2007-01-01から1年間の記事一覧

お買い物

水妖日にご用心―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (ノン・ノベル)作者: 田中芳樹,垣野内成美出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/12/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (58件) を見るお涼シリーズの最新刊。 ただ…買ったけど無くしたの…

WoW

月曜は設置とかUpdateとかHDDの中を確認したりで終わりました。 火曜日はやるぞーと思ったんですがメンテで出来ずw 今日こそは!って感じです。

年末なので…

先週くらいから忙しくなってきてはいたんですが… 今週になってめちゃ忙しい。 通常営業中もなんだけど、営業終わってからのお書類関係が>< 年末調整とゆーくそめんどうなことをやらないとイカンのがねー面倒。 これでお金返ってこなかったら……やってられん…

今週予想

残りは2週。赤字を減らさねば! いや!そんな低い目標ではダメだ! 黒字に持っていかねば!今日は中京で重賞1こ。 愛知杯 ◎アドマイヤキッス ○ピースオブラヴ ▲シェルズレイ △ディアデラノビア 明日は阪神と中山で重賞2つ。 阪神カップの予想。 相変わらず…

明日か…

今日朝イチくらいでメール来てた。 修理終わったので返送しましたとのめーる。 おっしゃーーーーーーーーーーーーー! やーーーっと、この健康的だけど精神的には不健康な生活ともオサラバです。 無償修理は対応おそい。2週間もかかった…こんなモンなのかし…

DISCASレンタル

バベル スタンダードエディション [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2007/11/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (261件) を見るナイト ミュージアム [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエ…

問い合わせてみた

メインPCカムバーーーーーーック!!!! もう水曜日だと言うのに、返ってきませんよ!! ガマン限界なので問い合わせてみた。 ………混み合ってて早くて週末の発送だと……orz うおおおおおおおおおおお、タダだからって遅すぎないか!!!!!???? とにか…

結果

土曜日の鳴尾記念は当てた。 印が薄かったので100円分だけだけど… ハイアーゲーム飛びこんで「でかいぞ!」と思ったんだけど… 馬連万馬券にはならず。意外と人気あった模様w そんでも馬連と3連複当てたので、そこそこな払い戻し。2万ちょい? 日曜日の…

PCその後

PCの方はまだなにも連絡はありません。 修理終わって出荷したらメールで連絡が入るらしいんだけど。 はーーーやーーーくーーーーーー!!!>< 年賀状も作れないーーー切羽詰るのではやく!マジで!! セカンドPCのDVDドライブ壊れてたの忘れてた! B…

お仕事関係終わり

お仕事関係の忘年会が終わりました。 おとなーな感じで食って飲んでお話して22時には終了。 来春実施される資格のこととか景気とかマジメなお話しかしてませんw 今年は都合あわなくてお仕事関係はコレ1こだけなので楽だ。 今週は土曜日曜と2連荘。 土曜…

お買い物

サムライうさぎ 3 (ジャンプコミックス)作者: 福島鉄平出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/04メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (42件) を見る

予想

今週の予定は… 土曜日に阪神で鳴尾記念。 日曜日に中山で朝日杯フューチュリティステークス(Jpn1)予想。 鳴尾記念 ◎ドリームジャーニー ○シルクネクサス ▲アドマイヤフジ △エイシンデピュティ ×ハイアーゲーム 朝日杯フューチュリティステークス ◎スズジュ…

今日は忘年会

今日は仕事関係の忘年会デス。 このメインPCがなくて夜ヒマ状態から抜けれるのは嬉しい。 ただ…仕事関係なので上がるのも早いだろうし、ハジける事も出来ません。 来週からの友人関係のに期待ですね。 ただ…メインPC帰ってきても触れない状況になりそうです…

結果

今週も全滅!>< 2Rしかやってないですが… 今年も2歳G1は的中せず。この苦手レースなんとかならんものかw

WoW

上記理由のためにできまっせーん…orz LockBoxとかは適当にワタシのRogをPOPさせて開けてくださいー。

1週間大人しく…

金曜の夜にゲーム用のメインPCが逝ってしまいました。 電源入れて起動しない。電源ユニットかマザボか… 不幸中の幸いか、まだサポート期間内。タダなので修理に出すことに。 金曜の夜はバラしてイロイロやってたんで忙しかった。 土曜の夜は1階に運んで、修…

DISCASレンタル

インビジブル2 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (38件) を見る犬神家の一族 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/07/06メ…

レンタル

LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)アーティスト: 鬼束ちひろ(アーティスト)出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (55件) を見る久しぶりのアルバム。どーなってるんでしょうか。 路線…

早く寝た

22時にPC立ち上げて、なんだかんだやってたら眠くなった>< 22時30分で眠くなるのはどーだろう?w ちょっとワタシには健康的過ぎるんじゃないかな〜と。 昨日は頑張れなかったけど、今日からは頑張って夜更かししよう。 土曜日も日曜日も仕事満載だけど! …

Hellgate

ACT4にきて、BMのマゾさがはっきりと実感。 進むにつれて敵が強くなるのは当たり前なんだけど…こちらがさほど強くならんw 近接なのにあの打たれ弱さは… 昨日も死にまくってちょい心がくじけたw なので、気分転換にMarksmanを作ってみた。 強いとゆーか楽い…

WoW

やっぱりDown。 19時くらいには落ちてたそうで、かなり長時間なメンテですな。 これでS3が導入なので、予定通りCHESTを買おうと思う。 しっかし、Rogが顔丸だしな装備なデザインはどーなんだろ?イメージ的にw 顔隠してもS2のようなドクロもまた勘弁して欲…

部屋の整理

年末なので、部屋の整理でもしよう…とか思った。 今年も本が溢れ出す状況は変わらず。 かと言って新しい本棚を入れると部屋がヤバイことになるので… 地道に捨てていくしかないな。 同人誌は捨てるのに抵抗あるんだけど…どーしようもないので泣く泣く決行予定…

WoW

4日ぶりにPOP。 ThimoaさんAltにわたしのAltのLVがあっさりと抜かれててショック! レベリングしやすくなったとは言え…はやいな。 とりあえずデイリーとPrimal集めを終わらせる。 Enchantとかのお金使いまくる作業が一段落しているお陰でお金が地道に貯まり…

つき合わせー

昨日平常運転で遊ぶとか言いましたが… 店終わってから、日曜日大阪で仕入れた商品のつきあわせがあった… 風邪で仕入れに行かなかったので、つき合わせは私の仕事だそうな。 昼の間に届けば、さっさとやれたんだけどねー。 届いたのが19時近くと…大阪からな…

結果

金曜に勝った分が土曜のジャパンカップダートで無くなる。 日曜のジャパンカップでさらに負ける。 イマイチな結果!!!>< ジャパンカップはアドマイヤムーン嫌いなので買わないので仕方ない。 土曜のジャパンカップダートが悔しい。 土曜の朝まではフィー…

Hellgate

日曜日の早い時間帯に遊んだ。 BMもLV23になりACT4に突入。 いきなりキツイ。UpperThenだっけかな?そんな感じの名前なZone。 入り口付近からのMobの配置と密集形態が鬼。 囲まれて、殴られてStun、遠くから撃たれて状態異常。 サクサクと脆いBMは死にまくり…

今日はいい気候

先週の半ばからズルズルと風邪が治らなかったんですが… 週末を思いっきり休みに当てたのが功を奏したのか、ほぼ治りました。 ゲームも控えめに…日曜に軽くやったくらい。 22時〜23時には布団に入るとゆー超健全な生活をしてました。 今日からは平常運転…

結果とJCD、JC予想

これだけは書いておかんと忘れる。 昨日のはサンアディユ軸で馬連、3連複、3連単まで的中。 人気上位ばっかなので配当は安い。そんでも4頭と絞ったのでそこそこな儲け。今日のジャパンカップダートの予想 ◎スチューデントカウシクル ○メイショウトウコン ▲…

キエタ

さっきまで書いて登録するを押したのに…… 何故かUPされずに消えた。 いろいろつらつらと書いたのに…orz 書き直す気力はナイ。

予想。

今週は金土日の3日開催。 金曜の今日は京都で京阪杯。 ◎サンアディユ ○ブラックバースピン ▲カヤノザクラ △ペールギュント あんまし人気薄で惹かれる馬おらず。 人気馬中心で。サンアディユは追いかけてる馬なので本命。 ここで負けてもらっては困るくらい…