2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカセブン

TV

エウレカもついに最終回なんだな・・・ TBSは時々アニメに力をつぎ込んでくれるので好きだw 「逮捕しちゃうぞ」をいいLVでアニメにしてくれてたし。 ただ・・・エウレカは日曜朝早くてりあるたいむで見れたことはほぼないけどねw

メタリカ

最近よくきいております。 何故かって言うと今年の夏フェスのサマソニで来日するからなんですが・・・ メタリカだけでもサマソニ行きたい!って気分。 ただ、まー土日の2DAYSで大阪参戦が土曜だった万事休すだしな・・・ 最近大物が来日してくれて嬉しい限…

頭痛

昨日は1日中晴れたり雨降ったりで落ちつかない天候。 大体2時間サイクルくらい?w 雨降るたびに表に並べてる商品を入れたりでドタバタ。 ついでにワタシの体調もちと最悪。昼頃から頭痛がヒドくてしんどかった。 肩とか首のコリからの頭痛なのか、風邪ひ…

TRICK

TV

6月に映画があるので復習みたいな感じで見直し中w まーー1stPCで仕事しながら2ndPCで再生してるんで、しっかり見れてないですが・・・ やはり初期のほうが深夜って感じがするな・・・馬鹿馬鹿しさは増してる感もあるけど。

エースコンバット・ゼロ

1周目クリア。ソルジャーでクリア。 淡々と流れるお陰であんましボリュームを感じない。 AC5の外伝って感じ。 やっぱしゲーム性重視なんだろうなーでも4より少ない感じがしてしまうんだが。 お手軽に空戦ができるってところの追求版かな。 もうちょい盛り…

ニフティ

わたしがネットに繋げたのは回線速度が14400の頃。 まだまだMS-DOSだったころですね。 FDとか使ってファイルの管理とかしてましたね。 Niftyの会員になって繋げまくり・・・電話料金がエライことになった記憶もアリ。 そのNiftyの「ワープロ・パソコン…

仮面ライダーカブト

TV

ただいま9話。展開が熱い! 今のところ、響鬼の前半部とベクトルは違うが同レベルくらい面白い。 ただ、熱い展開のまま終わりか〜と思ったら最後に笑いパートが!!w カブトのバイクがキャストオフ!(変形だ!) 前輪が2本になってチャリオットみたいな…

エースコンバット・ゼロ

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (126件) を見るようやく遊べたw そして夜更かしして眠…

お役所めぐり

機能は昼間はお役所を巡っておりました。 税務署、市役所、県税事務局等々。 各種税金が高いな・・・と思ったり。 ちと、会社の本拠が微妙に遠いので、移動に時間かかった。 あとは人がいっぱい・・・w結構時間食ってリミットの17時に間に合わないんじゃ…

DISCASレンタル

バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (138件) を見るえっと、今までの映画のバットマンの中ではダントツに面白い。 オススメになりま…

第36回高松宮記念

1着オレハマッテルゼ(◎) 2着ラインクラフト(注) 3着シーイズトウショウ(△) 単勝 930円 馬連11−14 2290円的中!しかしラインクラフトに印が薄かったので儲けもわずか・・・orz なんで2百円しかかけてねーんだワタシ・・・チキンか>< …

WoW

仕事の合間に無理やりPOP。 操作がーーー自信なくなってますw そしてQuestもなにやってたか忘れてます。 WestfallのSweet AmberってQuestの一段階を終らせれた。 RogだとStealthがあるからBBで戦わずにHoly WaterをGET! Tanalisからの移動の方が…

あんまし状況変わらず

毎日お仕事な日々であります。 今日もお昼から篭ってお仕事。 ついさっき終らせた。他の人に聞かないといかん部分もあるので進みが遅い。もう3月も終わりだよ・・・ 映画見に行きたいな・・・今日も行こうとは思ってたけど、起きたら昼だったw

エースコンバット

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (126件) を見る・・・今日届いた。まったくプレイできず…

第36回高松宮記念

春のG1の開始です! 一発目は中京の電撃戦です。 去年で短距離界のエース格だった馬がほぼ引退したので混戦です。 抜けた馬いない。どれも一長一短。難しい!でも人気割れるので当てればデカイかも! では予想。 ◎オレハマッテルゼ ○キーンランドスワン ▲…

追い込み中

会合やらなんやらで仕事が思ったほど進んでない。 なので追い込み中! なんとか4月から〜ゲームをば!!と思ったら・・・ 4月に泊り込みでフォーラム行けといわれた。 しかも大阪!?近いよ!微妙に!w せめて名古屋なら東京なりに出張したいんですが・・…

レンタル

目に涙ためつつ、テンションが高かったので寄り道して借りたw 100円びきのクーポンが3月末までだったし。レインボー7アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく…

12時間以上はダメだ

どーにもコンタクトがそろそろ交換時期らしい。 昨日も大阪でWOWWGGの面々と飲んだ帰りの電車の中ずっと激痛。 電車乗る前からやべーなとは思ったけど、ここまでとは・・・orz マジメにそろそろ交換しなくては・・・・ ワンデーアキビューだっけ?ああいうの…

DISCASレンタル

全然見れてないw宇宙戦争 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (294件) を見るミリオンダラー・ベイビー [DVD]出版社/メーカー: ポニ…

マレーシアGP

F1

連戦で迎える第2戦。 砂漠に続いてこちらも灼熱でエンジンには厳しいのが続きます。 ちらりと見た予選結果。 フィジケラがPPとってるーーー!!! 是非とも開幕戦のうっぷんを晴らして欲しいところ。 レース前からトラブル抱えまくりだったようなので、こ…

昼間に時間が

この日記を1週間放置なんて始めてかも知れないw 昼休みくらいにメシ食いながら更新してたんだけど・・・それすら出来ずw メシ食いながら仕事・・・仕事しながらメシの方が正しいかな。4月からの改正でイロイロ変わるので講習が平日にっ!! なんで平日昼間…

バーレーンGP

F1

2006年開幕戦。 レースは終盤までトップが競ってくれて面白かった。ほどほどにバトルもあったし。 やはりタイヤ交換が復活して、戦略に幅が出てよい。 アロンソとシューマッハのタイムの削りあいは良かった。 ひいきのフィジケラはよい所なし。1ストッ…

体調悪い

土曜日の夜が体調最悪。吐きました。 酒も飲んでないのに・・・orz お陰で23時までしか仕事できずー。 ・・・・はっ!?23時が早いと思ってしまった・・・orz 違う!!!ワタシの上がりの時間は21時のはず!!! うう・・・いやなものに慣れてしまった…

DISCASレンタル

ローレライ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/19メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (178件) を見る役所広司が好きな役者さんの一人なのでかりてみた。 ローレライ・システム等々アニメち…

先が見えた

少しマシになったかな?と思う昨日今日w 働いてる時間はあんまし変わらないけど、精神的に余裕出たかな?と。 量的に切羽詰った感が薄らいだってのが大きいな〜と。このこの修羅場で一番の痛手はタバコが増えた事。 元々チェーンスモーカー気味で一旦吸いだ…

クラッシュ

Shalonさんとこ見て。 今年のアカデミー作品賞を獲ったらしい。 このクラッシュって人種差別とかも含んだヒューマンドラマなんですね・・・w CM見て面白そうとは思ってましたが、サスペンスものだと思ってました。 1件の自己が運命を変える・・・云々ってナ…

9月まで

月曜日の会合。逃げ切る気マンマンだったんですが・・・ そうそう逃げ切り勝ちが出来る訳も無く。 なんとか掲示板には残ったってのが今の状況かな。 とりあえず激務ない間の役職からは変われた。後任の方がんばって!w 別の役職になって9月まで留まることに…

3月12日開幕

F1

1週間をきりましたね! 今年はレギュレーションが変わったり、戻ったりで序盤は混戦になりそうかな。 あんまし情報収集できてないけど、去年のチャンピオンチームのルノーは調子良さそう。 ひいきのフィジケラもいるし・・・がんばっていい結果がでるといい…

6月公開らしい

トム・クルーズ主演のM:I3が公開されるそうな。 え〜っと前作から何年ぶりになるのかな?前過ぎて分からん。 かなり話題になったってのは覚えてるんだけどね。 ワタシはDVDで見たせいかイマイチ面白いと思わずだったはず。 まートムが演じたイーサン・ハ…

書く時間もなかった

先週末は書く時間もないほど昼間から忙殺してました。 折り返し地点はすぎたんだけど、その先は上り坂だったってな状況。 ひーこらひーこら登ってようやく登って平らな道になった。 ただ、その先が微妙。今夜の会合で決まる。4月からの役員の選考。 逃げ切り…