2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー響鬼

TV

毎週日曜日、朝8時から起きて見つづけてますw かなりハマっている唯一な番組になってきた。 しばらく響鬼は脇に回ってお話のメインは他のキャラみたい。 先週今週は威吹鬼。来週からは轟鬼メインっぽい。 これが構成なのか響鬼の中の人のスケジュールのせ…

理由は?

仕事関係で電話がある予定だったのに22時近くになってもかかってこず。 PC前に居たのに、仕事で使うかもしれないのでEQもせずにまってたのに・・・ こちらから電話すると先方に問い合わせてまた明日に電話させるとのこと。 ・・・・とりあえず今日も電…

EQ

POPできませんでしたー>< あうあうあーーPC前には居たのに・・・今日の新聞に載ってたDELLのパソコンを買うか本気で悩み中。 ノートのスペック不足は分かりきってるので・・・ メモリ512にあげれば1STPCよりもイイかも知れない。 まあ、今は夏資金…

受けはイマイチか・・・やはりw

土曜夜、相方に部屋の中漁られた時にHMとかHRのCDにまじってた愛の第6感アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木“DAICHI”秀行,鈴木俊介,飯田圭織,高橋愛,矢口真里,紺野あさ美,石川梨華,小川麻琴,つんく出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテイン…

第72回日本ダービー

1着 ディープインパクト(◎) 2着 インティライミ(▲) 3着シックスセンス 単勝110円 馬単590円 この組み合わせでよく590円もついたな!と思いますw 馬単2通りとお遊びのディープ2着軸流しで勝負しました(単勝は記念w) 直線入り口ではイン…

EQ

土曜日。 TimeのFlag補完を目的にP1→P2→P3. ゲームもリアルもけっこうドタバタ気味で落ち着かず。 P1のAirで壊滅してVeteranAAとかでCRして立て直してクリアしたり。 人数が増えて何人かはいれなくなったり・・・とドタバタ。 そんでもAチームの活躍もあって…

第72回日本ダービー

ディープインパクト単勝1.0倍。 元返しでございますねw前々日オッズでコレになるとは・・・・ 1本かぶりで単勝2番人気がマイネルレコルト89.9倍。 これディープを絡めない予想の方が儲かりそうw これは賭けるレースというよりは見るレースですね…

日本代表ーUAE

・・・・結果として負けてます0−1で・ 内容はもっと悪い?かもですが。進歩まったく見られずで。 これを1週間後にも見せられそうで・・・ 優位に進めても点取れず→カウンターかなんかで失点→相手守り固めてさらに点取れず→負け。試合前に実況アナが言った…

EQ

開始ぎりぎりにPOP。 TargetはCityのBSTEpic、Zun、BM。EpicはNPCがDepopしたので後回しに。 HipoさんにHaneruさんでBLに送ってもらう。 ShouはOKだったんだけど、Ariさんを動かしてるPCが勝手に落ちた>< その後もキャラ選択まではいくもののZoneINしよ…

サッカー

おおう、リヴァプール勝ってるw 前半だけ見てるとミランの完勝パターンっぽかったのに。 あー最後まで起きてれば良かった・・・・orz しかし、後半あそこから盛り返せるところがスゴイな。 今日の日本代表の試合は見てて面白い試合になってくれるのか・・・…

平日に朝帰り〜(^^;

ゲームが全滅だった日も珍しいw 相方と遊びに出て、そのまま朝帰りが原因です(汗 どーにも前日の寝不足が効いてたみたいで、帰れませんでした>< バイクなのでムリして帰れないこともなかったんですが、意識とんで事故るのもアレなんで。 無難にお泊り・…

童話王国

遊べず

大航海時代

起動せず。

EQ

POPなし。

サッカー

寝ようと思ったらブルース・リーのドキュメントみたいなのが読売TVでやってた。 ついつい見てしまうw共演者の思いで語りやら、死後の影響度とかが中心。 終わって寝ようとしたらチャンピオン・リーグ決勝やってた>< コチラも見てしまう(寝ろ!ワタシw)…

EQ

FireでEleCoreの耕し。 CoHが無いので、1STPCでEQ2個動かしてFortを越える。 2NDのノートではどーにも越えられないので・・・>< そのためShouはCampPointで棒立ち。移動が終わった時にはNamedの1匹目終わってたw あとから考えればRaidでTikaさんFireに…

DISCASレタル

シービスケット プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/08/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (90件) を見るやっとキタよ。えらい人気ある作品なのか・・・期待しまくってますwミラクル…

即PAT

ジャパネット銀行に聞いてみた。 PAT口座からお金返ってくるのはJRAからの振込み扱いで振込み入金回数に数えられるらしい。 入金もお金かからないので、毎週とりあえずPAT口座に入金してれば維持手数料はかからない。 美味美味・・・即PAT加入が確定されまし…

童話王国

EQ後ちょこっとプレイ。 ちょい間あいたけどまだまだプレイ中w なんか新しい拡張が入ったお陰なのか?タダで新しい幻獣の卵が入ってた。 さっそくかえしてみると「抹茶うさぎ」なる幻獣をGET!! さて・・・どんな成長してくれるんだろうかw とりあえず、生…

EQ

POPってみる。人が少ないっぽい。どーにも人数が安定しませんってことで。 EXPやらTiptとかやらやるみたいです。 DPSにもPullerにも微妙なWARではTiptは役立たず。 さてMGPに混ざるか、Soloかと考えてたらZeamiさんPOP。 ZeamiさんのTaskのお手伝いすること…

即PAT

JRAでこういうサービスが開始されるらしい。 簡単に言えばジャパネット銀行の口座持ってれば、電話投票権が即日使えるって物。 わざわざ元町まで行かなくてよくなるので利用予定。 ジャパネット銀行に口座も作った。 講座維持料をかからなくするために15万…

EQ

お休み。1時過ぎたので帰宅が。 PCすら触ってないっすw

えっらい深夜のお帰りですw

仕事をなんとかかんとかはやめに切り上げて、相方とお食事。 休みがちーっとも合わないのでどちらかが無理クソでも動かないとダメな我ら。 日曜は相方頑張って、次の日の月曜はワタシとゆー感じ。 交通手段がワタシがバイクで相方が車・・・・どっちも電車じ…

第66回オークス

1着 シーザリオ(○) 2着 エアメサイア(△) 3着 ディアデラノビア(◎)馬連630円 3連複3330円。 読み通り人気馬で決着。 単勝はとれなかったけど、馬連と3連複が当ったのでよし! 直線入り口ではエイシンテンダーにやられるか!?と思ったほど…

EQ

土曜日。 TimeのFlag補完。統合後は初ですね。 Soulも増えてP1はなんも問題もなくクリア。 P2もそこそこ早めにクリア。AriさんがZCのために個人的にはドタバタしてたけど。 連続してP3。人も減ったのでFailは覚悟でFlag補完を目標に。 まあ、何回もShouは死…

第66回オークス

いい加減勝ちたいトコロ。 ダービーが配当的には一点集中な人気になるから期待できない。 ここでしっかりと赤字減らさないと! ただ今回のオークスもイマイチ人気薄な馬に興味湧くのがおらず。 順当な人気通りで決着と見る。 でわ、予想。 ◎ディアデラノビア…

EQ

本日は山あり谷ありw Zun→Epic→BM Cityで連戦。CityはOoWZoneだと1,2争うほど重い!!! 死ぬとZone時間長くて行動が遅く遅く・・・・>< Zun・・・さっくりとやってしまいました。DropはWristと2HB。 初っ端からAEでSkin飛んでManaキツかった(汗 Say…

ゴシックメタルを漁ってみる

Invisible Circlesアーティスト: After Forever出版社/メーカー: The End Records発売日: 2004/08/24メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るDark Clouds in a Perfect Skyアーティスト: Enthroned出版社/メーカー: Napalm発売日: 2005/02/01メディア…

EQ

のびのびになってたDoNのTask、2ndStageを終らせに。 Hailして24人Raidで頂いたItem渡してAAとDiscGET! その後一応Flagedにしてから3rdのTaskくれるNPCに一応Hailしてみる。 FacはAmiのためどうかな?と思ったけど、Taskもらえました。 ShouはHighAmiだっ…

漢臭いのが聞きたくなった

JudasのLive行ってから、そんな感じにwTime of the Oathアーティスト: Helloween出版社/メーカー: Raw Power発売日: 1999/08/10メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るちょっと今求めてるのとは違った・・・・w もすごいカッコイイし、「Power」と…