2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DISCASレンタル

幸せのちから コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (101件) を見る地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション [DVD]…

三国無双

昨日はWoWがDownだったのでずっとこれをプレイ。 張遼を育てた。攻撃力はMAXまで簡単に行ったけど、防御力が…低い。 武器をGETするために合肥の戦いを延々繰り返してましたw 途中援軍でくる甘寧が強すぎなんですよねえ… 何回か無視して他の武将を倒して武器…

平穏

相変わらず昼夜の寒暖差がはげしい。 昼間動いてると汗掻くくらいなのに…夜は寒い。 昨日は日が落ちてからにわか雨も降ったりしてたし。 体調維持するのもしんどいですね。微妙に鼻の調子が悪い。 仕事もプライベートも特に何もなく…平穏に。 友人から日曜遊…

結果

全部外れた…orz ここ2週まったく勝ててない… まだ黒字だけど、次のG1あたりでヤバイw 来週だっけ?再来週だっけ?記憶あいまい。 G1は普通の重賞の3倍は金投入してるから、負けてると減りが早いw 昨日の天皇賞(秋) 一着に▲の馬メイショウサムソンがきた…

三国無双4

日曜勉強会から帰ってきてから遊ぶ。 趙雲終了。 1発目なキャラなので、慣れるまでなかなか進まずw そんでも無事クリア。らしい趙雲像ですね。 イメージがかなり固定されてるせいか、無難なストーリー。 2人目。魏の張遼。 趙雲で操作法に慣れた&最初から…

WoW

日曜はArenaを消化。 10試合。強いチームと弱いチームの両極端なチームしかおらずw ケチョンケチョンに負けるか、さっくり勝つか。 ArenaのあとはAltPriのExpをちょこっとやって終了。 早起きしたせいで眠かった。0時には落ちた。

暑いくらい

昨日も今日も昼間は暑いくらいな気候。 朝晩は涼しいんだけどねー日がでてると暑い。 今日朝起きたら、なぜか右ヒザが微妙に違和感。シクシクとした痛みとゆーか。 古傷になってしまってるのは左ヒザなんで、こちらが痛むのははじめて。 意識はしてないけど…

予想

土曜に重賞が2レース。 日曜には天皇賞(秋) ここんところ負けてるので、そろそろ当てたい。予想はイイ感じなので買い方だなw土曜の阪神、スワンS ◎マイネルスケルツィ ○キングストレイル ▲スーパーホーネット △アストンマーチャン 実績断然なスイープト…

WoW

SVのHeroicへ行ってきた。 わたしは初。 ラスボスよりも1stボスのが強いんじゃねーかとw サイクロン→雷雲のコンボはMTの様にガスガスHealくる人じゃないと死にますね。 必ず殺すと書いて必殺なコンボな気がしますw 序盤で食らってサクっと死にました。 そ…

涼しい

朝は軽く降ってたみたいだけど、今は降ってない。 空模様はいつザーっと降ってきてもおかしくない感じなんだけどね。 まあ…こういう天気な時は客足が鈍いって事で…わりとヒマw

お買い物

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (192件) を見る

三国無双4

真・三国無双4ってのが中古で売ってたので購入。 2980円ナリ。相場として高いのか安いのかは分からん。 埋もれてたPS2発掘して早速プレイ。 とりあえずデモで主役っぽかった趙雲で。 んー爽快感はあるなー&わりとおもろい。 ただ、腕がヘッポコなので2…

仕事後の会合

近頃は夜店が終わった後くらいな時間に会合があったり。 なんか他の勉強会かち合うために日曜日にはやらなくなったらしい… 昨日はその日だったんですが、思いっきり忘れてましたwww いやー資料の追加なお知らせがなければ、ブッちぎるところでした。 仕事…

お買い物

少年陰陽師 其はなよ竹の姫のごとく (角川ビーンズ文庫)作者: 結城光流,あさぎ桜出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/30メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る友人から借りてほぼ全巻読破済みなんだが… お気に入りキャラが…

三国無双

真・三國無双4出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (234件) を見るなーんかやりたくなった。 蒼天航路を読み返したせいだろーか?w 遼来々をやりたいのです。 コーエーのHP見る…

WoW

Transmuteとデイリーやったらすごい眠気が襲ってきた。 中途半端な時間にDownだし、まあいいかーと思って23時前に落ち。 速攻で風呂入って就寝。 1回目が覚めたけど、朝までぐっすりとねましたw 疲れが溜まってたんですかね。 毎日時間なくてもデイリー1個…

全部言いましょう

昨日、ちょっと仕事での用事で電車乗ってお出かけ。 お昼過ぎに駅で電車待ってたら声かけられた。 「ベビーカーなんですけど……」 えーーと、なにが言いたいか分かりませんw ハァ!?ってな感じでベビーカー押してる母親っぽい人を見ていると… 「ベビーカー…

マコの近況

分かってるとはこっちの思いこみでしょうか? 一晩家あける時、前もって言っておくときっちり留守番してくれる。 早朝だろうが夕方だろうが、帰宅したら階段の上から見下ろしてくれるw なんとなくお迎えがあるとゆーのは嬉しいwただ、2日前の日曜は遅くな…

WoW

このところの寒暖さで体調イマイチな人多し。 とりあえず3試合こなしてたArenaをきっちりと。 結構変則的な組み合わせだったけど、相手の弱さもあってわりと勝てたw ところで、Arenaチームの作成代25Gでよかったのかしら? 聞いた覚えはあるんだけど、返事…

朝だけ鼻水

朝起きたての時だけ鼻水とクシャミがすごい。 んで、昼になるにつれて収まる。個人的には冬の定番みたいな感じw もともと鼻粘膜弱いけど、冬が近いな〜と思う。 11月入ったら本格的に資格のための勉強を開始しなければ… さらに遊ぶ時間が減るな。日曜は12月…

結果

んーと予想はイイ線いってると思うんですよ… 結果が○×◎で決まった訳ですから。 3連複くらいはあたってるかな?と思ったんですが買ってなかった。 買い方に難があるっぽいです。 来週の秋天は予想も買い方ももう一工夫しようと。 いまのところポップロックか…

お買い物

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (234件) を見るあとがきにも書いてたけど、長いなメイドリターン編が。

WoW

立ち上げたら、Patchが落ちてきた。 なんでこんな中途半端な日に?とか思ったんですが… まあ…待つかと思ってたら寝てました。お陰でF1の最終戦も見れず。 テストサーバーのとごっちゃになってたっぽい? 朝そのままログインしたらテストな方に繋がったし。

やっぱし風邪か?

土曜、日曜と友人宅で遊んでたんですが… ふつーに土曜の晩は寒かったですが、深夜から早朝にかけての冷えかたは… ヒーターかけて人数で部屋暖めでイイ感じになるくらいでしたw 毎年恒例なイベントなんですが…弾けっぷりは小さくなりましたねw 大人になった…

予想

土曜日の東京、富士S ◎シンボリグラン ○トウショウヴォイス ▲コイウタ △マイネルシーガル 日曜日の京都、菊花賞 んーこれとゆー本命がいません。 先週の秋華賞とは別の意味で混戦です。 なんかハーツクライが押し出された人気になってた年とかぶるなーと思…

WoW

デイリーは卵のみにしてPrimal集め。 1時間くらいでPrimal2個分のMote水集めて、Airに変換。 Transmute専門なのでこれが一番集まりやすい。運よければ変換で複数個できるし。 専門化したんだから1日2回にしてくれねーかな…とアリエナイ事を愚痴ってみる。そ…

秋晴れ

寒い… 天気はめちゃいいけど、風が強くて寒い。 半そでな白衣とも今年はお別れのようです。 とゆーか半そでで仕事してたら風邪ひきそうw

ウルトラマン

円谷プロを買収した会社の社長さんがなんか言ったらしい。 ミニチュアやめてCGでウルトラマンを撮るそうな。 えーと今のように併用のがいいと思うんだが… どこまでCGでやるんだろう? 別にCGでもいいけど、最低限CGと実写部分の合成に違和感ないものにしてく…

DISCASレンタル

ディパーテッド (期間限定版) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/06/08メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (50件) を見るどろろ(通常版) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2007…

WoW

POPなし。 テストサーバーにキャラをコピーしたくらいかな? ついでに次でRogに変更入るっぽいものを予習。 ……微妙な変更だな…Subツリー強化か、一切関係ないなw