2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WoW

まだまだイロイロ調整中って感じの3.1Patch… DKはホントいろいろと変更入って困ったナーって感じですw Liveに入るのはまだもうしばらくはかかりそうなので、まだイロイロあるんだおるなーって印象。 大きいなーと思うところはBlade Barrier、Howling Blast…

まだまだVHSでイケる

ウチのビデオが壊れたので、修理に出してた。 ジョーシンの5年保証期間内だったので。 期間終ってたら、HDDかなんかに買い換えてたと思う。 ジョーシン5年保証してくれるのはいいけど、上限が買ったときの値段なのねー 1万くらいで買ったので、もしかした…

オーストラリアGP

F1

開幕戦。 えーとテストの動画で今年のマシンにも慣れたとか思いましたが… 実際レース映像では前から斜め上から撮ってる映像が多くて…デカイフロントが強調されて… かーなり見た目イマイチでカッコ悪いです!! まだまだ慣れそうにありません。 レースはHO…

WoW

Naxxの侵攻開始。 以前1度行ってみたけど、ちょっとまだムリだわーってな感触だったけど、今回はどうか。 わたしのDKもだいぶ装備集まってTankとしてはそこそこの固さにこれたと思う。 Soulは8しかないけど、装備もソコソコ上がったし行ってみるベやーと。…

どらごんぼーる

教訓…ダメな映画を見に行く時は1人でw ヤッターマンを見に行ったとゆー事を言ったら怒られた。 「なんで一人で見に行くのか?行きたかったのに」と。そんなん知らんがな… なんだかんだあってドラゴンボールを見に行く事に。「ダメ映画をダメって言いに行こ…

WoW

先週も25manにもいけてVatorの入ったBagももらえて嬉しかった。 あとはHeroicにも行ったんですが…苦手とゆーか難しいところがイロイロと。 OldKingdamのクモBOSS。どーにもHealerに跳ねる。AEの持続性の低さとかRuneの使い方をもっと考えないと。 あとNormal…

思わず声が出た

WBCの決勝がありまして…ずーっと店のTVで見てました。 前半はお客さんばんばん来てて、得点シーンとか見れたり見れなかったり。 ただ後半…特に延長入ってからはお客さんがパタっとやんだ。 そしてイチローのセンター前の時は思わず声出たですねー!!! イチ…

ヤッターマン

行ってきました。 ドラゴンボールとどっち見るか悩んだんですが、評判のいいコチラにしました。 今までに見たアニメ実写化の中では最高水準な映画になってたと思います。 家族連れが多く、最初ワーキャーうるさかったのですがだんだん静かになってよかったで…

WoW

先週はVoAの10manとか25manに行ったり。 Guildメンバー+呼び込んだ人でOSの10man/25manに行ったりと。 主催のAsuraさんお疲れ様です。手伝えるトコは手伝えたらイイな〜と思っておりますなんだかんだいって、お初なところはドキドキしますですねー(^▽^; わ…

これは黄砂か?

ここ数日砂埃がヒドイわー。 晴れて気候がイイのは嬉しいけど、ホコリが。 朝、外に出してる商品拭いても、昼ごろには一部溜まってた…orz また拭いて…夕方にもまた拭く。1日3回拭かないとダメかーそうかー。 飛んでくるのはどーしようもないですが、シャッタ…

WoW

HDのHoLへ行ってきました。 ゴーレムくんを呼び出すBOSSのとこで1回壊滅したりはしたけど、ほぼ順調に。 このInstanceの途中でKirinのRepがEXになりました。 目的だった紫のHand装備をGET。HPもBuffなしで26000超え。 一歩一歩Tankとして固くなっていきたい…

久しぶりに行かねば

病院行って診断書を貰ってこないといけないんですが… 昼間にまとまった時間取れない。 わたしが昼休みな時はあちらも昼休みな訳で… 山場がすぎる3月の末くらいにいければいいかなーと。

お買い物

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (3) (電撃コミックス)作者: 鎌池和馬,冬川基出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/02/01メディア: コミック購入: 22人 クリック: 94回この商品を含むブログ (126件) を見るとある魔術の…

WoW

かなり欲しかったHeroicVHのTank用LEG装備をGET。 ギリだったDefRatingにちょっと余裕が出来た。 安心してBadge40個貯めてHand装備を狙えるなーと思ったんだけど… KirinのRepでもらえるHand装備が結構いい。 そーなると25個とかで貰えるNeckとかWaist装…

篠島ってトコ行ってきた

愛知県の篠島ってトコに行ってきました。 ふぐとタイが名物だそーです。 いろいろとトラブルはあったもののふぐとかタイとかを食いまくりました。 しかし、ふぐの白子ってのを初めて食ったのですが、あまりうまいと思わず。 高いんでしょーけどねーわたしに…

WoW

Emblem of Heroism80個貯まりましたーー!!(^▽^) ようやくですがT7のCHESTを購入。 あの見た目かなりイマイチなRepChestともお別れ。タバードで隠す必要が無くなりましたw いましばらくはRepがいくつかNeedなので対象のタバードはつけますが。 STR。GE…

週末に向けて

土日と友人たちと旅行。年1回の大人数での旅行なので楽しみ。 ただ…それに伴い仕事量増加中w 土曜1日休むのも大変です。 仕事上のストレスが増えまくりです。 「可哀想だから…」で受けてたらコッチがつぶれるってお話。 何度言っても言っても理解しない…o…