な出来。 デスボイスの練習をもっとしないとダメなようで…

行きたい映画

行きたいなーと思ってる映画。 スラムドック$ミリオネア 新宿インシデント ある公爵夫人の生涯 レッドクリフPart2いまやってるのではこんなところ。 上の2つは特に見ておきたい。 ジャッキーのアクションじゃない映画ってのがちょい不安でもあるけど、それ…

WoW

Naxx攻略も山場。Sapphironにトライ。 Tank1人でOKって事なのでDPSSpecで… ただ…Frostにかなりの耐性があるらしく、全然DPSが伸びず…orz あとでチェックしてみるとイチバンDmg出してたのはノーマルMeleeだとゆーダメっぷり。 3,4回Wipeしたけど、ラストトラ…

3連休っぽい!?

世間ではGWとゆー事ですが… こちらはまったく休みがありません。 今週も日曜日以外お休み無しな予定だったのですが、例の新インフルエンザのため会合とか勉強会が延期に。 リスクを自ら高める事はやめておこうってな事のようです。けっこう人集まりますし…