2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

負けはしなかった!!本命は10着に沈んだが!!>< 1着 エイシンデピュティ(△) 2着 メイショウサムソン(○) 3着 インティライミ(注) 馬連をGETしてなんとか200円黒字www やはり本命が絡まないと大きく勝つのはムリですねえ。 まあ…外しはしなかった…

WoW

AltPriが70になりました。 Talentも微妙に変更。10・0・51な構成に。 すこしづつ装備も揃えていこう。 日曜日GedoさんにHelpもらって、GroupQuest減らそうと試みた。 3つクリアした。その後続きで4つ増えたwww Logがいっぱいになったので、減らす方向で。…

今、めちゃ眠いw

EURO2008も終わりました。 例によってリアルタイム観戦してたので、睡眠時間がアリマセンw 仕事頑張ってますが、ものすげー眠いです。 こんな生活になるの次はW杯かなーたぶん。 昨日昼飯を買いにマクドに行って来ました。 期間限定メニューのテキヤキチキ…

宝塚記念

春のグランプリ。 今年の天皇賞馬、安田記念馬共に出ませんが、それでもわちお好メンバー揃いました。 収支的にG1では赤字でまくりなので、ここで勝って気持ちだけでも良く終わりたいw でわ予想。 ◎アルナスライン ○メイショウサムソン ▲ドリームパスポート…

WoW

ノーマルなHHにAltのQuest目的で連れて行ってもらった。 しかしHealが出来るのがわたしのShadowPriのみ。 どーなるかなー?と不安だったですが、MTなDomiさんノーマルごときではHP減りませんw HealBonus580くらいなわたしのRenewのみでいける勢い。 でも…

お買い物

ノストラダムスアーティスト: ジューダス・プリースト出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るJudas Priestの新作。初のコンセプトアルバム。 題材はノストラダムス…なんか微妙な題材…

WoW

昨日はPriの世界漫遊で終わりましたw 移動ってかーなり時間かかるですよねーやっぱし。 夏祭りののお話するだけなQuest。旧大陸のはほぼ回り終えました。 このQuestだけで69の6割ちょいまでEXPたまりました。 お金はやっぱしそこそこしか入りませんでしたが…

寝不足状態も終わる…

EURO2008も残すは決勝のみ。 寝不足続きな日々も終わりです。GLの時は連日だったからしんどかったw 終わりが近くなるとお祭りの終わりみたく、ちょっと寂しくなりますね。

フランスGP

F1

あいかわらず実況が糞ですな。 元チーム代表のオベ・アンダーソンの追悼GPになったTOYOTA。 そのTOYOTAのトゥルーリが3位に入った。 しかも終盤マクラーレンと激しく競って競り勝ったからか… トゥルーリTOYOTAで盛り上がるのはいい。いいバトルを繰り広げて…

WoW

AltのPriのEXPを。 Netherで次から次へとQuestをこなして69になりました! あれ?今思い出すとTalent振ったかしら? 68の時のまんまな気がする… Arena52のQuestはだいぶ消化。GroupQuestが増えてきた。 70になったらBEMのと合わせてクリアしたい。 お金は100…

ようやく晴れた

久しぶりに快晴!ってお天気に。 気温もグングン上昇。クーラーが入りました。 昨日も8時くらいまで空の一部が赤かったしな… 夏間近って感じがしております。EUROも終盤で睡眠時間に余裕が出来たのですが… 起床時間は睡眠不足の頃よりもギリギリまで目が開き…

WoW

お祭りが始まりました。 目玉であるIceLordをやってみようって事でTry。 最初はノーマルでしかやれない模様。 初回、事前情報ナシでやってみた。予想以上に強く壊滅。 2回目はちゃんと調べてTry。 Phase1は呼び出す雑魚をKillしつづける。 BOSS本体には近づ…

マーメイドS

馬連74000円取り逃したっ!!>< 2着に入ったピースオブラブからいってたのにいいいいいっ!!! 一瞬総流しかけるか…とゆーヒラメキに身を任せなかった自分がにくいっ! ああああああああ!!!!!!コレと思ったら勝負にいかねば…って何年前から言…

お買い物

D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)作者: 杉崎ゆきる出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る目に入ってしまったので購入。まだ、続いてたんだな…

WoW

わたしの要望でHHの下にNormalに。 基本Altばっかり。 そしてLVの低いInstanceだったので、軽々とw んーこんな簡単だったっけ?(^^;; Bossから出たDrop品はCaster向けのがほとんどなく…残念。 ただ、QuestRewardでよい頭と肩装備をGET。 HealPointは5…

入ってないんだが

WOWOWから封筒が届いてた。 あーこの中に入ってる、申込書書いて返送すればOKなんだな… と思って開けてみた。 7、8月の番組ガイドが2冊入ってるだけなんですが… 申込書ナシ、返信用封筒ナシでは…まあ、来週頭まで待ってみるべか。 電話きたのが一昨日の夜…

移ったのか

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)作者: 浅井ラボ,宮城出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/05/21メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (68件) を見るスニーカーからガガガに移ったみたい。 1巻から再…

WoW

メンテでDownしてた。22時30分過ぎに上がったのかな? AltのRep目的でBのノーマルを軽々と回したりもしたけど、中心はAltのEXP。 BEMで稼いでます。徐々に難しくなってきた。 んーっとQuestの数考えると、BEMで70になるのは難しそうな気配。 Netherに持越…

住所間違ってるか?

WOWOWから本視聴申し込みのための封筒が届いてないか?と聞かれた。 「なんも届いてないですー」と答えたら、再度送りますとの事。 なにかの手違いで送れてないかも知れませんとのこと。 EUROのために見出したけど、わりと映画がばんばんやってて個人的には…

レンタル

ROCK PIT(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (10件) を見るHEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Record…

WoW

週末はKz中心で侵攻。 馬、Moroes、オペラ、TheCuratorまでは安定してKill可能に。 Curatorも戦術が確定したお陰で、2回目も危なげなく。 そこから先がちょいキビシイなーという印象。 今回はチェスイベントを終わらせてプリンスにTry。 Phase2の時にMTが…

三宮

日曜日は映画を見に三宮行ってきました。 そのついでにセンタープラザ西館にもよったんですが… さらにマニア向けとゆーかオタ向けとゆーか…そういう店増えてましたw アニメイト、とらあなとかがあったりメイド喫茶(今もあるのかな?) PCソフトとかトレ…

ついに発売!

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版) - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/06/12メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 119回この商品を含むブログ (170件) を見るソリッドスネークの物語の完…

WoW

Kzへさっくりと。 ドンドン慣れてきているのがサクサクと進みます。 Moroes→オペラ→馬な順番で壊滅もなく安定してました。 オペラの演目はロミジュリ。 わたしに欲しい指輪を落とすやつーー!! 出ろやー!とLootするも…今回も出ず。Drop率悪いのかなーあれ…

証明写真

昨日の昼休み。 ちょっと時間余ったし、写真屋が近くの商業施設内にあったので撮りに。 そして最初で躓く…写真のサイズ覚えてないっ!! 店の方に電話しても書類の場所分からんとか言われて終了。 んー基本の事項も覚えてないとは…思い付きだとダメですねえ…

WoW

S4の導入が決まりました。24日だそうです。 7月半ばくらいかな?と思ってたんですが、意外とはやかった。 ほとんどにRating制限が入りました。 BGの方のItemにもRating制限が入りました。こっちは装備できなくなるってのが極悪かなw なにせRating1500前後を…

結局写真必要に

やはりとゆーか、試験の受験申し込みに写真が必要だった。 タスポではめんどくさかったけど、今回は撮りに行かねば… 必要枚数は1枚なのに、6枚くらい出てくるのよねー。 そんで残りは結局使うこともなく無駄に…いくらだっけかな?600円位か?

お買い物

とある魔術の禁書目録の新刊買った。 商品紹介のはまぞー平日昼間でアクセス集中して使えないって… どんなシステム使ってるんだろーか。

WoW

Downのためお休み。 AltのPriを70にする事に力を注いでます。 もうすぐTerokkerのQuestが一段落つきそうなので、その後はBEMへ行く予定。 1stRogがTero→Nag→SVだったので。別のエリアをやりたい。 特にBEMはほとんどやってないので。 ようやくPetを召還でき…

2年経ってるんかな…

SoftBankからでるiPhone。 もろもろ値引きを含めたら値段的に三万くらいになるそーな。 もっと値段が張るかと思ってたんで、意外とお手ごろかも。 んーー2年間はこの機種使わないとお金払わないといけないとゆー特約がネック。 これ使いだしてから2年経って…