2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

松永幹夫騎手が引退。 元祖アイドル騎手ももう引退する年になったか・・・と感慨深め。 しっかし最終日に人気薄で重賞しっかり勝つあたりなにかやる騎手だったなと思う。 30倍つきましたありがとーございますw

Helloween

26日ZEPP大阪で行われたHelloweenのLIVE。 楽しかったです! 日程が良かったのもあってか、客の入りも良かったですし。ほぼ満員? テンション高すぎるとか低すぎるって事も無く。ワタシにはいい感じの盛り上がりでした! ただ・・・まあアンディの音量が低す…

体力ナシ

LIVE行って帰ってきたら、もうヘロヘロ。 耳とかがいかれるのは当たり前として。 そんでもガタガタで・・・もう体力全く無いなと改めて実感。 雨が出発するちょい前にはやんでくれたのはありがたかった。 カサは荷物だし、雨は余計に疲れさせるから。 相変わ…

DISCASレンタル

まともに集中して見れてはないのだけど、新しいのが来たので。香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/08/26メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (40件) を見るアビ…

WoW

残業の合間に遊ぶ。2ndPCでプリントアウトしてる合間にw EQはとてもじゃないけど遊ぶ時間がない>< AriさんのTask3をさっさと終らせて、BuffSlot1個増やしたい。 まあ、WoWもBank整理とかメール確認で終ろうと思ったけど、いくつかQuestをやってしまった。…

確定

3月半ばまで休みなしが確定。 それまでは忙しさ変わらないって事ですね・・・orz 日曜日は定休日なのに勉強会がガシガシと入った。 勉強会はだいたい大阪のとかだから普段より早く起きないとイカンのがツライ。 JRも遅れるのがデフォになってるしな・・・人…

レンタル

Withering to death.アーティスト: Dir en grey,京出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2005/03/09メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (91件) を見るドイツのフェスに参加するって記事を見て、借りてみました。 「Cage」って曲以来か…

静止画がきになった

イーオン・フラックスって題名だったかな? シャーリーズ・セロン主演の映画らしい。 静止画をいくつか見たんだけど、半分CGみたいな画になってた。 なんとなく作り物っぽいところが近未来のファンタジーっぽくていい感じがした。 ただ、これが動くとどーな…

腰痛いw

昨日も深夜までお仕事。 2時くらいまでは記憶はあるが、その後はぼんやりしつつ落ちたらしい。 寒さで気が付いたら朝。机とキーボードにつっぷして寝てたw 腰痛い・・・寒い。くしゃみ連発で、完全に風邪か!? 3時間は寝れたようだ・・・布団じゃないから…

ガキの使いやあらへんで

TV

罰ゲームの回をGet! 24時間鬼ごっこ、松本の恐怖旅館、湯河原温泉1泊旅行の3つ。 たぶん見たことあるのは湯河原だけかな?ダイナマイト四国が出たやつ。 全然見る時間がないけど、見るのが楽しみ〜w 四国並に爆笑させてもらいw

両方Down

WoWは定期Downの日。EQの方は新拡張のためのDownだったようだ。 もうLiveに導入になるのかな・・・2acc目もオーダーしておかねば。 HipoさんによるとPatchが巨大でえらい時間かかるらしい。 PC性能によるけどウチの2ndPCでは2時間みてた方がいいかも・・・で…

まとめちゅー

まあ、イロイロあって仕事は3分割されて回ってきたw 全体の2%もいってないような出来だった・・・ これで今週末までに終ると言っていた奴の思考回路はどうなってるのか知りたい。 昨日は一段落させて、TV見たらたらフィギュアスケートが始まってた・・・o…

F1

新規参入チームとかレギュレーション変更とかで話題は多い。 日本からもホンダ、トヨタに続いて鈴木亜久里のチームが参戦。 日本人ドライバーが2人F1を走ります。まあ、テールエンダーでしょうが。 大企業チームばっかりの中、数少ないプライベーターとし…

仮面ライダーカブト

TV

ようやく視聴。 野球場での戦闘シーンで笑った。 雨の演出は分かる。だが、カメラが引きになると外野のまで映るw まったく雨降ってねー!濡れてねー!! 笑った。ここまでクッキリハッキリ境目がわかるのも珍しいんじゃないかとw お話は加賀見主軸。行方不…

記念日

昨日はイロイロとあって疲れたので、帰宅後就寝。 なんか私生活ドタバタしてるな。 んでもって今日も仕事後に会合が・・・・orz 昨日書いた仕事期日までに出来ないよ!野郎のことでのお話。 昨日朝に報告したら他にもいろいろ不都合な事が判明したらしい・・…

第23回フェブラリーS

1着 カネヒキリ(注) 2着 シーキングザダイヤ(◎) 3着 ユートピア 単勝14 270円 馬連9−14 660円 カネヒキリが強さをいかんなく発揮。圧勝。ドバイへ弾みをつけた。 1番人気の組み合わせで決まったレース。 思いっきり外した>< こういうレース…

WoW

上記理由であんまし遊べてない。 それでも亀の歩みでLV50になりました。 やれてなかったEliteQuestをいくつか終らせる。 行ったり来たりで戦闘よりも移動に時間かかってるw 残りはBadLandのDrakeの心臓。かなりDrop率は悪いらしい。 Poorなワタシで出るのだ…

寝れてない

いろいろあって寝れてない。 今言えるのは、今回の案件でいっしょに作業してる奴がつかえないとゆー事だけだ。 40過ぎても、高額収入得る資格持ってても・・・二度と一緒の作業しない。 0時に近くになってどーしようもなくなってから電話してくるのか・・…

第23回フェブラリーS

今年最初のG1。もうフェブラリーSの季節なんですねえw かなりの豪華メンバーが揃って面白い。ただ、絞るの大変・・・ 今年の重賞の方は年始の大勝利でかなりの黒字が期待できる。 G1も黒字を目指して頑張ろう! ◎シーキングザダイヤ ○ヴァーミリアン ▲…

いろいろと

くるりくるりアーティスト: ナナムジカ,西島梢,243出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (51件) を見るナナムジカの2nd。Vocalの声質が好き。 ただ前作がそこそこ売れたせいか…

EQ

仕事終ってPC前についたのが23時。 Raidはちとムリかもだけど、SoloTaskなど・・・と思い起動。 Patchが落ちてきた。残り1時間40分!? どんだけ重いねん!と・・・orz 仕方ないので、めし食って、風呂入ったり。 0時くらいにのぞくとPatch終わってたけど・…

WoW

TanarisでItemの修理とかPotion、包帯の補充とかで終る。 あとメールボックスにQuestNPCから手紙がw こんなRewardの渡され方初めてで、ダレやねんとか思ってしまったw とりあえず送ってきた皮装備のACをあげるやつを使ってAC上げておいた。んーInstanceに…

激しくお腹が

夕方くらいから激しくお腹が痛くなった。 下痢止め飲んで落ち着いたな・・・と思ったんだけど、夕飯食べたらまた痛くなった。 AFKできるWoWをやろうとするも、席立ちまくりでほとんど遊べず。 仕方ないので、もう23時にはベッドで安静に。 仕事も忙しくて夜…

DISCASレンタル

ポーラー・エクスプレス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (58件) を見るサハラ -死の砂漠を脱出せよ- [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメ…

EQ

Inktu'taに初参加。全体では2回目。 手探り手探りーw進行してる感があって楽しい。 Trapフナムシエリアまで侵攻。 雑魚のMeleeは無茶苦茶痛いってことはない。ただ仕掛けがいっぱい。 特にAeで撃ってくるManaDoTが痛い。減りまくってくれる。RGC2回で消える…

バレンタイン

特に変わりなく・・・1日過ぎたw 常連さんにいくつか頂いただけかな?まあ、おばあさんだがw 友人へのお返しは大体値段も決まってるけど、お客さんに貰ったものに関してはどーしよう? お返しをしないってのは論外なので・・・おばあさんの好みなんて分か…

WoW

レベルが49になりました。50にならないとSkillがPowerUPしない。 FeraでWaterElementalをGiant狩り。 1HSのSkill上げのためMain-handにもって狩り。 特にSSBuildじゃないけど、ダメージが走った時はDaggerよりも早い。 EleからQuest始まるItemが出た。緑…

眠かった

日曜日にたっぷり寝れなかったお陰か・・・やたら眠かった。 EQをお休みして、WoWを軽く1時間ほどプレイ。 んで、0時くらいには寝た。たっぷり6時間は寝れたはずが、まだ眠い。 むう6時間ではまだ足りてないって事かしら・・・orz 今から今年の夏が心配にな…

[音楽ipod nano

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/09/08メディア: エレクトロニクス クリック: 43回この商品を含むブログ (291件) を見るようやく文明においついたw これでCDウォークマンを持ち歩かなくてすむかなー…

トリノオリンピック

開幕!ただ、放送が深夜なのでイマイチ見れない。 NEWSでメダルがどーたら言わないので、まだ獲れてないんだろう。 スキーの滑降だけは少し見れたかな?日本人のシーンはなかったけど・・・予選落ち? まあ開幕直前はメダルラッシュだ!とか煽ってたけどこん…