2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

薬師寺涼子の怪奇事件簿(10) 夜光曲 前編 (マガジンZKC)作者: 垣野内成美,田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るアニメの方は月曜0時からなので、よく見忘れる…orz

WoW

日曜日。ZAへ。 2Tankに4Healerな構成で、BOSS直前のくまらいだー×2とTroll×2を突破。 初めて熊ボスとの対戦。 とりあえず1回当たってみる。当然のように負ける。 いろいろ確認してつつ2回3回と。徐々になれてくるがDPS低めなためかHPの減りが遅い。 最後…

試験日が近い

31日の試験も近いので、追い込みモードに突入。 今のところ九州のが1番苦手な問題傾向だった。 地方によって問題のレベル差が激しいんだよー。近畿のがやさしいをと希望。 とりあえず手引きを見なおして、苦手なところ書き出し。 あとは見なおしとかを徹底し…

WoW

Overさんが復帰。おめおめー。 光開通はしてないけど、ADSLの回線が直ったそうな。 一応Instance行ける人数いたので、デイリーなHCに行ってきた。 ラスボスまで危なげなくいけた。デイリー分合わせてBadge5個GET。 目標の105個のDaggerまで9個になった。もう…

わりと簡単なのか…?

こちらでは8月末だけど、他の地域では既に試験が始まってるみたい。 東京、埼玉県他、新潟県他などなど。 日曜日にUPされてる試験問題をやってみた。 手応えとしては…簡単な方かな?素直な問題が多い感じ。 どこでも7割はとれた。見直しをしっかりやればもう…

WoW

最近、WoWがエラーでよく落ちる。 リペアしても直らないので、再インストが早いのかもしれない。 そして一昨日にはエラーもなんもなくイキナリ落ちた。 WoWの画面の色がおかしくなって、あれー?なんかおかしいな?と思ってたとこだった。 落ちた後もPcの画…

全休は1日だけ

お盆休みだったわけですが、なんだかんだ仕事がありまして… 丸1日休めたのは普段と変わらない日曜だけでした。 金曜は商品が入ってくるので、夕方までお仕事。 土曜日は発注があるので、店はしまってるけど事務仕事。 なので生活も乱れよーもなく…普段と変わ…

レンタル

Minutes to Midnightアーティスト: Linkin Park出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2007/05/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (109件) を見るレンタル解禁されてたので。 まだ購入した2枚の方も聞けてないのに。お盆の休…

同窓会行ってきた

中学の同窓会に行ってきた。 覚えてるやつもいたり、まったく覚えてないのもいたり… あちらが覚えてるのに、こっちが覚えてないと気まずいwww 冷たい奴だーと怒られた。 スマン…いっしょのクラスだったことも覚えてなかった>< 他はやっぱし取っ組み合い…

お買い物

マイ・アース・ドリームアーティスト: エデンブリッジ出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発売日: 2008/06/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る紅葉アーティスト: 陰陽座,瞬火出版社/メーカー: キングレコード発売…

WoW

KzのPrinceに再トライ。 Aranを倒してないのでREPOPしてる雑魚を倒しながら前進。 1stTry。 Phase2でMTのOverさんDownで壊滅。 前回もそうだったけど、ここが越えられない。 2ndTry Gedo(Mage)→Edo(Pri)にチェンジしてもらってHealer4枚で。 DPSはもちろん下…

WoW

BG行ったり、Instance行ったり。 なかなかに充実モード。 KzもIMP使ってくるBOSSまでは安定してFarm出来てます。 Badgeが予想以上に貯まってきてて嬉しい。NewDaggerまであと少し。 EnchantのMatsを揃えておかないと。 Priの方もHolyにTalentを振ればHealBon…

ついに行けなくなった

学生の頃からコミケに行ってた。 最近は最終日1日だけになってしまってたけど… 今年は8月末にテストがあるため、サスガに行けない。勉強せねば。 行くと疲れきって帰ってくるので、なにも出来ないんですよねえw まあ…今年1発で受かれば、来年からは行けるん…

お買い物

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈3〉 (電撃ゲーム文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (23件) を見る

陰陽座

紅葉アーティスト: 陰陽座,瞬火出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (11件) を見る最寄のCD屋にはなかった!!>< しかたないので日曜日HMVに寄って購入予定。 PVでの曲の感想は妖…

WoW

Rog→Badgeが70個を超える。もう少しで100個のDagger買える。 目指せ平均DPS700超え。今のではがんばっても600後半なんですよねえ… 1歩でもじーちゃんに追いつかねば! AHでかなりイイHelaBonusつくLegがあったので購入。 ソケットがないのがちょい残念…

毎日毎日

局地的に雷を伴って大雨が降る。 西宮辺りが毎日その局地にあたってザバーっとw 昨日は落雷で電車が1時間くらい止まって、ダイヤがズタズタ。 そしてそれに巻きこまれる私>< 快速は来ないし、普通の90分遅れはなかなかにヘビーですな。 今日からオリン…

ドラゴンキングダム

2週間しかやらないみたい。あぶなかった日曜日はラストw 朝10時30分からと思ってたら、10時10ぷんからだった…危なかった… ギリギリで到着。夏休みだからかスゴイ人が多い。 ポニョか?スカイ・クロラか?たぶん前者なんだろーなあ。 ドラゴンキングダムは…

WoW

BG頑張った! Rogの方はBGNECKをGET。あとはBGのBack装備かな? Badge60個にPvP向けのがあるけど、PvEでは微妙なのでパス。 BadgeはDaggerの方に使いたい。 オペラまでのKz侵攻でMainHandWeaponまでのこり40個ちょっとかな。 のこり8000弱でBgいったん卒業…

なぜ予定は重なるのか

土曜日の夜カラオケのお誘いがあった。 ここのところ行きたいと思ってたんだけど… 日曜朝から映画見に行く予定あったのでお断りを。 100%朝までだろうしね。徹夜のまま映画見に行く元気はサスガにない。 31日のテストが近い。 あと0.5割点を取らねば…

WoW

WhitemendのためPrimalMoonclothを10枚購入。 一気にお金が減って300Gくらいになった。貧乏だ。 毎日デイリーと残ってるQuestをやってお金を稼ごう。 WoWJPに移住先を探してる人がきた。 ちょっとお話してみた。外人と混じってやる人のようです。 LFMとかPug…

食いすぎたか

「とくれん」を通販して届いて3日。 全部無くなったので、新しく通販することにした。 商品代より送料が600円と高いな。仕方ないけど。 とりあえず今年の夏は「とくれん」三昧でw 腹をこわさないよーにしないとね。