2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DISCASレンタル

さくらん [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (262件) を見るエリザベス [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2000/04/05メデ…

WoW

RogでデイリーとかNetherのQuest消化後、Thimoaでデイリーと石掘り。 石探すのに気を取られてTerokkerのHordeな町の上飛んで撃墜させられるw そんな高くから落ちた気はなかったんだけど…落下して死んだ。 すまぬ…開始5分くらいで死んでリンカネーション使用…

遅れるのがデフォ?

毎日電車で通勤してる訳ではないのですが… 5〜15分くらいは毎回遅れてますw ちょい前の風が強かった日などは快速が1時間遅れてたんだっけな? ちょっとくらいの遅れはかまわないんだけど、混みまくるのがイヤだったり。 明日から友人と1泊旅行です。 カニを…

WoW

Thimoaを操作した時にEpicFlyingMountに乗りました。 はやっっっ!!!!>< なんですかあのスピードは!!ノーマル乗ってる私には驚愕モノです。 体感する前は別にノーマルでいいや…とか思ってましたが… 今ではかーなり欲しい気持ちが盛り上がってますw …

週末に向けて

今週末は1泊で旅行です。 カニを食いに行くんですが… 学生の頃行って、迷ってスキー場まで行っちゃったとゆー苦い思いでがw 朝出発してついたのは日も暮れた頃とゆー疲れる旅行ででした。 今回は皆もうイイ大人になってるのでそーゆー事はないと思う。 有給…

フェブラリーS

今年初めてのG1。 1着 ヴァーミリアン(○) 2着 ブルーコンコルド 3着 ワイルドワンダー(◎)うわーなんかデジャヴが…去年もこんあ結果になった記憶がある。 ブルーコンコルドが邪魔!www ケチらなければブルコンは買えたなーと思うも、相性が悪い感じ。

WoW

土曜日はデイリーがSLだったので、HeroicのSLに。 長いし難しいしで、あんまし行かないInstanceですねーw なんどかWipeかましつつも、ラスボスのMurmurまでKill。 やはり同士討ちさせるBOSSが一番キビシイなーと。 クリアできたし、Badgeも60個に向けて徐々…

ヒーター全開!

週末から寒かったけど、今日もかなり寒い! 天気はいいけど、冷え込み厳しくて朝なんて室温で6度とかでした… 人通りもほとんどない。みな寒さに家出て来れないって感じなんでしょうかねw昨日は1回布団入ったけど、寝れずにゴロゴロ。 結局また起き出してゲ…

フェブラリーS

さて…今のところの予想としては… ◎ワイルドワンダー ○ヴァーミリアン ▲メイショウトウコン…ド本命サイドな予想となっております… フィールドルージュも絡めたら、当たっても黒字になれば御の字みたいな感じにw

WoW

AV1回だけ行って相変わらずな状況は変わらず。 本拠地は復活場所としては優先度低いのね。距離関係ないみたい。 墓場を取ってる限りそっちに飛ばされる仕組みっぽい。 Hordeの方はどーなんだろう?RHあたりで死んだらSHに飛ばされるのか? AidStationで死ん…

頭痛が…

昨日は夜になってから体調が急に悪くなった。 首とか肩とかがコリまくってんのかなー>< 最近頭痛の頻度が増えてきたような気がする。 ここ2日気温は上がってきて、すごしやすい気候なんだけど…あんまり頑張れる状況じゃなかったので、さっくりと早いめに寝…

DISCASレンタル

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/09/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (112件) を見るマリー・アントワネット (通常版) [DVD]出…

WoW

ようやく貯まったARENAPointでS2の肩を購入。 肩がいかつくなると全体的なシルエットまでいかつい感じになりますね。 現時点でPvE装備として装備するPvP装備はあと1つ。 Shadowpantherに準拠すると残りはS3の脚のみ。 残りはBoJで買う装備ばっかり。 あれ…

ちょっと忙しく…

申告のための書類とかの雑務が増えて、ちょいっと忙しくなってきた。 毎年毎年毎年…この作業がめんどくさい! でも専門家に頼むと高いわねーってことで、やれるうちは自分で。 3月頭にムリヤリ取った休みで旅行に行くんだけど…詳細が来ないわな。 友人からの…

今年最初のG1

海外との兼ね合いで名前変わったですが、ワタシの中ではいつまでもG1って呼び方。 今週はフェブラリーSです。最初のG1です。 絶不調が続いてまして…今年入ってから重賞当たってません>< なんとかコイツを当てて、運気をよい方向へともっていきたいとこ…

MHF

地味にLVUP中。HRも11になりました。 次から次へと壁となるモンスター現れて、なかなかしんどいw お金も減るし、HRの経験値の貯まりも悪いし。 第一の壁…ババコンガ 怒りモード時の攻撃力がやっかい。動きに慣れてきてなんとか倒せた。 あんまし戦いたいと…

WoW

土曜日はARENAの5VS5を10試合。 これで今週Downがなければ、火曜日にはS2の肩をGETできるハズ。 S3にはRatingが足りないのねーまあムリだとあきらめてますがw BGのAVはここんところAllyの独壇場だったんですが… 最近ガッツリHordeが守るようになってくれ…

間違い電話で…

日曜日、がっつり寝るつもりだったんですが… 8時頃に電話をしつこく鳴らしつづけてくれて、起こしてくれたバーサン。 謝りもせずにデカイ声で「○○さんじゃないの?おかしいわねー」と言い続けてくれた。 最後はわたしが「だまれババア」とメチャ強く叩ききっ…

レンタル

GREAT ACTIVITYアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (56件) を見る買うまではいかないけど、かりるなら速攻でw 感想としては前アルバム方が良か…

やはりヘタってた

DELLから早々にDVDドライブの交換品を送ってきた。 なんか仕事から帰ると、ダンボール届いてた。 んーAmazonと同じ位の早さの発送で、ビックリですw ドライブを交換して、今まで認識しなかったDVD入れてみる… 当然な事なんですが…1発で認識w やはりDVDドラ…

MHF

だーいぶ操作とかに慣れてきた。 装備もパワーアップしてきたのもあって、クックは割と余裕を持って狩れるように。 で、まあ…イロイロなボスモンスターのクエを受けて失敗しまくってる。 お陰でお金が減り気味でHRも停滞中。 昨日はババコンガに2連敗。お…

WoW

2.4Patchで追加されるEngのゴーグルのVerUPレシピ。 25人用Instanceの雑魚からのDROPだそーで… やっぱりなーと思いつつ、レシピ自体はBoEだそうなのでAHに出てくるのを期待。 Drop率にもやりますが、金集めておけって事かな?

タダならよかろう

仕事後にDELLのサポートに電話。 繋がるまで10分以上待たされた。 それはいいんだが…待ち受けの音楽がウルサイw もうちょいおとなしい曲にしてくれないかなー?と本質とは全く関係ない所が気になるw 目的のDVDドライブをなんとかしたいは達成。 1時間くら…

WoW

土曜日はお出かけしてPOPせず。 日曜日はHeroicのSVに行った。 月曜日はノーマルのSHへ。ここんところBG頑張ってるので、VerUPしたBG装備を徐々に揃え中。 FINGER装備とWRIST装備をGET。 PvEでも装備しておけるモノなので最優先でとった。 こっから先はPvP向…

続かない

日、月とイイ天気だったんだけど、今日は再び雨。 2月ってこんな天気崩れまくりだったっけな? 真剣にDVDドライブがヘタってきてる。 認識しないDVDが増えてきたよーな気がする。 ホントそろそろ買い替え時だなーと思う。 あちらを直せば、今度はこちらが……

MHF

HRが以外にサクサクと上がっていきます。 HR8になりましたw まだまだイーオスの皮が要るのですが…イーオス8頭狩猟のクエストがなくなってる? ドスイーオス1頭より楽なのでこっちで集めたいんだがー。 今日もう1回確認してみよう。 そろそろフルフルとも…

WoW

ここんところ毎日AVのデイリーで勝ててイイですね。 そんでもビミョウに勝率が下がってて、イイAVと悪いAVの差が激しい。 Honorだけじゃなく、Markも稼がないといけない。 うちのBGグループでAV以外の勝率は低い。 AV以外のMark集めるのはしんどい…精神的に…

うっとおしい天気

ここのところお昼くらいまでは雲ひとつないイイお天気。 それから徐々に雲が出てきて、夕方には雨が降る。 そんなのがここんとこ続いててうっとおしい。 晴れなら晴れで1日続いて欲しい。雨なら雨で朝から降れー!と言いたくなりますね。 そして毎週末ごと…

MHF

一応課金してみた。 太刀メインでサブに双剣な感じでやってみよう。 イーオス装備のパワーアップのためイーオスをブチ殺しまくってます。 皮が足りない!!バッタも足りない!!! いつになったら雪山行けるんだ!とかイロイロ思うところはありますw まあ……

WoW

デイリーとARENAを。 ようやく1000Gまで戻ってくれたw 数字の桁が1こ増えると、実際の数字以上に貯めた!って気がしますよねー。 Epic鳥まではまだまだかかりますが… ARENAはThimoaさんと2vs2に行ってみた。 とりあえず全部負けた。1500→1350…