2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WoW

メンテでDown。まあ…パッチ当たった直後だからね。 お金稼ぎのためにもQuestを徐々にこなしていこうかと… 3エリア分くらい残ってるので。 あとはArenaだけど、なんか2ch見てたら6/12にRatingがリセットされるって話が。 リセットは望むところだったりするけ…

バターきんつば

なんか親が貰ってきてくれた北海道銘菓「バターきんつば」 なんかふつーのきんつばは立方体だが、これは皮が洋風でうすっぺらい感じ。 中身はあんこでかわりなし。 貰ったはいいがワタシは1個しか食ってない。 土曜日遊びにきた連中に全部食われた…食ってイ…

ハズレ><

1着、2着、3着まで無印。 惨敗ってやつです。 なんとか4着に▲が、5着に◎のがきた。 ウォッカがくるかーー!!録画をぼけっと見てただけだけど完勝な結果。 牡と牝の差があると思ったんだがなー2400メートルでは。 あそこまで強さ見せ付けられたら仕…

WoW

すでにInstance行ってる模様。 んー遅かったかw ChildweekのQuestでLowerのRepが1000以上上がるってんでやってみる。 観光ですねー笛吹けばOKなのでわりと楽…かとおもったんだけど ExdorとかKoTの入り口やらいかないと行けないので時間はかかるw 1位…

オタだな…

土曜日飲みにきたやつらのダレかが忘れ物。らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 260回この商品を含むブログ (449件) を見るらき☆すたかよ!! とりあえず、…

スパイダーマン3

レイトでみたんだけど割と人多かった。 日曜日の夜でも人一杯なのねえ。 3部作は全部映画館で見たんだけど…一番面白くなかったかも? 好きな順番は2→1→3な順番。 なんか敵多すぎて…お話の焦点がイマイチ。 ちと中間でダレたし…クライマックスな部分はと…

家を宴会場にするのは…

土曜日…ちと遅くなったけどゲームするかー!!とか思ったら… 友人から電話キタ。 「あんた今日は〇と一緒?」 「いや…今日は一緒じゃないで。今からゲームする」 「んじゃ、これから飲もう」 「聞いてねーw ええけど、どこいけば?」 「いや、こっち4人で…

ダービー

予想が書けてなかった。ダービーは書かねば!と思って合間合間に書き込みw ◎ドリームジャーニー ○フサイチホウオ− ▲サンツェッペリン △ゴールデンダリア ×フィニステールこんな感じで。

新しいの

フィンランドのバンドNightwishの新しいシンガーがきまった。 早速、公式サイトにUPされてた新曲のデモを聞いてみた。 新しいシンガーの声は割とストレートな声かな?前任者のターヤみたいなオペラティックではない。 どちらかと言うとかわいらしい声なのか…

WoW

Priで少しEXPを稼いだだけに。 45にもなれなかったし…昨日は遊んだ気が全然せずw 昨日はワタシしかDPSいなかったので、Instanceへ行けなくなった模様。 スンマセーン>< 今日はたぶんいけると思います…メシ食ってからの調子みないとなんとも言えないけど…

大失敗

冷蔵庫の中を見るとロールケーキがまだ残ってた。 ……賞味期限は10日ほど過ぎてた。 匂い嗅ぐ……大丈夫っぽい。 あらゆる方向から見てみる……特にヤバイところなし。 触ってみる……表面がちと固くなってるけど、問題なさそう。 ってな訳で食ったwその時はなん…

DISCASレンタル

ステルス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/05/30メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見る極道甲子園 [DVD]出版社/メーカー: 株式会社GPミュージ…

WoW

ようやく普通にPOPできた。 タレントリセットはかかってなかった…orz なんでだーSapがデフォでImpSap化ってのは結構大きい変更と思うんだが… 仕方ないので自費で振りなおし。41/20/0な構成に。 なんかいもミスって結局100Gくらいタレントにお金かけてしまっ…

ほかは平穏なんだよ

昨日の日記でドタバタ中な友人ネタ。 続くのはアナタくらいしか書けるネタが生活のなかでないからです。 ブログ内容を変更後、えらく長い反省文メールがきましたw マジに送ってくるとわ思ってなかった…w 内容はまあ…すさまじく反省してるので、どーか内緒…

WoW

上記理由でPOPは0時回ってから。 酔っ払ってるけど、Addonやらタレントの確認だけはしとこうと思った。 だが、サーバー落ちてます……orz ことごとく不運な日だな、オイ。 Addonを適当に新しいのをDownして、そっこう寝た。

飲みすぎはダメですねw

昨日は急遽決まった飲み会。 急遽過ぎるのと「迷惑かけたお詫び」みたいな前提条件があったので、サシで飲みました。 おごりなので飲むぜ!食うぜ!な勢いでw ここいらではちょい高めな居酒屋に入って、ワタシは食って飲んで。 友人はワタシ以上のペースで…

お買い物

神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン (GA文庫)作者: 榊一郎,神奈月昇出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/05/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (83件) を見るネットで読めるらしい「学生編」…

WoW

Patch当たる8時間Down。 なんか前もってDownしてたやつが中途半端だったらしく、 Repaireしろとか言われて時間かかった。 なんかランチャーも変わってしまって、ちょい違和感。 わざわざPlay押さなくてもログイン画面に進むようになったのは便利かも? あと…

暑いねー

一気に気温があがったせいか暑い。 ワタシは基本的にTシャツに白衣着用がデフォなんですが… それでも白衣を脱ぎたくなるくらい、暑かった。閑話休題。 友人が諸々な理由で1年ぶりくらいに就職活動をしてるんですが… なんか2日で決まったらすいw つーか月…

WoW

XanzさんとARENAに行ってきました〜。 順調に下がってたRatingがようやくちょいと上がりました! 5勝5敗……ようやく勝ち負けできるレベルの組み合わせに当たるようにw もうちょいうまく立ちまわれれば、もうちょい勝てたかな〜?とも思えるくらいに。 この…

気持ち悪いので

昨日書いた、ブランド店いっぱいで、安くブランド品買えるとこ… 「アウトレット」でした!!! なーんかもやもやして気持ち悪かったので、調べましたw いやー分かってかなりスッキリとした気分に。

お買い物

神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン (GA文庫)作者: 榊一郎,神奈月昇出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2006/01/14メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (116件) を見る

WoW

上記な理由で疲れてたので、軽く遊んではやいうちに落ちた。 AltのPriをHinterLandに移住。 Questをいくつか終わらせたら、報告先がNE首都だったり…orz 西大陸いくならFeralasのQuestをやっとこーとFeralasへ飛んだはいいが… 肝心のQuest報告をしてなくてと…

おばちゃんと変わらん

日曜日朝7時に起こされた。 仕事があった訳でわなく、相方さんがバーゲン行きたいから。 最寄の…なんだっけかな? ブランド店がいろいろ集まってて、安く売ってるとこ…名称。 1時期ニュースとかでも話題になってたやつ。 まあ、そこに行きたいって事なので…

パイレーツが公開されたら…

パイレーツが公開されたら、そっちに人集中してスパイダーマンはすくんじゃないか? そこはかとなくビミョウな意見がありまして……w いやーパイレーツにスクリーンとられて余計混むんぢゃね? 公開から一ヶ月たってるから大丈夫! パイレーツであぶれた客が…

WoW

NetherdeBeを狩ってScryerのRepItemを。 ArcaneTome×1、Signet×5をGETしたところで、Repopが重なりAggro。 4匹にぼこすか殴られて、さくっと死んだw やぱーし電話しながらのろのろとプレイはいけないね。Asura、Elris、Over、Shou、ThimoaなメンバーでMan…

波乱は遠慮したい

昨日は特になにもなかった。 ここ2,3日のいや〜〜な展開とはうってかわって平穏な日。 …やっぱしこういう1日がイイですね。

2ndPCがヤバイ

2ndPCの調子悪い。 ピーピーピーと警告音みたいなのが鳴って、立ちあがらない事が増えてきてる。 BIOSの画面すらでてこないからマザー方面っぽい。 DVD-ROMも壊れてる。 読めるだけでいいから、安いの買いに行くかな〜。 PCの買い替え……って手段も考えないで…

WoW

POPすらなし。やる元気が昨日はなかったw 今日くらいはPOPできるかなー。 ああ、ようやくArenaPoint1000超えました。 あと2ヶ月くらいでGETかなー。 近々Ptachがあたるみたい。来週の火曜ですかね? タレントリセットもかかるみたい。 RogもSapがデフォルト…

話が大きくなって><

まあ……なんつーか思いこみとゆーか妄想とゆーか… そういうのでちょっとどころでは済まない不名誉な情報が広がりまして… それの応対に昨日は追われておりましたwなんかすごいぼやかした書き方になっとるな>< わたし一人の問題なら書いても良かったんですが…