2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう30日ですよw

30日になってお仕事的にはほどんど片付けてほっと一息。 あとはまーお店の掃除すればお正月を迎えられる状態にまでいきました。 31日の夜から出かけてしまうのでビデオの準備もぬかりなくしとかんと・・・ ウチにはHDDレコーダーなんぞナイので、ビデ…

ジャニース系

昨日Kinki Kidsとちょこと書いたらすごいヒット数・・・w なんでちょいと書いてみようかと。ちょこちょこ聞いてたりします。カラオケでも歌いやすいですし。 Kinki Kids>TOKIO>SMAP 聞く頻度の順番はこんな感じ。 Kinki Kidsの曲が一番聞きやすい感じです…

EQ

仕事がマシになったので22時前にPOP。 んーーさすがに年末で人も少なめ。 Raidはないだろうって事で、NekoさんとHipoさんでWoSでEXP。 途中2INCで片方殺したら新しいMobがADDってNekoさん死んでEVACした以外はトラブルはなし。 HipoさんがDingしたり、…

ググってはみたんだが

昨日の日記に書いたラウドなるジャンル。 早速ググってみたんですが、よー分からんかった。 言葉としてはいっぱい出てくるけど、どういう音楽の事を指してるのがが不明。 ミックスしたやつの事なんだろうか?はてはて もうこのまま自己完結しても良いかなと…

EQ

22時半にはもうまぶたが重かった・・・ 23時にはベッドの中の人でしたw なのでPOPできず。 急に寒さが厳しくなったせいかえらい布団が恋しくて仕方ないw カイロと風邪薬の出がよくなってきてます。 みなさんも風邪には気をつけましょう。 大人はノ…

ラウドとはなんぞや?

3枚ほどレンタルしてきた。 そのうちの1枚がコチラ。I Versus Iアーティスト: COCOBAT出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1999/12/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るジャケットが目に付いたのでレンタルし…

EQ

仕事忙しく、休みもなく、毎日EQやってると寝不足になりますねw 昨日も寝不足だったのに早めに起きて有馬記念の馬券買いに行ったりしてたら22時くらいで眠かった。 それでもなんとかPOPしたもののP1終わりの時点でピークだったので落ち。 むー仕事…

有馬記念(第49回)

仕事前に馬券買って来ました。サスガに人は少なめだった。 眠さ爆発な状態だったので、1回マークシートつけ間違ってちょい難儀したけどw あとは15時半を待つのみ!たった今終了! 1着 ゼンノロブロイ(△) 2着 タップダンスシチー(▲) 3着 シルクフ…

年賀状

年賀状つくりをやっと開始する。 とりあえず、1日到着はあきらめ気味なので余裕ちゃ余裕w 今使用中のプリンタがボロなので色が出ずにヒドイ感じに・・・(試し刷りして良かったw) NEWなプリンタは水曜まで使えないので、ポスト入れるのは30日になり…

EQ

土曜の夜もがんばってPOP。 仕事をノートでやりつつ・・・終わらんですね、なかなか。 PoEarth班に混ぜてもらえたけど、すぐRaidスタート。 EleLEGのお陰でACがRaidbuffとtributeで2100を突破。ここまで良くこれたな・・・ 今日も前回失敗したtimeP…

有馬記念(第49回)

世間ではクリスマスで賑わってますが、私にとってはこっちの方が大切。 これを競馬を趣味にしてない彼女に言ってしまうとケンカになりますが(経験談w) 勝てばクリスマスプレゼントやら忘年会やらで寂しくなり過ぎたサイフが暖かくなって優しくなります。 …

EQ

昨日はお仕事がんばって、かなり久しぶりにPOP。 それでも22時半くらいにはなってしまったけど。 RaidまでちょこっとAmaさんたちのPoEarthのとこに混ぜてもらう。 おおお!久しぶりでいろんな所を忘れ気味(汗 ちょこっとやってTimeのP1→P3へ。Raid…

特番

TV

年末特番ばっかりな時期になってきましたね。 個人的にこの時期はあんまり好きじゃないです。 1年でもっともTV見る時間が少ない時期だったりw だって!特番=2時間以上。興味ない番組だったら2時間は見ないわけで・・・ ってゆーか、ものまねやら今年…

有馬記念に向けて

今年の締めくくりが26日に行われる有馬記念。年末のお祭りです。 最近イマイチな結果が続いてるだけに最後くらいは勝って終わりたい。 でっかく張ってでっかく儲けたい!!w なにせ今年最後の夢!ですから!! 予想も本命と対抗はJC見てほぼ決まってた…

年末ですねえ

もうあと1週間で2004年も終わりですよ! 今年も大晦日夜から元旦朝は馬鹿ばっかりが集まってマージャンしたり初詣行ったりして過ごす予定。 このイベントは大学時代からだからもう6年以上続いてたりしますw メンツが減るどころか年々増えていってたり…

レンタル

恋文 / good nightアーティスト: Every Little Thing,HIKARI,伊藤一朗,持田香織,十川知司出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2004/12/15メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (72件) を見る最近のELT路線の曲ですね。ソラアイ…

メタルギア3

寝る時間を削りまくって進める。 いろいろ課題が出てきた。 その1 サーマルGETできてなかったのでオセロット戦後の洞窟でちょい苦労。 どこでGETできてたんだろう・・・松明取るまでMAP開きまくったw その2 EVEと分かれた後の沼地でのエルード×2がうまく…

今年ラスト

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/12/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (216件) を見るハーマイオニー目当てで購入。 秘密の部屋がハーマイオニー的には…

HMVで購入

百鬼繚乱アーティスト: 陰陽座出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/01/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見るやっと購入。なんか買いそびれてた。 これでライブアルバム除くと、全アルバムは購入できた。 聞き…

あわただしく

日曜は大学時代のサークルの忘年会って事で平日がんばって1日丸ごと休み。 ひさしぶりだー完全休日ってw 午前中に起きて「エイリアンVSプレデター」見に行くつもりが昼過ぎまで爆睡! おおおお!もったいないーーー!!>< 土曜夜に遅くまでメタルギア…

hideのトリビュート借りてみた

hide TRIBUTE SPIRITSアーティスト: オムニバス,BUCK-TICK,TRANSTIC NERVE,OBLIVION DUST,GLAY,Pata,布袋寅泰,清春,TETSU,SIAM SHADE,YOSHIKI出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/05/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ…

メタルギアsリッド3

あーやっぱり面白いです。 えらい一直線なマップやなーと思ってたら、ただのプロローグでした(汗 これから本編にはいります・・・なんか色々遊んでて2時間くらいかかった。 ムービーもちゃんと見てるからなんですけどねw こんな年末の忙しい時にこんな面…

サッカー(日本代表VSドイツ代表)

アナウンサーをまず変えてくれ!! まずはそれからだ、朝日w 結果は当然って感じですね。あの状態で3点で済んだのは幸運です。 点差以上に差あり過ぎな感じ受けました。もうちょっとやる気みせて>>日本代表イレブン スポーツ新聞やらで試合後のコメント…

メタルギア3

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付きメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (69件) を見る今日届いてたみたい。 とりあえず、PS2をオヤジがDVD見るために奪われてるので一切出来ずw とりあえず明日からハマる予定。 レーダーがないそ…

忘年会パート2

忘年会パート2!!とかましてきました。 まあ、今回のは食事会みたいな感じでアルコールも控えめだったですが。 ただ、新選組!ファンの人がいてかなり盛り上がって話せたは良かったw 終わって間もないからまだ熱い! 唯一の女子(まあ女子って言っても2…

野球

スポニチ読んで岩隈選手の問題が佳境らしい。 で、気になったのがパ・リーグ会長の要望ってやつ。 コイツはバカ!!バカじゃなければ年取りすぎて脳みそのシワなくなったっぽい。 「一年間とりあえずオリックスでやって〜来年楽天に・・・」 エライ人が野球…

Dark Moor

友人の友人のブログで紹介されてたシンフォニックメタルのバンドらしい。 結構な押し方だったのでnightwishを良いと思った私には良いのだろうってことで・・・ 昼飯食いに行ったついで(松屋だから10分で終わるw)に探してみた。 小さい店だからか無い!…

触れない

今日は本店でお仕事&会合。 ただ今帰宅。EQはやはり出来なかったな・・・・>< すでに眠い・・・・ 明日から忘年会ラッシュでさらに時間はなくなるので、今週はムリっぽいw

EQ

頑張って仕事早めに終わらせました・・・ 寄り道もせず帰りました・・・ 日本酒とつまみ用意して準備万端・・・ はりきってEQ起動!! が!! サーバーダウンでした・・・・・・ なんてお約束っ!!!(T_T ちくしょーーー全然チェックしてなかったよ・・・・

ノートつぶれた

お仕事で使ってるノートが潰れてしまった。 今日立ち上げても画面真っ暗。HDDは動いてるのでディスプレイだけが死んだ模様。 修理出すと1万〜2万かかってしまうのでほぼ廃棄決定。リサイクル代が痛いな・・・ 何故「ほぼ」かというと壊れたノートの代わ…