2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー響鬼

TV

面白くない面白くないと思いつつも8時に起きてTVの前いたけど・・・ 今週のでもう起きておくのはやめようと思った(諦めた) 複線とかを大仰に張る割にはその回収の仕方がショボイ。結末も斜め上な感じ。 子供向け云々前にお話が面白いと思えなくなった。と…

EQ

22時からPOP。RaidはC→RV→きのこ Cもあっさりと(AEが痛いけど) 続いてRVこちらもあっさりと(ワタシのRTうまくやれてるのか疑問だがw) 続いてきのこ。コレがまだ手探りな感じかな。 MobのMelee的にCCHでやるなら、もっとPause短くしないと削るどころの話…

WoW

Downまでの1時間プレイ。 AhiruさんとDomiさんに手伝って頂いて時間かからないDuskをElite二つを。 Elizaの方はComp。もう1つMordan Felの方がTargetKillしてもCompにならず。 他にナニかしなくてはいけないらしい。 後回しのツモリで全然Quest内容読んでな…

お買い物

クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻 (C・NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡,鈴木理華出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/11/26メディア: 新書購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (48件) を見る今回はキングことケリーが中心っぽいので買…

来週からかな

今週いっぱいは仕事も楽な感じ。 ただ、来週から年末進行にむかって急激に忙しくなりそう。 今のうちに遊んでおかなくては!!

WoW

本日はテレモアへのお使いQuestから。 テレモアはどーにも拠点としては使いづらい感じ。 町が広い&受けれるQuestが少ない&店が少ない等々。 数少ないQuestを受けて1K Needlesへ。 テレモア周辺ではMobと会えば死闘になるけど、こちらはまだLV的にイイ感じ…

ジャパンカップ&ジャパンカップダート

結果。 JCダート 1着 カネヒキリ(▲) 2着 シーキングザダイヤ(△) 3着 スターキングマン 馬連7−10 5900円 3連複6−7−10 98000円 ・・・買い目を理由も無く絞ったらはずしたっ>< ちゃんと印打ってる馬2頭が絡んだのに・・・orz かなりくやしい…

WoW

日曜日。競馬終って夕方からPOP。 DuskWoodの調度イイ感じのQuestをほぼ終らせる。LVは32へ。 残りはEliteQuest2つになったので移住考える。 各地飛び回るっぽいQuestをSkill覚えに行ったStormwindで受けたのでそちらから。 SW→Dusk→WL→どっかNEWZONE(た…

EQ

土曜日。Uqua3回目Try。 Keeperがんばりつつ死なないように。 両Sideの中Bossを時間空けずにKILL!って所まではほぼ順調に。 その後の6INCの時にWarp気味にきたのもあって反応遅れる→壊滅。 このタイムロスが響いてAEが止められず。 とまらないまま大BOSSへ…

DISCASレンタル

DVD

書くの忘れてた・・・THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/07/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (84件) を見るレディ・キラー…

ジャパンカップ&ジャパンカップダート

G1同日開催では無く連日開催に戻ったですねー今年は。 一応ジャパンカップは国際G1なので外国馬が参戦してきます。それらの馬と日本馬の力関係、外国馬の調子&日本の馬場への適正など。不確定要素ありまくりで、なかなか予想が難しいレース。 ジャパンカ…

WoW

怪我する前とかだから・・・1週間ぶりくいらい? ログインしよーとしたらアカウント切れてた。 Gametimeだったから止まるの忘れてたですね〜。今度はカード払いに変更。 最長の六ヶ月分を買った・・・77$ちょい? まー今度は切れる前にGameTimeに変更しよ…

JCダート

明日はジャパンカップダートがあります。 普段G1は日曜だけだけど、今週は土曜日もアリ。 JCは外国馬の取捨がカギだったりする。日本の馬場に適応できるか・・・ 去年の凱旋門賞馬とか欧州最優秀馬がくるけど・・・微妙な評価。 とりあえずJCダートはタイム…

しばらくは自由かな

一昨日は友人の結婚式。 午後から出かけてしまうので、午前中大忙しで仕事片付ける。 まあ終りきらなかったけど・・・orz ちと会場が最寄駅から遠かったのでバイクで(礼服だとサムイ!><) 結婚式自体はいくつか予想の斜め上行ってた所あったデスが、全体…

EQ&WoW

どっちも、ここ2日出来てない。 ・・・・今日こそは!!!どっちかプレイするぞ!!!

トリック

DVD

SPを見て昔のがまた見たくなったのでレンタルしてみた。 トリック自体は昔の方がしっかりしてますねー。最近はネタぎれっぽい所あるし。 キャラはどんどん濃くなってるなーと再確認w 2時間SPとかはDVDになってないんですねー。残念。

明日

ワタシともう一人で余興を披露する友人の結婚式が明日です。 先週イキナリ左肩痛めたりでラストスパートの練習が出来なかった。 ちと一抹の不安が残ってますが・・・まあ、なんとか乗り切りたい所。 今日軽く最終確認とかで練習する予定(←これで今日のPOPは…

EQ

最近、またしてもEQ熱が燃えてきた感じ。 WoWよりもプレイしてるって感じ。WoWもはやくLVUPせねば!とは思ってるんですが・・・ 左肩もだいぶいい感じに復活してきて。 今日のRaidメニューはC→BM→CoD。 CもBMもワタシにはかなり久々w CでMana足りなくてEpicも…

お買い物

インベンター・オブ・イーヴルアーティスト: デストラクション出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る日曜日は休みなハズなのにお仕事→ストレス溜まる。 その仕事の会合で…

第22回マイルチャンピオンシップ

1着 ハットトリック 2着 ダイワメジャー(▲) 3着 ラインクラフト(◎) 単勝5 1180円 馬連5−12 3580円 ・・・またしても1着ヌケかっ!!! 2週連続で1着がヌケるぞ・・・・orz 印打った馬のほとんどが掲示板のってるんだけどなーーあと一歩届かない…

EQ

土日ともにプレイ。万全じゃないけど2accも復活w 土曜日。Uqueへ挑戦。 前回てこづった所(5INC)な所を1回失敗した後、なんとか捌く。 INC→Fortitude→AETauntで引きつけるのが良いみたい。 その後は順調に・・・Bossまで。 BossはEastSideのBossが強かっ…

ハッスル

GyaoでHGとか和泉元彌が出た日の試合を配信してたので見る。 ・・・・空中元彌チョップがスゴイwww あの威力なさそーなチョップ連打に激しく笑った。 健想の肩に飛び乗る→停止→チョップ。 「停止」するのかよ!!!飛び乗った勢いでチョップじゃないんだ…

第22回マイルチャンピオンシップ

デュランダル以外は一長一短ありそうな感じ。軸選ぶならデュランダル 有力馬の多くが後ろから直線一気な脚質なのが多い感じかな。 それなら前目でやれるのに期待したい。 ◎ラインクラフト ○デュランダル ▲ダイワメジャー △サイドワインダー ×ダンスインザム…

EQ

ちょっとだけ遊んでみる。 Shouは起動せずにAriさんを1stPCで立ち上げてDoD観光のTaskを。 RuinとHive以外は回れた。Ruinは時間かかる・・・Hiveは怖いw ケガしても1ACC操作なら問題ないって感じ。 昨日は出てないけど、今日Raidあれば出たいなーと。 しか…

欲しい&買いそびれ

インベンター・オブ・イーヴルアーティスト: デストラクション出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るなんか買いそびれてた・・・コチラ。欲しい。 階段から落ちたときに…

もよりの病院行ってきました

あんまし痛みひいてないので最寄の病院に半休とって行ってきました。 予約して行ったんですが・・・朝一番だとゆーのにスゴイ人デス。 ご老人いっぱい。しかも元気そうなんですが・・・w めちゃデカイ声でしゃべってます・・・病院は井戸端か?と思う程。 …

EQ

新しいデフォルトUIが導入されてから2NDPCのEQがおかしい。 嫁Facdownさんところと同じ現象。 キャラ選択画面でPCが固まる。 ワタシの回避方法・・・固まるまでの数秒間の間にENTERボタンを押すw これでワタシは入れます。ただ、失敗したら固まって再起動で…

持ってる音源

リストに上げるのは前からちょくちょくやってたんだけど・・・ ちょいとCDの整理とかHDD内の整理も含めてキッチリやってみようかと。 洋楽の方がやっぱしアルバム数では倍くらい邦楽よりあったw 曲数ではどっこいどっこいって感じ。 片手オンリーで打ったか…

Downだったので

EQがDown日。 WoWは操作量多いのでちょいと自粛。 トリックなどを見つつ、ちょっと作業しておしまい。 左手がまだまだ痛み残ってるのであんまし動かせず。 肘から下はあんまし問題ないのだけど、肩から動かすとかなり痛い>< ポーズ決めてキー押すだけなら…

ころがった

夕方まではゲームやる気マンマンだったんですが・・・ ちと事故りましてw なんか駅の階段下りてる時に、よく分からんところ踏み抜いた(実際にではなくそんな感覚) でーバランス崩して左肩あたりからコケる→そのまま転がり落ちる。 そんなコンボ食らいまし…