2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見るTHE TWILIGHT VALLEYアーティスト: GARNET CROW,AZUKI 七,古井弘人,…

JCダート&JC

JCダートの結果。 1着 アロンダイト(×) 2着 シーキングザダイヤ(◎) 3着 フィールドルージュ 馬連4−7 1550円 3連複4−7−15 5590円 馬連のみ的中! 4着にヴァーミリアンきてるので、3連複もおしかったんだけどね>< まあ・・・投入…

WoW

土曜日23時くらいにPOP。 間に合わないかな〜?とか思ってたんだけど、将軍征伐に途中参加ながら間に合う。 BGへ通ったお陰で全体的な底上げができてるようで順調に将軍へ。 FR装備(合計で68しかないけどw)に、GFPP飲んで、マングース飲ん…

飲みまくり

土曜日は中学の頃の同級生と飲んだ。 久しぶりだったので、かなり昔話やら近況で盛り上がった。 飲んで、そして食った。 日曜日。朝から新大阪で勉強会。眠いw 勉強会の後、XanzさんとAhiruさんの3人で大阪でOFF会。 ぐいぐいと飲んで食ってし…

JCダート JC

メンツの薄いJCになっちゃったので、JCダートの方が旨みがありそう。 JCダートの予想。 ◎シーキングザダイヤ ○サンライズバッカス ▲ヴァーミリアン △ハードクリスタル ×アロンダイト 注フサイチリシャール本命は安定感抜群なシーキングザダイヤ。 もう…

WoW

お金を稼ぎにWPLでUndeadをコロス。 BoneFragmentがわりといいお金になるので、あとはADのREP上げるITEM。 これどこまで上げれるのかな〜と疑問がふと。 あとはAsuraさんの将軍の時の扉の鍵を作るQuestの最終段階。 DragonをビシバシとしばいてHPを減らしてC…

気が抜けたのか…

気が抜けたのか、ここ2日ほどは0時くらいに寝る生活w 風邪がはやりまくってるので、早寝はイイコトではないかと。 それが早起きにはいっさい直結してませんが…(ギリギリまで寝てます) 寒いので布団が恋しいのかもしれませんがw

お買い物

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (50件) を見るまだまだZX編は終わりそうにないですねーwwゼロイン (6) (カドカワコミ…

WoW

POPしてみるとRank10の9%まで上がってた!!! やったーーーーー!!!これでひとまずBG卒業!! Rank11のMountも興味はあるけど、これ以上はキツイので…… 装備の残り、頭と肩を買ったら残り残金2G……orz ついでに毒も補充したら1Gにw こ、これはキツ…

のだめカンタービレ

TV

のだめと千秋の連弾とRSオケへのとっかりの回。 連弾はよかったと思うんだけどねーーーあれってば愛なの?>サブタイトルw あと微妙に彩子とか真澄ちゃんの扱いが悪いな〜と。 特に真澄ちゃんの卒演を削られるとは…太鼓の達人ですか>< 名セリフとかイロイ…

WoW

ラストスパートーーーーー!!! …と意気込んではみたもののAllyPuGのHonor稼ぎの場であるAVがイマイチ。 攻撃力不足でキメきれずにズルズル長期戦になったのが2回も。 Tankが足りなかったのか、Healerが足りなかったのか…… 1回目はGalvもKillできなかった…

天気がコロコロと

朝から夜まで雨が降ったりやんだり晴れたり。 共通してたのは風が冷たくて寒かったw そのため、夜にジャージでPCに向かってるのもかなりつらいw ジャンパーはおって上はぬくぬくでも、足が冷えて冷えて。 そんな訳で仕事終わってからガスヒーターを出した。…

第23回マイルチャンピオンシップ

1着 ダイワメジャー(○) 2着 ダンスインザムード(△) 3着 シンボリグラン(注)馬連7−10 650円 3連複7−10−16 5440円 予想馬連と3連複が的中! まあ3連複はカスった程度だったけど、アタリはアタリw 儲けは少ないけど、おっしゃ!って感じ…

WoW

BG通いを最終週にするためにがんばっております。 現在15万弱。今日だけで5万はキビシイかな?と。 やはり1週くらい延びそうな雰囲気がプンプンしてます。 Instanceとかにも行けない上に、PvPでは結構Blindpowderを使用してしまう。 なので、最近Powderが不…

おでかけ

仕事は休みだったけど、睡眠時間4時間くらいw かなりねむねむ状態でおでかけ。 雨降ってるのも合わさって、外歩くだけでもしんどいですねえ。 途中、連れがアクセサリーなどを見てるのを待ってる間がヒマ。 そのせいか立ったまま寝かけて危うかった…orzカクン!…

第23回マイルチャンピオンシップ

ぐう・・・給料日前で忙しい。 書くひまがなかったので、珍しく夕方に書いております。でわ、予想。 今日の昼から雨。 明日は晴れてもパンパンの良馬場ってのはムリだろうって状況。 ◎ハットトリック ○ダイワメジャー ▲スーパーホーネット △コートマスターピ…

WoW

BCも輸出制限かかってるらしく、日本へは送れないそーな。 さかなさんにお願いして、秋葉の店で予約してもらう事になった。 日本橋でそういう店を知らないのが…ダメダメな自分(パーツしか買ったこと無い) さかなさん、よろしくデスー。 保険で前払いでは…

腕時計

腕時計が止まった>< 電池切れだとは思うけど…一部は微弱に残った電池で動くのが… いろいろ不具合もある。 ちょっと前からストップウォッチの針がちゃんと0のトコロに戻らないとか。 修理代かかるなら、オーバーホールにしてしまえ!と思ってるんですが… …

お買い物

Aqua 1 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガ-デン発売日: 2003/10/03メディア: コミック購入: 6人 クリック: 91回この商品を含むブログ (235件) を見るARIA 2 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガ-デン発売日: 20…

のだめカンタービレ

TV

5話だっけ?先週は盛り上がったけど、今週はイマイチ。 原作ではここもわりと盛り上がるところなんだけどねー。 演奏シーンの見せ方がイマイチ…? なのでSオケのいいとこや、Aオケと千秋のスゴさがイマイチ伝わってこずw そのあおり食らって、千秋の演奏…

WoW

今日も今日もお稼ぎモード。 結果、先週は17万弱。過去最高Honorデスネw これでどんだけ%のびるかなー?ってところ。 AVのボーナス週間ではなかったので、わりとのびると思う。 最近はWSGもABも割とイイ勝負して勝つことも増えてきてる(以前に比べれば)…

第31回エリザベス女王杯

結果。 1着 フサイチパンドラ 2着 スイープトウショウ(▲) 3着 ディアデラノビア(○) 馬連8−15 4180円 3連複8−11−15 7980円馬券的にはフサイチがぬけた…orz 桜花賞で本命にしたんだよねーこの馬。 追いかけなかったのがいかんかったか…

WoW

酒も入ってたので、操作もちょいぞんざいw Honorもあんまし稼げなかったなあ…orz 今週はAsuraさんのHelpもあって、過去最高の量を稼げそう。 なんとかあと2週間くらいで卒業してお金稼ぎしたい。 現時点の所持金23G……徐々にすりへってきてるなw

暖房効きすぎて

昨日は三宮で勉強会。 まーホテルの間をかりてやってるんですが……そこの暖房キツかったw 入ってすぐは「おおー」って喜んだんだけど。 締め切ってて、それなりに人が入って2時間とか3時間とか続くとキツイ。 暖房下げてもらおうとしたら、個別で調整でき…

PS3

発売日らしーw ワタシ自身もワタシの周りもさほど盛り上がってないので…関心薄い。 とにかくMGSの新作が出るまでは傍観ってやつで。 とにかく高い買い物になるからねえ…初期不良ありまくりはいやだし。 でも、ワタシがPS2で好きなゲームMGSシリー…

第31回エリザベス女王杯

古馬と3歳の混合牝馬G1。 わりとかたく収まるっぽいので、大波乱は期待せずにいきたい。 今年は3歳の勢いが強い。古馬の意地ってやつもみてみたいなーと思うが、どうか。予想。 ◎カワカミプリンセス ○ディアデラノビア ▲アサヒライジング △スイープトウ…

微妙な…

朝から雨。しとしとと降ってて、うっとおしい感じ。 降るなら豪快に降って欲しいなーと思うw 明日は日曜だけど、お仕事。勉強会への出席。 三宮へ朝から夕方まで…早く引き上げようと思えば、14時くらいで上がれるかな? ワタシだけが一回りくらい若いっての…

マコの近況

家で飼ってるネコさんですが…だいぶ大人になってきました。 じゃれついてくる量が減っておとーさん悲しい… そんでも、時々ゲームしてる時にいきなり足にのってくる。 かなりビックリするけど、カワイイなーーーと。 遊んでーーってくるのは火曜日にしてほし…

のだめカンタービレ

TV

原作面白かったので、ドラマも見るように。 先週は思いっきり録画CH間違って見れなかったけど…orz 今週はSオケの初公演前半の山場ですねい。 ドラマって全10話ですよね?来週は千秋のピアノ協奏曲っぽいし。 この流れではRSオケはわりと削られるのかな…

WoW

定期メンテ。今週は上がってるといいな… WSGボーナス週だったけど、AllyはPUG同士でも勝率低いしね。 地味にちゃんとBGでLootしてればお金は割と貯まっていくのねと実感した週でした。 まあ、毒とか修理で週間で5Gのこればいいほうですがw