2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サントラ

交響曲「イース」アーティスト: ゲーム・ミュージック,Falcom Sound Team jdk,キング・シンフォニック・オーケストラ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1993/05/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るなつかしい・・・コレ。…

雨!雨!雨!

午前中はなんとかもった・・・午後からはかなりのどしゃ降り。 しかも、降ったりやんだりでイチバンお客が来ない天気。 かなりヒマヒマでした・・・・orz 8月終わりで子持ちな家はただでさえ忙しくて、あんましこないとゆーのに。 まったく関係ないけど、カ…

EQ

頑張って22時くらいにPOP。 人少なめだったため、ZeamiさんをCRしにPoFearへHipoさんと向かう。 ZoneINしてすぐにSW方面に行ってRelogしようとするも、落ちる前にMobINC! いっぱーいい!!!>< IMPやらなんやらがウジャウジャーときた。 AriさんでHealし…

なんだっけかな?

昨日からコレ書こうって思ってたのがあったんだけど・・・・・忘れた>< あまり大した事じゃなかったのか? それとも物忘れ激しくなってるのか・・・・・・まだ30にもなってないんだが><

PV

PVとか見るのダイスキだったりしますw 昨日、陰陽座の「甲賀忍法帳」のPVを見た。 なんかシンプル?というか構成が昔と代わり映えがしないと言うか・・・ 合成した背景をバックに演奏してるのが最初から最後まで。昔のよりはお金使ってる感じはする。 ただ…

WoW

今日はちと遅めだけど、頑張ってPOP。 んーQuestをいくつかこなして17に。 ちょいとQuestがキツイ。 熊の母親殺すQuest。4匹の小熊が回り取り巻いてるんだけど・・・ 前の2匹はなんとか母熊Aggroさせずに引っ張れる。 ただ、残る2匹横と後ろはムリっぽ…

Discasレンタル

返送したのに、事故かなんかで届いてなかった。 そのためちょい時間あいてしまったが、問い合わせしたら返却済みにして次のを送ってくれた。 かなり手早い対応でTutayaへの印象がUP。S.W.A.T. (UMD Video)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイン…

WoW

サルのようにプレイしまくっております。 やりはじめて1週間。イチバン面白い時期かも知れません。 土曜日はUndeadMageを。日曜日はNightElfRougeをそれぞれ。 土曜、BrillのQuestをこなす。赤い人殺すQuestの4段階目か3段階目か。 Soloでやるも敵LV少々…

引越し

土曜夜から日曜夜まで毎週相方Timeだったんですが! 一昨日、昨日は相方が引越し後の片づけが全然出来てないって事で来ませんでした。 親が建ててた新家が完成し、先週仮住まいから引っ越したそうな。 引っ越したはいいけど、自分の部屋の片づけが全然終って…

年末か・・・

今年ジャケット買いして最大の成功だったLunatica。フェイブルス・アンド・ドリームスアーティスト: ルナティカ出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発売日: 2004/09/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るそれのNEWAL…

WoW

WoWしかやってない気がする(^^; EQを引退した訳じゃないのですが、やり始めて面白い時期なんですよねー。 もうちょっとしたらぼつぼつPOPしていくかと思います>EQ 今日はROGでプレイ。なんか面白い。肉弾が好きなのかワタシ・・・w AhiruさんからBag頂…

久しぶりに貼ったわ

ヒザ周りがいたい・・・・むうヒザ自体は高校の時に痛めてから傷みは常駐。 それがヒドいかヒドくないかの差しかナイ訳で・・・ 夏コミの時のように思いっきり歩いて立ってるってわかってる時は前もってテーピングしていくから問題少ないけど、手間がかかる…

WoW

ちょっとやり始めたRougeが面白く、ちょいハマり中。 LVも10超えたのでWGGのChatにでも入ろうかと・・・ Joinはできるもののチェックがはいらないとゆー現象がおこってChat読めず。話せず。 Ahiruさんに相談などなどして、イロイロ試すもうまくいかず。 結…

ふらふら〜

なんか今日起きたら、妙にふらふら・・・ クラっとして階段から落ちそうになりました>< なんだ?イキナリ低血圧になったか?それとも寝不足か? たぶん、後者だと思うけど・・・・(^^;

WoW

またもちょこっとプレイ。 Undeadの首都UnderCityをお使いQuestしつつ探索。 広い!!(^^;立体的な作りだわ!! エレベーターなどもあって「サスガ首都!」と負わせてくれる。 BankにLion Clothの束をブチ込んだり(今までVendorに売りまくり) Inteさん…

誕生日だったらしい

相方から昼間に電話が来た。 急な用事かと思って出てみた・・・「誕生日おめでとーー!じゃ仕事中だから〜」そんだけで切れた(^^;; 仕事中にイイのかと・・・・・しかも声デカイっす(汗これくるまで忘れてましたよ。 自分の誕生日なんて・・・ あーも…

Discasレンタル

隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (66件) を見るヴィレッジ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 154…

WoW

えーと小1時間でも遊ぼうかと思ったんだけど・・・Downでした。 ちょうどメッセに上がったAkubiさんに聞くと3時くらいまで大抵Downらしい。 ムリですな。ちょいとネットで見たのですが・・・6SlotBag。 コレってば初期街の次の街で大抵道具屋に売ってるっ…

予定通りか・・・orz

まあ予定通りって感じで21時から定例の会議などありまして・・・ 帰宅は23時頃かな?予定通りって感じで泣きそう。 やはりとゆーか2時間程度じゃ答えでないよ!!って議題で3歩進んで3歩下がるな状況でした。 閉店後の時間割いてるわけだから、もうち…

ヘビメタさん

TV

土曜日の深夜にやってるヘビーメタルで遊ぼうな番組。 気がついた時には見てるんですが、元Megadeathのギタリストマーティ・フリードマンがイイ味を出してる。日本語ベラベラだし。スゴイ人なのにお笑いな感じがGood!w で、先週のゲストがStratovarius。 St…

WoW

0時過ぎになったら下痢止めが効いてきたのか楽になったのでちょこっとプレイ。 Ahiruサン達がいる鯖でAlly側のキャラを作ってみる。 NightELFのRouge誕生。Rougeやってみたかったんですよw 初期クエストやってちょいと探索〜って感じででかい木に巻きつく…

クーラーあたりすぎ?

なんか昨日の夜から腹の調子激ワルイ。 トイレになんどもかけこんでも退治できずに、また腹が痛くなるとゆー>< 下痢止めなんて久しぶりに飲みました・・・ なんかトイレRaidで予定が全然消化できず。EQも出来ず。 あーーーやりたかったよう(T_T

ダイブ回復

コンタクトが入れれない右目だいぶ回復。 とくにコンタクトに傷は入って模様っす>Nekoさん まあ、月1のタンパク除去はやってみたけど・・・ 8時間くらいはOKになったですね。夜になって徐々に痛くなってきたけど。 合わなくなったかなーコンタクト。そろ…

連れて行ってみた

日曜日。雨模様だったけど相方と大阪方面へ出てみた。 ついで(?)にインテックスでやってたコミックシティに連れて行ってみた。 ちなみに相方は一般人〜w 昼過ぎにゆるりと入場してみたけど、人の多さに驚いてた。 インテで驚かれると有明に連れて行くの…

WoW

代わりにじゃないけど、WoWをちょこっとプレイ。UIはとりあえずCosmosを選択。 他の方からはTitan薦められたので、今度はそっちも触ってみる予定。 イロイロと手を出して死んでみたりしました、この日。 LV9で初めて死亡(汗 現時点では1対1ならまず勝…

EQ

土曜日。恒例のになってきた相方が来る日。 なんか「22時30分には行けるー」とか連絡がきた。 ・・・来る時間がはやくなってないか?(汗 その時間だとEQムリやん。なんかBuffUP中にサヨナラ〜な感じやん>< TimeだとP1、P2の間は抜けられないし・・・…

片目がまだダメ

オフ中にイキナリ右目に走った激痛から1週間経ちました。 いまだにコンタクトいれると痛いです・・・痛いとゆーよりは違和感かな? おかげでずっと片目にしかコンタクト入れれません。 ちょいと長くかかりすぎてて心配。眼球に軽い傷入っただけと思ったんだ…

WoW

今日もPOP。 やり始めな事も手伝ってガンガンやりたい気になる。 晩飯を食べつつプレイ。・・・・・戦闘してると飯食えないっすね(汗 Questのため初期町近くのHumanCampで赤い人を虐殺。 POPして10分も経たないうちにJejeさんに発見されてGuildInviteを貰…

困ったお客

毎週木曜日は本店でのお仕事か外回りなお仕事。 昨日は本店でのお仕事。 売り出し間近であっちこっちと忙しい。 そして、そういう時に限ってメンドイお客が来る。 やってきてドリンクとかで長時間居座るおばあさん・・・ 婆「家帰ってもだれもおらんし〜」と…

WoW

初プレイー!!仕事上がりが23時過ぎになっちまったい>< EQを0時までやってから〜とか考えてたんだけど、1時間しか出来ないので今日はやめる。 んーーお盆休み明けで仕事がなかなかキツイ(量も体調も) とりあえずキャラ作成から。 鯖は違うところ…