2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

ジ・エッジ・オヴ・インフィニティアーティスト: ルナティカ,ルナティカ feat.オリヴァー・ハートマン,ルナティカ feat.ジョン・ペイン出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (…

DISCASレンタル

ブラックホーク・ダウン [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/10/17メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (82件) を見るもう1枚はなんか忘れた><

WoW

お金が足りませんw 仕事と同時進行なので、AFKを繰り返してる。 なかなかたまらない・・・BG呼び出されるってのもあるけど。 SCのUPDATEでジリ貧から一気になくなりそうな予感。 まずWristで20Gを使った。 次のStepでまず40GがとItemイロイロいるっぽい…

まとめて

エアコンが壊れてるので、蒸しまくって暑い閉店後の店で事務をやる気にならず。 かなりテキトウに切り上げて、自室でやってた。 仕事用ではないので、かなりエクセルでのマクロを組んだ。 あとはデータの打ち込み。 こういう事態がまた起こったらイヤなので…

クーラーが

職場のクーラーがぶっ壊れたっぽい。 室内機は動いてるんだけど、室外機が動かず>< つけてもユル〜イ風しかこない・・・orz 暑くていらいら〜っとしてるのに、なんかさらにいらいらとさせる出来事続発。 メーカーに電話したら、今日中はムリとの返事。 明…

WoW

EQのように狙うItemを整理しようと。 今までメモってたのを張りつけ。 まあ拡張版が出ればまた違ってくるけど、現在において。 参考はShadowPanther.net武器 DaggerRogなのでDaggerのみを。Swordは考えずに。 まあ、これは選択肢などなくAvのRepを上げてRewa…

EQ

23時頃POP。 あたりまえだけど、Raidは既に佳境に入ってまして・・・ HighPriestのWaveに入るか入らないかくらい? これは諦めて、次のTakaさんのCleEpicのHelpに参加。 Tadase出してGGしたのはいいけど、AriさんがGGからこぼれた・・・orz リアルでイマイチ…

暑い

今日は一気に晴れた。 気温が上がって夏らしい天気に。 今までが大雨でまだ涼しい感じだったので、体にこたえそうな感じ。 体調管理をしっかりしておこう。 天気がイイ方がやっぱし忙しいですねえ・・・お客さんが多いのはイイコトだけど。 ここまで夏らしく…

DISCASレンタル

DVD

ものは来てるけど、封すら開けてないwww ムダだな〜〜と思いつつ・・・

ビデオ壊れたので

TV

見る量が激減中。原因はビデオが壊れたから。 日曜朝の仮面ライダーが見たいのに見れない状況に>< 8時って時間が中途半端なんですよ。 朝から仕事の場合はもう家にいないし。昼からの時は寝てる。 目覚ましかけてはいるんだけど、日曜昼からって事で油断し…

梅雨明け間近?

先週ずっと降ってた雨もようやく一段落。 にわか雨な感じでは降ったけど、本格的には降らず。 その分、蒸し暑さがさらに増してきましたが・・・・>< 歩いてるだけでじんわりと気持ち悪い汗をかいてました。 もうちょいカラっと晴れてくれることを期待。な…

レンタル

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見るどーにも最近ではコレくらいしか興味をそそる新作がでてなかったな。…

EQ&WoW

どちらもいまいち集中してプレイできず。 8月の東京行きのためだとは言え、ちょっと仕事詰め込みすぎたw EQはPC2つとも使うので、POPすると仕事がまったく出来ない。 WoWはPOPできるけど、2ndPCでお仕事してる時が多いので、AFK気味。 ・・・まあWoWはBG待…

雨ばっかりでしたねえ

今週はほぼ雨の日。 昨日の午後から雨やんで、今日はイイ天気w 久しぶりに朝起きて「まぶしい・・・」と思った。 ただ、また明日から雨模様らしい。 洗濯するには今日しかないので、まとめてやってしまった。 そして、また目の調子が悪い。 いまは治まった…

フランスGP

F1

アメリカGP辺りからフェラーリの調子がイイ。 シューマッハも調子よく、ルノーアロンソも僚友のマッサもちぎる。 ポール・トゥ・ウインで今回も勝利。 これからどこまでアロンソを追い込んでいくか楽しみになってきた。 ただ、アロンソも前半戦でリードは…

HDDを空ける

いつのまにかHDDの空き容量が5GBをきってたwww もっと早く気づけワタシって思った。 まずは終わらせたゲーム類を削除。 続いてMP3とか動画をDVDに焼く。 まだ響鬼が残ってたw いやー前半は面白かったな・・・と。 またついつい見始めてしまったです(作…

EQ

火曜日は早め帰宅が出来る日。 早く帰ってEQするぜーー!!と雨(しかも豪雨w)にも負けずに帰った。 Downですか・・・・orz いや、事前にHP見てなかったワタシが悪いよね・・・ウンウン。

WoW

土曜にGeneralにチャレンジ。 FRがもっとNeedですね。 あとMTがStunかなんかくらった時に跳ねるのを何とかしなければ。 Threatが0になるらしく、CLRさんとかのHealer陣に跳ねてしまう。 こちらは雑魚をKillってるので、ちと反応が遅くなりやすい。 FRおあげ…

法事に行ってきた

ほぼ100%見知らぬ人たちばっかりでムダに疲れた・・ 「見知らぬ人いる」って感じで親族さんの視線ビシバシ飛んでくるし。 まあ、たぶん最初で最後だろーから行って後悔したって事はないんだけど。 ただ、帰宅時に雨に降られるのは日ごろの行いのせいだろ…

WoW

PvPRankが4になった。Rank8あまだまだ遠い。 DaggerとRingのためのAVRepはHonoまで上がった。上がりやすくて助かる。 ABとWGはFriendにも到達してないので・・・ WGは負けるし、ABは1回しか参加できてない。しかもHordeいなかったし。 あとBGで戦うHorde…

EQ

Inktu'TaのReflag。 必ずPOPするよーに!と言われてたので、召集前にPOPできてよかった。 EMJPのHPを見て予習。なにせ初めてなもんで。 なんか途中である方向向くと画面が灰色になるってバグが多くの人に起こったみたい。 ワタシの2ndPCにも起こりました。 T…

真夏日

昨日の最高気温は35度くらいだったらしい。 今日もそれに負けずに暑い。 カラっとしてればイイんだけど、ビミョウに蒸し暑くて気分的にはサイアクw そろそろ梅雨あけして欲しい。 今日から世間では3連休とか・・・・ ワタシはまったくもって普段どおり。…

ブラックラグーン

TV

ようやく関西でも放送開始。 先週1話を見た。 結構原作に忠実とゆーかまんまですねえw 声とか作画は問題無いレベルかと思う。 アニメ版のFateを見て凛の声のロリっぷりに違和感を覚えたのに比べれば・・・w

WoW

Patchがまた当たってた。 Downに時間がかかる環境なので夜中放置して落とそうかと思った。 ・・・でもPatchさーばーが落ちてるのか全然落ちてこないので、中止。 ルーター関係なんだろうな。めんどいので朝立ち上げて放置してきた。 ゆっくりでも落ちてくれ…

EQ

どーやってもRaid召集ギリギリでしかPOP出来ず。 MPGにEpicMobのPOPを確認しにいこうとHaneruPOPさせただけ(即落とし) Raid後に気合入れて行くしかないか・・・ RaidはCoAでAugNamed→WH→J JでSouthになってCCHに入る。 が!INC時のAE2連発をくらいLowHPに…

ワールドカップ

軽く仮眠とったら、前半始まってたw 乗り遅れ〜〜&起きたばっかで頭がぼけ〜っと。 熱戦だった。イイ試合だったですね。 ジダンは退場しちゃったけど。なんで頭突きをかましたんだろーか? PKまでもつれこんで、イタリア勝利。 6大会ぶりかな?優勝おめ!…

WoW

60HITしてちょっと経った。 ギルドの方々のお陰でCLASSArmorも4種類揃ってきてすこしは強くなったかも? まあ・・・ワタシがロマンスに行きだしてからRogの装備は出てないですがwww EQだけでなくWoWでもPoorっぷりを見事に発揮ww ワタシが行く前は…

睡眠不足も終わりか?

W杯がイタリアの優勝で終った。 お祭りだった一ヶ月・・・はやかったな〜w 今日の3時くらいからの決勝も前半途中から見れた。 やはり昼間に仮眠とると起きてられるな〜っと。 月曜は眠くてアウトかもだけど、明日くらいからEQも出来る余裕が作れそう。 ちと…

DISCASレンタル

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/02/03メディア: DVD購入: 4人 クリック: 68回この商品を含むブログ (395件) を見るゴーストシップ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・…

EQ

23時になろーかとゆー時間にPOP。 外回りの日だったので、21時に仕事上がってもこの時間に。 帰宅して、メシ食って、風呂入ったらダメだなw POPしてRaidInviteとCoAInviteもらって移動。 WoSで門出てちょっといったあたりで、See持ち込みなTrainに轢かれる…