2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬(天皇賞・秋)

はずしました・・・・バランスオブゲームは着外だわ(9着)馬券は1、3着で外すわでイマイチな結果。 ダンスまでは買えないですーサスガに>< バランスオブゲームに関しては4コーナーで無理だなと思うような競馬。中途半端な位置取りで外外回されとるし・…

映画

日曜に映画行ってきました。思いくそ11時まで熟睡してて、予定狂いまくりw ホントは8時くらいに起きて、初回でコラテラル見て昼から券貰ったデビルマン見て夕方帰宅の予定だったんですが、帰宅は結局21時回ってました。 以下、ネタばれを(なるべく)排除し…

EQ

土曜日。 POPしてBBMへAugの取り付けに。なんか骨が無数にいてBBMいる間中殴りかかってきたw なんかのイベントらしいけど、詳細わからず。 5,6匹に殴られながらとりつけ。これでCもらえば10Kはなんとか越えるHPになりました。THX! そ…

競馬(天皇賞・秋)

前回の菊花賞で儲けたので今回でさらに増やしたい所・・・だったんですが、ずっと追いかけてる馬が出てくるのでおのずと予想範囲がせばまりましたw バランスオブゲームをクラシックの時から追いかけてます。なので今回もこの馬からいきます。 どーにもこう…

モーニング娘。

ミュージックステーションに出てたので、新曲聞いてみる。 ・・・・・・・・・・・・ハマりかけの情熱を冷ましてくれる出来っぽい>< はてしなく微妙。前に松浦亜矢の「渡良瀬橋」後ろに椎名林檎のバンドでぜんぜん印象に残らないんですが・・・いや、悪い…

EQ

とりあえずDedingに怯えて死なないとアカン時に行動遅れるとアレなんで、EXPも兼ねてLDoN2回。青1個は何とか貯めました。微妙なところですが、まあなんとかなる所まで増やしました。 LDoNのノーマルだとEXPバーが固い。 67になってすぐAAもDin…

エースコンバット5

発売してたんですねーーTT 油断してた・・・・・ アマゾンでも1、2週間とかあるので、日曜にでも買いに行こうかなと。給料でたし。 自動可変翼がついた機体が好きだったりしますw ただ性能的にちょい弱めばかりなのが難点。 去年から期待してるメタルギ…

関西と関東

わたしは結構酒好きな割に甘いものも好きとゆー実に太りやすい趣向なんですが、最近思う事があります。関西にもいろいろフードテーマパークなるものが出来てますが(ナンジャタウンとかにね)なぜにあんな濃いモノばかりなのか?w 大阪のギョーザ行きました…

EQ

水曜はなんとか定時に帰ってPOP(私の定時は21時) 67に上がってからEXPしてないため死ねばDeding状態&Rez貰ってもRedingの可能性低いのでビクビク。 空きを求めてamaさんのItemcampにお付き合いすることに(篭りまくってますなーw) Riwwiではそ…

音楽

Mando Diaoの「Bring 'Em In」と「Hurricane Bar」を聞く。 すさまじくレトロ感とゆーか郷愁を感じさせるメロディとヴォーカル。特に「Hurricane Bar」の頭3曲は一昔前の夕日に照らされた農村だとか下町だとかの映像にハマりそう。疾走感とか壊れた感じをよ…

EQ

月曜日Downと聞いていたので、何も見ずに3時間!と自己完結してPOPせずw CD聞いたりビデオ録画の貯まってた分見たりネットしたりで過ごしてると2時回ってた(汗 最近のEQやってる時間より起きてましたw その分火曜日には22時で眠くなってしまいましたが・…

おとめ組

私のひいきは小川麻琴さんなんで、小川さん中心に見る。 ダンスでセンター立ってたり人数少ない分たくさん歌っててイイ感じ。ただ、これって小川さんが一番ぽちゃりしてる時のライブですかねー?(汗)周りが細い人ばっかりだったので余計に目立ってた。いや…

F1

最終戦ブラジルGP。シューマッハがエンジン交換で後方に沈んだ&スピンしたり、スタート時点での天候の不安定さもあって序盤はかなりドタバタ。後半はかなり熱い優勝争いで面白かった。 ひいきのフィジケラも序盤接触したりして、最後まで同僚のマッサの後…

早く目が覚めたので

何故か!?1時過ぎに寝て6時に起きてしまいましたw 二度寝を考える余地もないほどスッキリした目覚め。 どんどんおじいちゃんになっていくようだ・・・・ 今日は外出る仕事もなく9時まで暇だったので、録画してたF1と昨日届いたモーニング娘おとめ組のラ…

EQ

昼の部 AmaさんとTakaさんとで私のHasteBelt狙いでSewerでItemCamp。 結果ですか? ・・・・・・・・・・・Poorwhite!!とおおおおおおおおおおーーーーTT Commonって書いてあったのにーーーーー><夜の部。 POPすると即AkubiさんからPoMへカムー…

競馬

本日の菊花賞!!EQやってて放送見れなかったんですが、ネットで結果知りました。1着 デルタブルース(△) 2着 ホオキパウェーブ(▲) 3着 オペラシチー 枠連3-8=4180円 馬連5-18=11280円◎と○はイマイチでしたが久々の万馬券GET!!!!!!!!!…

小川麻琴にハマってる

メールで薦められた「ゴロッキーズ上・下」とおとめ組のライブDVD「おとめちっく」をアマゾンで注文。 ・・・・・・・・引き返せない所まできてしまった気がするw ついでにMando diaoのCD2つも頼んでみた。到着が楽しみ。 Mandoは「セックスマシンガ…

音楽

今日のCD Megadeth「破滅へのカウントダウン」 昨日書いたら聞きたくなったので・・・・やっぱり「Youthanasia」の方が好きだ思いを強くしましたw

競馬

今週は「最も強い馬が勝つ」菊花賞。皐月賞馬もダービー馬もいないので3歳最強は決まらんと思いますが、抜けた馬がいないので馬券的にはそこそこ妙味がありそう。 ◎スズカマンボ ○ケイアイガード ▲ホオキパウェーブ △デルタブルース ×ブラックコンドル 注ハ…

いっそのこと

最近眠くて眠くて仕方がないShouです。 そのためEQライフにも支障が出てきたので、昨日はいっそのこと早く寝て睡眠不足解消だ!ってな感じで23時前には就寝。・・・・・・・8時まで1回トイレに行った以外は爆睡。すっきりしてるかと思いきや、寝すぎた…

競馬

今週は菊花賞ですねー。ハーツクライ調子良いようで、本命かなーって思ってます。 ダービー馬が回避した&心惹かれる上り馬がいないのでダービー上位組とトライアル上位組で固いっぽい。 で、そのダービー馬キングカメハメハが屈腱炎で引退の雰囲気。春は見…

音楽

今日のCD Megadeth「Youthanasia」 Megadethでは1番好きなアルバムです。前作「破滅へのカウントダウン」よりはメロディアスなとこが増えてハードな感じは減ってると思う。それでもかっ飛ばしたツインギターと重低音ばりばり効かせまくったドラムとベース…

海水がうざいっす

台風一過から1日。 木の葉やらゴミやらのお片づけで午前中つぶれました。 もっとも時間かかったのは風で巻き上げられて飛んできた海水を拭く作業。もーすごいベトベトで拭いても拭いてもなかなかキレイにならんのですよw 前回の教訓から早め早めに片付けた…

音楽

プッチベスト4を聞いてみた。 「愛の園」「Wow wow wow」はやはり良かった。 「WOW WOW WOW]の方は前に友人の所で1回さらっと聞いてたけど、やはり良い。ぶりぶりっとしてないので、男でもふつーに歌えそうなんだがw配信されてるのかが分からない・・・・…

EQ

台風が夕方に近畿を通過してくれたお陰か、早くにお仕事が終わった。 夕食食べて20時過ぎにPOP。 HoHが埋まってたためPoVのEWでSolo。Pullに失敗して4INCでShouさくっと死亡>< RaidBuffとかがはげてヘコんだのでAmaさん、Ahiruさん、DomiさんとLdoNのHARD…

映画

トム・クルーズ主演の新作「コラテラル」が楽しみだったり。初の悪役やってて評判もいいらしいので見に行きたい。 トム・クルーズの映画はなんだかんだ言って結構見てる。 個人的には「ラストサムライ」が一番楽しい。「はい?」と首ひねるような外国版時代…

体調崩した・・・

月曜は仕事の後、友人Yとこ行って午前様。 借りてたモーニング娘のDVDとかを返して新しいのをいくつか借りた。CDとかよりハローモーニングの録画分が楽しみだったりw ついでにプッチベスト4をレンタル屋の中古で買った。目当ては「愛の園」と「WOW W…

競馬

あうーーーーーーーーーーーTT 買い目をしぼるんじゃなかったーーーーーーーーーーーーTT がってーーーーーーーーーーーーーーーーーむ!!!!!! でも、スイープも入れてたら1万はふえるし・・・・・(己への言い訳

EQ

昨日から飲みにいっててほぼ徹夜で午前7時に帰宅。 すぐさま寝ればいいものをPC立ち上げてメール見ながら、デカレンジャーやら仮面ライダーやらプリキュアなどを見てしまった(汗 結局、11時前くらいに就寝w そのまま18時くらいまで寝てた。 どーにも…

飲みにいってきまあす

題名通りですが、飲みに行ってきます。 EQのPOPは無理だな。帰ってこないからw 姫路の方まで行くんですが、姫路から上りだと最終電車がえらい早い時間帯にくるんですよ。 学生の時から、飲みに行ってカラオケなんぞかまそうものならアウトなんですねー…